Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@ビクトリア

人と人との出会いは大切にしたいですよね。ビクトリアの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示
No.781

Sushi Mago!!!!求人募集!!!!

by Sushi Mago  Email 
from 無回答
 2024-09-15 15:55:55 CA

Sushi Mago

キッチンスタッフ募集
フルタイム、パートタイム両方OK!!!

40時間/週、チップあり

テイクアウトのみの日本食レストランです。
オーナーは韓国人で従業員は韓国人と日本人です。
とても美味しいまかないも食べられます!
ご興味がある方、もっと詳しい情報が知りたい方ご連絡ください!周りのお友達でも仕事探している人がいたらぜひご紹介ください!

住所: #1-4071 Shelbourne St. Victoria, BC(Gordon head)
電話番号: 250-590-2841

John
メールアドレス: wkaals.jc@gmail.com

No.779

⭐️内定率爆上がりの履歴書作成します!⭐️

by Yoshie Katie  Email 
from 無回答
 2024-09-08 23:03:14 JP

【天職を手にいれる為のお手伝いします!】
英文履歴書代行&面接対策を致します。
書類選考通過率を爆上げさせます!

簡単な自己紹介をさせてください。
私、カナダの人気オフィスにてマーケティングマネージャーとして活躍しておりました。
最初は英語力ゼロからスタートをし、レストランの仕事やナニーの仕事をしたりなど、、、

自分自身の本来手に入れたい仕事をするために必死に仕事探しをしましたが
ことごとく落とされました。

そこから倍率高い企業の書類選考通過方法のノウハウを独学で学び

超難関スパマネージャーに内定受ける、
即日内定で人気のファッションショーの仕事に内定するなど
素晴らしいキャリアを海外で積むことができました。

また、海外のオフィスワークでは、面接官として採用の経験もありますので、
面接対策も可能です。どういう人材が採用されやすいか、どんな質問が来るのかなども
お答えできます!!

海外に来たのに仕事探しで困っている方に
力になりたいと思い履歴書添削or作成致します!
希望であれば面接対策も行います。

履歴書添削とカバーレター添削には、IT関係で勤めるネイティブアメリカ人と現役弁護士の方(アメリカ人)もサポートします。

履歴書&カバーレター添削:50CAD
面接対策:50CAD

まずは気軽に相談してください*

LINE対応も可能です。
LINE : yoshiematsu
whatsapp :7788296032

No.777

We're looking for a co-worker! (Umi sushi, downtown)

by umi sushi 
from ビクトリア
 2024-08-26 16:39:04 CA

We're looking for a new staff at the Umi sushi, the Bay centre in downtown.

* Full-time or Part-time

* Wage : $17.40

* Visa holders who are legal to work in Canada, PR or Canadian citizenship 

* About work : Making&packing sushi, hot food, prep, cleaning and cashier (all position you are going to learn) 

You can apply even though you have no experience working in the kitchen.
Nice team and a good environment for English-speaking :) 

Please send your resume to email below. 
Or you can visit to the store with your resume. 

umibaycentre@gmail.com
;

Thank you!

No.775

キッチンスタッフ (社員登用/ビザ/ PR・サポート制度あります)

by Menbow Ramen Bar  Email 
from ビクトリア
 2024-08-17 18:07:45 CA

■仕事内容
 【キッチンスタッフ】
 レシピ通りの簡単な調理や炊飯、鉄板、清掃等をしていただきます。
 飲食業経験の無い方でも一からトレーニングしますので
 大丈夫です。笑顔と体力に自信のある方のご応募お待ちしております!

■賃金
 •$17.40〜/H(能力により随時昇給あり)tip と合わせて時給は$20-$30です。
 *食事手当有
 *バケーションPAYは毎月支給
 *オーバータイムPAY毎月支給
■勤務時間
 ・11:00〜16:00 16:00- 21:00 までの間でシフト制
■応募資格
 *ランチタイム、ディナータイム問わずフレキシブルに
  働いて頂ける方の応募をお待ちしております。
 *週4日以上、平日で働ける方優遇!
 *6ヶ月程度は働ける方を優遇します!
ご応募はこちら
https://menbowramenbar.com/working-with-us-1

No.772

Marilena Cafe & Raw Bar Sushi Bar

by Marilena Cafe & Raw Bar 
from ビクトリア
 2024-08-16 17:41:46 CA

寿司バーにてパートタイム、フルタイム募集しています。
基本14時〜22時 8時間ほどです。
時給は経験に応じて、相談させていただきます。
お問い合わせは、英語で下記の担当者までお願いします。
Marilena Cafe & Raw Bar
担当者 Ilhan Yu
メールアドレス ilhan.yu@marilenacafe.com

古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?