注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

ちょっと聞いてよ

愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!

No.11246

人種差別を受けた時の対応、どうしてますか?

by無回答from無回答2017-01-31 15:36:43 CA
みなさん、人種差別的発言、扱いされたことありますか?
何気なく道を歩いている時、いきなり
白人のオッさんに『アグリー チャイニーズ!』と言われたり、
アラブ系に『ニーハオニーハオ」しつこく言われたり、
レストランなどで明らかに白人おばちゃんからの対応悪かったりしたことがありました。

無視するのが1番かも知れないですが、スマートな応対の仕方などありますか?
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年1月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.62
by無回答from無回答2017-03-21 00:09:58 CA なんか日系人社会って良し悪しですね。カナダだけでなくアメリカでも。
へんな競争意識があるし。
他に対しては言葉の問題などで弱腰だけどその分自分より弱そうな日本人に対しては、なんでしょうね。

そういうのが分かってしまったのでもう私は日系人社会に入りたいとは思いません。
個人として親しくするのはいいですけど集団としては嫌です。

本当にうまくいっている人、日系企業以外で働ける、日本人以外を顧客にして成功している人は割と感じがいいのですが、その反対の人に限って「私のほうが上なのよ、私はあなたみたいなフツーの日本人とは違うのよ」みたいな態度ですね。日本人がいないと、日系人社会がないと食っていけないくせに。

不適切な内容を報告する
Res.63
by無回答from無回答2017-03-21 12:35:08 CA 「白人のオッさんに『アグリー チャイニーズ!』と言われたり、・・・」

あなたを見てそう言われたのなら、これは人種差別ではなく単なる悪口かも。
そしてあなたを日本人だと認識していたなら『アグリー ジャパニーズ!』と言われてただけなのかも。

不適切な内容を報告する
Res.64
by無回答from無回答2017-03-21 13:09:49 CA 63

お前バカすぎるからもう話さない方がいいよ
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11278

■■■日本のAV女優の実体『貴方はAV女優と結婚出来ますか』■■■

by無回答from無回答2017-03-17 08:09:55 JP
まず、貴方は、
『AVで、不特定多数の男とセックスしまくっているAV女優』
と、結婚出来ますか?

その答えは、まともな男性であれば、AVでセックスしたまった
AV女優と結婚せん、という事です。

AV女優と結婚した男性は、結婚式で、
『私の妻は、AV業界で不特定多数の男とセックス
しまくりました』
と、ぶっちゃけた話、紹介する事になる。  

また、AV女優と結婚して子供が出来、その子供が大きくなった時に、その子供に
『おかあさんは、AV女優として、不特定多数の男とセックスしまくってた』
カミングアウトしなけりゃならん。
隠し通せるものではあるまい。

AV女優に安易になる女性が多いが、
トップレベルのAV女優以外の収入は低い。

トップレベルのAV女優も、長らくAV女優を
やってられるわけではない。
その期間は、短い。
そのため、AVに出まくる。
不特定多数の男優とやりまくる。
そして、行き着く先は、ソープランドとかの
セックス産業。

要するに、
容姿が良く生まれたばかりに、AV女優になる事は
はっきり言って、『人生を捨てる覚悟』がいるって事だ。

そのAV女優に、日本の女優の第一人者、『島田陽子』が
男と本番セックスしている。

その他、元アイドルのウインクの『鈴木早智子』も、
濃厚本番セックスをしているし、
グラビアアイドルの『小向美奈子』
はたまた、『AKB48』の売れない連中も
AV女優になっている。 

誰が『AV女優』になったかは、YouTubeで特集されている。

最近では、日本の有名女優、坂口良子の娘、
『坂口杏里』が濃厚本番AV女優になり、
『AVの仕事に誇りを感じている』
と、発言しており、私には当発言は滑稽に映る。

また、AV業界は、『現役女子大生』を
AVに出演させ、現グラビアアイドル、アイドルも
AV業界から狙い打ちにされている。

AV業界の『女優発掘』は容赦ない、と聞く。

もう一度、言おう。
『貴方は、不特定多数の男と濃厚な本番セックスを
しまくったAV女優を嫁に出来ますか?』



不適切な内容を報告する
このトピックは2018年1月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.17
by無回答from無回答2017-03-19 22:02:09 CA 安易にAV女優になるなというけども、男性が女性に対してそういう忠告をする前に男性側が女性に対しての偏見を持つのやめたら?って思う。

世間の目が厳しいからAV女優になった人が生きにくいんじゃないの?


