Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@その他都市

人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.5450

日本食キッチンカースタッフ募集!大自然の可愛い街レベルストークで働いてみませんか?

by 佐々木  Email 
from Revelstoke
 2024-03-28 22:43:42 CA

レベルストークのフードトラックTwilightbite https://www.twilightbite.ca/ では夏の繁忙期にむけてスタッフを募集しています!

レベルストークは自然がとても綺麗な人口1万人ほどの街です。
アウトドアが盛んで夏はたくさんの観光客がアクティビティを楽しみに訪れます。

私たちのキッチンカーはダウンタウンで営業していてローカルのお客様がよく食べにきてくれます。キッチンでは日本人とローカルのスタッフが楽しく働いています。
基本的にはダウンタウンのでの営業ですがイベントや結婚式、プライベートパーティーに出店することもあります。大自然に囲まれた街で一味違ったカナダ生活を送ってみるのはいかがですか?

時給$17〜/時間(経験に応じて)+バケーションペイ
チップ$5〜/時間

お店を気に入ってくれてやる気がある方はワークビザサポートのチャンスもございます。

興味がある方はメールでレジュメを送ってください。
twilightbite1@gmail.com

担当:佐々木

No.5448

まだ間に合うオーロラ イエローナイフ SUSHI NORTH がこの春から働けるキッチンヘルパー募集

by Sushi north SUZUKI  Email 
from Yellowknife
 2024-03-27 05:47:11 CA

イエローナイフで地元の人に人気のSUSHI NORTH がこの春ら働けるキッチンヘルパー募集します。今からでもまだオーロラを楽しめますよ。
オーロラは4月いっぱいまで毎晩天空を舞うとても素敵な季節です(オーロラリピーターの多くが4月に来る、紫のオーロラ楽しめる季節です)5月からは24時間明るい白夜と大自然、釣り好きにもたまらない季節です。感動のオーロラを肌で感じられる高台にあるアコモからも素晴らしいオーロラが毎晩見えます。小さな極北の町ですから、すし屋を通じて地元のお友達をふやしましょう!

1.キッチンヘルパー (最低3ヶ月から 長期の方優遇)

明るく元気のある方なら大歓迎です! 経験不問 WHなど有効なビサが雇用から3か月以上ある方。英語に自信がなくてもOKです。 長期働ける方を優先します。
業務内容
キッチンの調理補助、仕込みの手伝い! キャッシャー。巻き寿司など作り方を教えます(楽しいですよ!)
給与、補助
時給は$16.5より 週30-40時間程度  チップ400−600程度、おいしい賄い付き
新築アコモ完備 お店から徒歩10分 $460-780月(部屋のタイプにより1人/2人部屋あり)込み込み  キッチン用品 ベット、布団 洗濯機、乾燥機 Wi-fi テレビ 完備  

2.すし屋経営、カナダ永住者希望者募集 (日本からの応募も可)
カナダの市民権や永住権をお持ちの方、またはカナダに移民して長期住みたい方。
小さなお店ですが、ご自身の経験や野望を極北イエローナイフのでチャレンジしてみませんか?
自己紹介文とレジメを送付ください。
給与は要相談 $3000-4000/月 150-160時間程度 有給休暇

募集要領
E-Mailにて自己紹介文と履歴書を(日本語でも英語でもOK) をお送りください。
遠隔地につき面接ができないので、アンケートを後日送らせて頂き、その後電話にてインタビューをさせていただきます。
自己紹介文と履歴書を suzuki@sushinorth.ca まで直接お送りください。

SUSHI NORTHは町の中心に位置し、ランチタイムには行列ができることも少なくありません、楽しく働けることが条件ですが、仕事を覚えるまでは大変ですので頑張ってくださいね。スタッフ全員で指導します!

では、イエローナイフで一緒に働けることを楽しみにしています。

Res.1

by Sushi North Suzuki  Email 
from Yellowknife 2024-04-14 08:54:16 CA

追加募集を致します。是非ご応募ください。昨夜もきれいな紫のオーロラが出ていました。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-15 00:06:56 US

初めまして。カナダでワーキングホリデーをしている者です。現在行っている求人を6月上旬まで行われる予定はありますでしょうか?それとも、予定人数の採用が完了次第終わる予定ですか?よろしければご返信よろしくお願いいたします。

No.5443

【キッチンマネージャー募集】モントリオールにある本格的なラーメンレストラン

by Yokato Yokabai  Email 
from モントリオール
 2024-03-22 18:03:39 CA

ラーメンレストラン「YOKATO YOKABAI」では、現在
・長期働けるキッチンマネージャー
を募集しています。

フレンドリーな仲間達と英語・フランス語環境で仕事してみませんか?もちろん日本語も使えますので英語・フランス語に自信のない方でもご安心ください。
仕事終わりにはおいしいStaff Meal(まかない)も食べられます。スタッフディスカウントもあります。
また、ワークビザのサポートも行っておりますので、興味のある方は日本語でお気軽にお問い合わせください。
マネージャーとしての勤務経験があれば嬉しいですが、未経験でもやる気があれば構いません。現在、長期滞在のビザがなくても、ワークビザ取得のサポートをします。

住所
4185 R. Drolet, Montreal, QC H2W 2L5
Mont-Royal エリアにあり、最寄りの駅から徒歩10分程度です。

勤務時間
8:00/10:00~15:00 or 15:00/16:00~23:00
いずれの時間帯でも働く可能性があります。

時給
ケベック州で定められた最低時給よりスタート(能力により上がります)
マネージャーとしての勤務経験がある人は、能力に応じた金額となります。

No.5442

ハウスクリーニングのパートタイムの求人

by Matthew Meleg  Email 
from カルガリー
 2024-03-22 11:55:48 CA

ハウスクリーニングの会社においてパートタイムの求人をしています。
地域はカルガリー全土です。

仕事内容は、
◉通常のハウスクリーニング
◉引越し前後のハウスクリーニング  などです。

$20/per hour

またカナダで運転できると、なお良いそうです。

オーナーはカナダ人なので、ご興味のある方は英語でメールをしてください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?