注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

ちょっと聞いてよ

愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!

No.11221

*** 削除 ***

by無回答from無回答
*** 削除 ***

Jpcanada.com
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-04-04 14:39:59 CA なぜこの「カラーモデル募集」に、こんなスレがついてるのかわかんないんだけど、

私もこのシェアハウスの人ら、知ってるかも。
自分の場合、住んだんじゃなくて、作っているところに手伝いとして行った。
最低だったから、よく覚えている。2008年1月より、数ヶ月前だったかな。
クソみたいに働かせて、クソみたいな恩をきせられ、クソみたいな小銭渡されて。

ケチで汚い男、4歳くらいの子どもがいて、日本人女性はそんな感じ。
大昔(そのころ)のメールを探せば出てくるはず。

不適切な内容を報告する
Res.5
by情報くださいね。Emailfrom無回答2017-04-04 14:56:06 CA Res 4 さん

もしも情報があったらください。
いまだに、、この人たちいるんですよね、、、もう許せないと思いませんか?
私はもう、あの日本人は日本にかえって、カナダ人と子供も引っ越しただろうって思ってたら・・。ぞっとしました。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-04-04 17:02:04 CA カラーモデルでも何でもないじゃん。
ただお客さんを募ってるだけでしょ?


ヘアカラー20パーオフのキャンペーン中、でいいですか?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11290

最近同僚にメンヘラがいて困ってます

byクズfromバンクーバー2017-04-03 21:32:03 CA
メンヘラや糖質のことどう思いますか?
不適切な内容を報告する
No.11285

火災報知器 止め方!!!

byKfromバンクーバー2017-04-01 12:22:30 CA
料理していたらうっかり焦がしてしまい火災報知器鳴らしてしまいました(O_O)
ボタンを押して止めたのですが
その後からも1分置きくらいに ピッ
という音が鳴っていますX(
完全に止める方法知っている方いらっしゃいますんか?
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答fromバンクーバー2017-04-01 13:40:50 CA 煙が無くなるまでなります、電池式なら電池を取り外す、ハードワイヤーなら取り外す。
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-04-01 20:22:28 CA 家もアラーム鳴るとうるさいので、鳴ってしまったら煙がなくなるまでナイロン袋でカバーします(緊急時以外)
不適切な内容を報告する
Res.4
byKfromバンクーバー2017-04-02 00:56:31 CA 煙が無くなったら止まりました!
お騒がせしました(O_O)
コメントありがとうございます!
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11281

2014年の事故

by無回答fromバンクーバー2017-03-28 22:07:10 CA
少し長文になりますが、失礼します。

2014年に車の事故を起こしました。
事故と言っても、信号待ち中にブレーキから足が離れてしまったことが原因で、車が進んでしまい前の車に少し当たってしまった程度です。

当時は、プルオーバーして当事者同士連絡先は交換したものの相手は「傷も付いていないし大丈夫よ」と言って別れたのですが、後になって相手側がICBCにクレームし、その賠償に不満があったのか昨年2016年になって当方を訴える旨の文書が届きました。

こちらにはICBCのlowyerが間に入ってくれていますが、今度インタビューのリクエストを受けました。

初めての事故で動揺していて、事故の写真を撮り忘れたことがいけなかったと思うのですが、どう考えても事故を利用してお金を取ろうとしているとしか考えられないのです。

今度のインタビューの際は、事実はもちろんそのまま話すつもりですが、この状況で準備などアドバイスしていただける方がいらっしゃいましたら是非お話聞かせてください。

よろしくお願いします。
不適切な内容を報告する
Res.17
by無回答from無回答2017-03-29 19:51:44 CA 運転には気おつけて、とにかく携帯は触らない癖、電話があっても運転中は出ないとか、街中を歩いていても、携帯をいじりながら歩く人と何度ぶつかりそうになったか、、歩きながらも Internet text してるのなら、運転してる人も多いはず。
そういう人が、自分の罪を隠すため逆ギレしてくるし
不適切な内容を報告する
Res.18
by無回答from無回答2017-03-31 09:40:06 CA ちょっと便乗させて下さい。去年の秋に前にいる車をぶつけてしまいました。急ブレーキかけたのですが雨でタイヤが滑ってあたりました。前の車のバンパーがズレていました。ドライバーの人はショックでちょっと身体に痛みがある様でした。こちら側のミスなので免許証のinfoを渡しました。午後になって心配で相手方に身体は大丈夫ですか?と電話しました。その時は大丈夫、電話ありがとう、と言って切りました。数日後ICBCにも連絡しました。1,2ヶ月後にICBCから手紙が2回きました。最初のは事故確認の手紙。2回目の内容は私達の車に修理する必要があるなら、保険を使うか、実費するかという内容の物でした。こちらは修理する必要がないので無視しました。今年になって車の保険切れるので更新に行きました。普通にアクシデント無しという状態で更新されました。それ以後、何もお金の請求やらこないのですが、普通は処置にどれくらいかかるにでしょうか?
不適切な内容を報告する
Res.19
by無回答from無回答2017-03-31 10:09:34 CA
免責金(自己負担金)が必要なのは自分の保険で自分の車を修理する時ですよ。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.11282

日本の教師は、何故ワイセツ行為して捕まるのか

by無回答from無回答2017-03-29 02:50:05 JP
俺は、埼京線の中で、痴漢をやりまくり、
下着泥棒もしまくっているが、全然捕まらない。

なのに、教師たちは、痴漢やワイセツ行為で
捕まっている。
それは何故か。

教師がワイセツ行為にはしる理由を、ミンナで
考えようではないか。
ワイセツ教師は、女の敵だ、私は怒り心頭に
きているぞ。このやろう!!!
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-03-30 07:19:11 JP Res3
お前、高校教師になって教え子の
おまんこ舐めますか?
そして、処女のおまんこにお前のチンコ挿入しますか?
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-03-30 09:04:51 JP ↑こんな文章書いて、満足したか?
文面でしか感じない生物が、マジで存在するんだな。
頑張って人生全うしろよ。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答fromバンクーバー2017-03-31 07:38:29 CA 性犯罪は無くならない、残念だけど。
動物には本能的に性欲がある、強い人と弱い人はある、制御できない人もいる。
これをなくするには人間すべてを抹殺する必要がある。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?