周りに何言われても、大好きな人が自分の味方で居てくれたらそれでお互いいいんじゃない?

しかし何故ここにこの呼びかけしたのかが謎。トピ主偏見持ちすぎじゃない?
不適切な内容を報告する
Res.18
by無回答from無回答2017-03-20 01:27:26 JP 今、これを読んでるおたくのケツの
穴は、臭いで。
それはそれは臭いで。
まるで腐った納豆の臭み。
オークッサー。
おたくケツの穴まさぐってみいや。
どや臭いやろ。
黄色いケツの穴汁。
アダルトビデオもアナルセックスが
最高や。
臭いで。
おたくのケツの穴もアナルセックスで
オークッサー。
ウンコ練っとりクッサー
今、おたくが座っている椅子はケツ臭いで。
オークッサー。
パンツもウンコクッサー。
ワシ、ケツの穴がクッサー別にトピ立ててるので
書き込み頼むで。
お前のケツの穴クッサー。
不適切な内容を報告する
Res.19
byぶーfrom無回答2017-03-20 01:39:13 JP 頑張って残りの人生全うしなさい。

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11234

90単位で学士号が取得できるカレッジまたは大学

byハスダEmailfromエドモントン2016-12-07 18:59:36 CA
90単位で学士号が取得できるカレッジまたは大学を知りませんか?
唯一知っている Athabasca University は90単位で学士号がとれるのですが、自分の学びたいプログラムがありませんでした。
Athabasca 以外でお願いします。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年1月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.20
by無回答from無回答2016-12-21 14:32:18 CA オタワ大学のmajor in ESLのカリキュラム

ESL2100 Effective Language Learning 3
ESL2121 Reading and Writing Skills for Second Language Learners: Low Advanced 3
ESL2122 Listening and Speaking Skills for Second Language Learners: Low Advanced 3
ESL4100 Capstone Seminar 3
6 course credits from:
ESL2341 Advanced Reading Skills for Second Language Learners 3
ESL2351 Advanced Oral Communication Skills for Second Language Speakers 3
ESL2371 Advanced Grammar in Use: Written and Oral Expression 3
ESL2372 English Pronunciation for Effective Oral Communication 3
9 course credits from:
ESL2361 Advanced Writing Skills for Second Language Learners 3
U of Ottawa Major in ESLのカリキュラム

ESL3331 Listening with a Purpose: Advanced Listening Skills for Second Language Learners 3
ESL3351 Oral Expression for Academic and Professional Contexts 3
ESL3361 Write to Be Read: Writing Academic Texts 3
ESL3363 Business and Administrative Writing for Second Language Learners 3
ESL3371 Exploring Language Conventions in Academic and Professional Contexts 3
9 course credits from:
ESL3373 Building your Word Bank: Vocabulary Enrichment in Context 3
ESL4375 The Cultural Dimension of Communication in a Second Language 3
ESL4391 Language through Literature and Film 3
ESL4351 Community-based Language Learning 3
3 optional course credits in English (ENG) at the 2000 level
3 optional course credits in English (ENG)

カリキュラムを見ると語学学校で十分のような気がするのですが。。
不適切な内容を報告する
Res.21
byハスダEmailfromエドモントン2016-12-21 23:07:24 CA なるほど、90単位で学士号取れる大学はないんですね、、、
ありがとうございました!
不適切な内容を報告する
Res.22
by無回答from無回答2017-03-13 09:09:47 CA Hey. I live in Manitoba.
Some universities here offer 3 years degrees. Yes, you can get a 3 years degree in 90 credits.
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11276

