Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@その他都市

人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.5459

シッターお探しの方

by Maiko  Email 
from ケロウナ
 2024-04-02 21:36:43 CA

5月よりケロウナで滞在の予定です
現在はビクトリアにて家事手伝いとシッター、動物たちのお世話をしております
単発、3ヵ月などの長期、パート、フルタイム、夜も可能ですのでお給料と共にご相談いただければと思います

日本にて5年保育士の経験があります
0,1の合同保育にて2年クラス担任を持ちましたので乳幼児の対応も可能です
2歳3歳児の担任経験もあります
モンテッソーリ保育やさくらさくらんぼ保育の園で就労してました

その他ご要望ございましたら…ピアノ、お歌をお教えさせていたがくことも可能です
安心してお子様を預けていただけるように務めます

No.5448

まだ間に合うオーロラ イエローナイフ SUSHI NORTH がこの春から働けるキッチンヘルパー募集

by Sushi north SUZUKI  Email 
from Yellowknife
 2024-03-27 05:47:11 CA

イエローナイフで地元の人に人気のSUSHI NORTH がこの春ら働けるキッチンヘルパー募集します。今からでもまだオーロラを楽しめますよ。
オーロラは4月いっぱいまで毎晩天空を舞うとても素敵な季節です(オーロラリピーターの多くが4月に来る、紫のオーロラ楽しめる季節です)5月からは24時間明るい白夜と大自然、釣り好きにもたまらない季節です。感動のオーロラを肌で感じられる高台にあるアコモからも素晴らしいオーロラが毎晩見えます。小さな極北の町ですから、すし屋を通じて地元のお友達をふやしましょう!

1.キッチンヘルパー (最低3ヶ月から 長期の方優遇)

明るく元気のある方なら大歓迎です! 経験不問 WHなど有効なビサが雇用から3か月以上ある方。英語に自信がなくてもOKです。 長期働ける方を優先します。
業務内容
キッチンの調理補助、仕込みの手伝い! キャッシャー。巻き寿司など作り方を教えます(楽しいですよ!)
給与、補助
時給は$16.5より 週30-40時間程度  チップ400−600程度、おいしい賄い付き
新築アコモ完備 お店から徒歩10分 $460-780月(部屋のタイプにより1人/2人部屋あり)込み込み  キッチン用品 ベット、布団 洗濯機、乾燥機 Wi-fi テレビ 完備  

2.すし屋経営、カナダ永住者希望者募集 (日本からの応募も可)
カナダの市民権や永住権をお持ちの方、またはカナダに移民して長期住みたい方。
小さなお店ですが、ご自身の経験や野望を極北イエローナイフのでチャレンジしてみませんか?
自己紹介文とレジメを送付ください。
給与は要相談 $3000-4000/月 150-160時間程度 有給休暇

募集要領
E-Mailにて自己紹介文と履歴書を(日本語でも英語でもOK) をお送りください。
遠隔地につき面接ができないので、アンケートを後日送らせて頂き、その後電話にてインタビューをさせていただきます。
自己紹介文と履歴書を suzuki@sushinorth.ca まで直接お送りください。

SUSHI NORTHは町の中心に位置し、ランチタイムには行列ができることも少なくありません、楽しく働けることが条件ですが、仕事を覚えるまでは大変ですので頑張ってくださいね。スタッフ全員で指導します!

では、イエローナイフで一緒に働けることを楽しみにしています。

Res.1

by Sushi North Suzuki  Email 
from Yellowknife 2024-04-14 08:54:16 CA

追加募集を致します。是非ご応募ください。昨夜もきれいな紫のオーロラが出ていました。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-15 00:06:56 US

初めまして。カナダでワーキングホリデーをしている者です。現在行っている求人を6月上旬まで行われる予定はありますでしょうか?それとも、予定人数の採用が完了次第終わる予定ですか?よろしければご返信よろしくお願いいたします。

No.5456

ハウスキーピング 募集中!

by Joanne  Email 
from バンフ
 2024-04-01 06:01:12 CA

バンフのダウンタウンに位置する、Brewster's Mountain Lodge では現在、
フルタイムのハウスキーピングを募集しております。

時給17.50ドル スタート
スタッフアコモ 完備

ご興味のある方は下記メールアドレス、Joanne 宛てにレジメをお送りください。
housekeeping@brewstermountainlodge.com

ご応募お待ちしております。

Brewster's Mountain Lodge
https://brewstermountainlodge.com

Res.1

by j
from バンクーバー 2024-04-01 17:47:28 CA

日本人はどのくらいの割合で働いておられますか??

Res.2

by 赤の他人だけど。。。
from その他 2024-04-13 13:00:46 CA

jさんは日本語が無いと働けないのかな? 小さな村村( キャンモア、カナナスキス、バンフ、レイクルイーズ)に日本人は沢山いるし、スーパーで多少は日本食の材料も手に入るし、沢山自然環境の中で遊べる。冬と夏だけの仕事も有る。バンフ地域とカルガリー空港の交通も事情が分かれば便利。若いなら経験を積むのも良いと思う。カナダに残る為に意見交換する事で色々な事が分かると思う。

https://www.banfflakelouise.com/work-in-banff

No.5471

ケロウナで仕事探しています。

by Ry  Email 
from ケロウナ
 2024-04-11 13:12:13 CA

No.5468

*仕事探し*

by YUMI  Email 
from 無回答
 2024-04-10 01:59:59 JP

Hi there! I am Japanese looking for a job in the beginning of May, for as long as you need me (I have a working holiday visa until May 2025). I have experience in hospitality as a hotel reception, housekeeper, restaurant waiter, dishwasher, kitchen hand, barista and accountant at Japan and New Zealand. I prioritize high-quality customer service and thrive in fast-paced environments. Could be over 50 hours on 6 days a week includes weekends. I lived in New Zealand, Wanaka with a working holiday visa last month for a year; therefore, used to work with the international environment. It would be great if accommodations were provided and I would pay for them. Additionally, I am hoping to get a sponsorship. Feel free to contact me with any opportunities and I can send my CV over.
Thank you

Res.1

by
from その他 2024-04-13 12:17:35 CA

Working Holiday経験者なら国は違えど他人からの募集を待たずに自分で応募して取りに行く事ぐらい覚えなさい。私が仕事を探していた時は毎回 毎度40ぐらいの自分に会わした過去履歴と将来を見据えて履歴書と共に応募した。1つでも進展すれば儲け物。。。左側を辿れば色々な仕事が出て来る。自分の好きな仕事も出て来る可能性も。。。

https://ca.indeed.com/q-working-holiday-visa-l-alberta-jobs.html?vjk=dc3de37921c073c5

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?