Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@その他都市

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
その他都市の住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

古い5件を表示 新しい2件を表示 
No.4609

Kelowna 1bed + private bathroom 5/1〜

by 無回答  Email 
from Kelowna
 2024-04-17 11:47:31 CA

場所はとっても便利なkelownaの中心部。Capri mall から徒歩3分!!
5/1から入居可能。(5月前に移りたい方、相談可)
$1060+utility($50-70程度)家具付き個室+プライベートバスローム
タウンハウス内1階部分(私は2階に住んでいるのでとてもプライベートな空間です)

こんな方に向いてます。
・ダウンタウン、又はorchard mallで働きたいワーホリの方
・ダウンタウンの学校に通いたい学生の方

Capri mall
・スポーツジム
・walk in クリニック
・ボーリング場
・Dallarama
・independent (スーパーマーケット)
・liquor store
・sushi restaurant
・ファーストフード

Kelownaのダウンタウンからバスで10分程度。
             徒歩で20−30分
             🚗で5分

バスアクセス:5、8、11

とても静かで安全なエリアです。
徒歩1分内に小川が流れる公園がありとても癒されます。

私は永住権保持の日本人女性です。4月まで日本人学生(女性)とシェアしていました。
基本的にハウスルールはありませんが、最低限の常識がある方希望。

詳細はお問い合わせ下さい。

No.4600

【新築】カルガリーNWサイド 完全プライベートベースメント ツーベットルーム

by Kenji 
from カルガリー
 2024-04-08 20:27:34 CA

【即時入居可能】
★2024年新築ハウス/家電キッチン用品付き★
プライベートベースメント、入り口も別にあります。

・完全新築なのでまだ誰も住んだ事ありません
・窓が複数有り、太陽光の入る明るい部屋
・室内洗濯乾燥機
・ツーベッドルーム
・暖房付き
・収納スペース豊富

♪ 銀行開設などの生活に必要な手続き等もお手伝いできす ♪

<<住所>>
Edith Row NW, Calgary

<<料金>>
月1,800 + ユーティリティ 40% + デポジット$1,800(解約時に傷等無ければ、お返しいたします。)

<<条件>>
・1年〜(長期優先)
・禁煙
・ペット不可
・パーティー禁止
・車をお持ちの方は、路上駐車になります

ご興味のある方はメールにて、下記詳細と併せてご連絡ください。
名前、カナダでのステータス(学生・ワーホリ・永住)、入居希望日、期間、ご質問などなど。

内覧は平日6時以降又は日曜日10-17時の時間帯でご対応させていただきます。
お問い合わせ: kenji.libra.926@gmail.com

何かご質問等ありましたら日本語又は英語でお気軽にご相談ください!

不適切な内容を報告する
No.4598

【バンフ】超広いマスターベッドルーム 5月上旬〜 $1,425(カップル可)

by Masato  Email 
from バンフ
 2024-04-05 12:44:19 CA

バンフのダウンタウンまで徒歩5分の超好立地シェアハウスです。
5月初旬に引っ越すため、5月4日ごろから入居できる方を探しています。
詳細な日付はメッセージをくれた方にお知らせします。

一人でもカップルでもOKです。
これから春を迎えるバンフでは家探しがほぼ不可能です。
この物件はかなり当たりなのでお早めに。

マスターベッドルームなので部屋の中に自分たち専用のトイレとお風呂がついています。
シェアハウスですがシェアするのはキッチンだけなのでかなり快適に過ごせます。
オーナーから提供してもらった写真では古そうに見えますが、実際にはこの写真以上に綺麗です。

【希望される方】
Masatoへ簡単なプロフィールやアピールポイントをお知らせください。
オーナーとの面談(バンフにいる人は対面)の場を設けます。
オーナーは一緒住んでいませんが、日本人に対して好印象を持っているマカオ出身の方です。
*名前の部分をクリックするとメッセージが送れます。

【部屋のポイント】
・大きな窓が付いた2階のマスターベッドルーム(自分専用のトイレ、お風呂付き)
・ベッド(キングサイズ)などの家具などは一式ついている
・大きなサンルームも別の部屋として付いていて、荷物がかなり多くても大丈夫
・この好立地でこの家賃はめちゃくちゃ安い
・建物内に洗濯機($2/回)と乾燥機があるので冬は外に出なくて良い

【家賃(毎月)】
$1,425(光熱費、Wi-Fiなどコミコミ)

【住所】
342 Muskrat Street, Banff

【禁止事項など】
建物・敷地内での喫煙、ペット、パーティ、ミニマムレント3ヶ月

【英語の原文】
Spacious fully furnished bedroom with King size bed for rent in Banff $1,425 per month. Including all utilities and high-speed internet. Available May 1st. This master bedroom has big windows, bright setting with own in-suite private bathroom, loft, and bright sun room. Furniture includes: built- in closet. Washer/Dryer, full kitchen, living rooms to be shared with other housemates. Close to downtown in a quiet neighborhood. Nice mountain views. Must see to appreciate. No pet(s), no parties and no visitor(s), for non-smokers only. Please reply to Kijiji for a rental application or your email to 832563ab@gmail.com with more details.

No.4571

ベースメント1BR  SAIT 徒歩5分(カルガリー)

by Mai  Email 
from カルガリー
 2024-02-27 07:19:59 JP

$1100/月(ユーティリティ、wifi込み)

プライベート1ベッドルーム(ベースメント)入り口も別、目の前に小さい庭、パティオがあります。
家具家電常設。一時帰国のため、3/1-4/30の間入居していただける方募集。

半地下の完全なプライベート1ベッドルームです。 SAITまで歩いて5分。 ダウンタウンまでバスまたはCTrainで約30分。 少し古いですが、明るい半地下。外にはプライベートの小さなお庭があります。 夫婦二人と0歳の子ども3人で住んでいました。
土足禁止 - 禁煙 - ペット禁止、パーティ禁止。 ご興味のある方は、メッセージをお願いします。 現在帰国中の為、内覧は要相談となります。 ご了承くださいませ。

No.4568

ケロウナのシェアハウス

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-20 20:07:50 CA

ケロウナのRutlandにある二階建てガレージ付きの広々とした一軒家です。
トイレ、シャワー、ウォークインクローゼット付きのマスターベッドルームが一部屋空いています。家具付き

キッチン、リビングは3人の日本人男性とシェアです、3人ともUBCの学生です。

$1200+ utility
即入居可

古い5件を表示 新しい2件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?