ホームステイ

by通りがかりfrom無回答2017-03-11 03:23:20 JP
ホームステイは国の問題ではなくその人がどんな人かどんな家庭か、何か気が合うか、条件が合うかなどだと思います。最初のホームステイ先はずっと一緒に過ごしてくれて毎日ハイキングや観光名所にお店にいろいろ連れて行ってくれて素晴らしかった。そして2件目の別の国は対象的で朝はシリアル、ご飯は作ってもらわず自分で作る、一度だけドライブスルーでポテトだけ買って貰い、部屋は広くよかったけど、帰国日は私だけ空港へ送ってくれず他の日本人は空港まで送ってくれた、家族でラスベガスへ旅行へ行ってしまいその間クラス日本人のホストファミリーが家まで迎えに来てその御宅のファミリーが私とクラスメイトを別荘へ連れて行ってくれた。私のホストファミリーは一度レストランへ連れて行ってもらい親戚の家へ連れて行ってもらいスーパーへ一度連れて行ってもらった。一度ランチを家族で家で食べただけです。家は広かった。近所に隣人か不明だけどドライブに誘う変な人が一人いたけど危険だから無視した。ホストファミリーは当たりハズレがあり、どうにもなりません。食事や宗教や生活習慣などでトラブる人も多いみたい。良い、悪い、の話はよく聞く。自分ならどこまで接待できるか、そのレベルかな。
日本のエージェントを訪ねたら返事が全く来なくて会社のメールアドレスが違っていて信頼できなくてキャンセルした。個人で探すのは危険。ホームステイではなく、お互いホテルなどの宿泊施設に泊まり、まずはカフェや観光名所など野外で会うのがいいと思う。そもそも外国はお金がないと行けないよ。外国行きたいならホテル代金くらい働いて稼がないとダメ。ちゃんと探して現地のアパート借りるとか。最初はホテルですよ。もしハズレだと悲惨。家族は選べない。当たりは一生の思い出になる。ハズレは帰国まで苦痛となり今後の教訓となる。
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年1月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11
by無回答from無回答2017-03-11 23:10:36 CA 300ドルも違うなら、自炊できればいいもの食べれそうですね。
一日10ドルでしょう?
私の学生時代は1ヶ月の食費が朝昼晩で150ドルくらいだった覚えがあります。(ルームメイトと食費は折半)
不適切な内容を報告する
Res.12
by無回答from無回答2017-03-12 08:45:36 CA エージェントに週5万も払わないですよ!
そんなエージェントあるんですか……。
月800前後が相場みたいですよ。

いろんなエージェントあるんですね。
こわいー。
不適切な内容を報告する
Res.13
by無回答fromバンクーバー2017-03-12 13:54:13 CA そうなんです。自分でやる、ということが出来る人なら安く済むんです。それが大事なんです。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11274

レント・デポジットの問題で殺人!?

by無回答fromバンクーバー2017-03-08 13:14:22 CA
Kazって人が殺されました。
以前から『デポジットを返さない』などの悪評があった人。

色々な意見が出ていますが、みなさんも気を付けて・・・(色んな意味で)。



▶早く追い出してデポジット手に入れたいんだろね。自分のデポ心配したほうがいいよ

▶あなたが家を出るときは、自分で次の入居者を探してください。という家は気をつけた方がいいかなと思います。

▶探せた場合でも運が悪いとカズがわざと問題を起こしたり理由をつけてきて保証金を受け取れなかった人たくさんいます。

▶自分で次の入居者を探さないといけない、もしくはnoticeが長いところは問題があるところが多いと思います。

▶次の入居者見つけてルールの所は避ける。

▶契約書がない場合は★オーナーの顔つき身分証明書のコピーもしくは写メをするように!

▶デポジットの怨みは恐ろしい。

『438 Seymour Streetのコンドで殺人事件・・・』
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=11271&order=0&cat=&&dummy=16
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年1月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4
by無回答fromバンクーバー2017-03-10 01:38:22 CA デポジット返金しないから、被害者らの怨みでしょう。

怖いね〜
殺されちゃうね〜


不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-03-10 06:59:45 CA
自分が人を利用しなければいいだけの話。

人が死んで喜んではいけないけど「騙されるほうが悪い」という風潮がある北米でも他人を利用する人間にはちゃんと報いが来るといういい教訓。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-03-11 09:47:52 CA そうそう。
悪いことしたら殺されちゃったりするよ!

日本人でもこのカズみたいなことしてるのって、いるからね。
結構聞くよ!

人の金は人の金。
騙し取っちゃいけないよ!

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?