Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@ビクトリア

人と人との出会いは大切にしたいですよね。ビクトリアの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.769

8月限定 眉アートメイク$150~

by Fuzzuka 
from トロント
 2024-08-12 18:43:14 CA

自宅のコンドにて眉アートメイク(マイクロブレーディング、シェーディング)を行っています。
8月中にご連絡いただいた方限定で
どちらも$150で施術させていただきます。
コンビネーションご希望の場合は$180になります。
タッチアップ(4〜8週間)$50
眉専用洗顔+アフターケアクリーム付き

私の技術向上も兼ね、この価格でのご提供となりますので今後は変更予定です。
こちらの都合上、施術は9月になりますのでご了承ください。

日本での施術の場合、約10万〜15万円のところがほとんどかと思いますので、気になる方はこの機会にぜひお試しください(^^)

場所はKipling 駅から徒歩数分のロケーションです。
インスタの方に少しですが症例写真を載せていますのでご参考ください。
また、眉アートメイクの詳細知りたい方はお気軽に連絡ください。
ご興味のある方はインスタのDMにてご連絡お願いいたします。
https://www.instagram.com/toronto_eyebrow_tatoo_fuzzuka?igsh=a3JtN3hnYXI0eTUw&utm_source=qr
お支払いは当日現金、またはe-transfer でお願い致します。

No.768

千鮨:キッチン・ホールスタッフを募集しています

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-11 00:43:42 CA

フルタイム、パートタイムで働ける方を両方募集しています。
未経験、学生さんも大歓迎です!
長期で働ける方は優遇します。
お昼は美味しいまかない付き!
楽しい仲間と一緒にがんばりましょう!
レジュメはメールで送信するか、お店に直接持ってきてください。
(ビザの種類、有効期限の記入をお願いします。)
不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

SEN ZUSHI 千鮨
住所:940 Fort St, Victoria, B.C.
電話番号:250-385-4320
Eメール:senzushi@hotmail.co.jp

No.766

フレンチカフェのキッチンスタッフ募集❣️

by JOIE French cafe 
from ビクトリア
 2024-08-06 21:59:57 US

フランス人と日本人が経営するフレンチカフェで、一緒に楽しく働いてくださる、料理好きな方を募集してます❣️
店名 JOIE French Cafe
住所 1610 Cook St. Victoria BC
電話番号 2505905520
mail joiefrenchcafe@gmail.com
担当者 Yuma

No.765

Ghost Ramenキッチンスタッフ募集中

by Ghost Ramen  Email 
from ビクトリア
 2024-07-31 10:24:14 CA

キッチンスタッフ募集中!週30-35時間勤務可能な方、主に夕方から夜。様々な文化を持つチームで働ける信頼できる人材を募集します。ご応募は下記メールまたは直接履歴書で。

No.764

Victoria Fujiya スタッフ募集中!

by Victoria Fujiya Foods  Email 
from ビクトリア
 2024-07-28 13:00:45 CA

■職種
キャッシャー・オフィスワーカー
キッチンヘルパー

■仕事内容
キッチンヘルパーは、仕込みなどキッチン業務全般。基本的に、お寿司・お弁当惣菜・皿洗い担当などに分かれています。

キャッシャー商品搬入、陳列、管理、レジ及び接客対応となります。
また、データ入力、メールなどの事務作業もお願いする場合があります。
英語と日本語で読み書きが出来る方を優先致します。

午前7時から午後の6時まで
シフト制で4〜8時間勤務
*30分の昼休憩あり

■応募資格
未経験者、ワーホリ大歓迎!
短時間からの勤務可(要相談)
☆働けるビザのある方、フレキシブルに長期間働ける方は優遇致します☆

■待遇・賃金
Wages$17.40-$20 ((経験や能力によって相談可)
その他、Vacation pay, National Holiday pay, Overtime などBC州労働規定に準拠。
制服支給、スタッフ割引あり

■備考その他
ビクトリアで30年間日本食料品店を営んでいます。これまで様々な国の留学生や、ワーホリの方々を採用してきました。初めは慣れないことも多いかと思いますが、スタッフ同士助け合いながら毎日たくさんのお寿司、お弁当、惣菜などを作っています。皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

■ 応募方法 ■

ご興味のある方は履歴書、勤務可能期間、ビザの種類を
victoria@fujiya.ca までお願いします。
ご不明な点、ご質問等ございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?