Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@ウィスラー

人と人との出会いは大切にしたいですよね。ウィスラーでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.1488

ナニーの求人探しています。

by   Email 
from 日本
 2024-03-05 05:40:44 JP

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

5月からカナダへワーホリで渡航予定の者です。
ナニーをお探しのファミリーで、住み込みで雇っていただける方を探していて、この度投稿させていただきました。

私は日本で現在含め12年間保育士をしています。
アルバイトでベビーシッター、ハウスキーパーも
経験しており、また園内で毎年SIDS対策やAIDの使い方、救急救命講習も受けているので、安心安全にお子様と関わっていくことができます。

場所はまだ未定なのでどこでも構いません。

興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら
随時連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

izumin.828@gmail.com

---------------------------------------------------------------

Nice to meet you. Thank you for visiting.

I am planning to go to Canada on a working holiday from May.
I'm a family looking for a nanny, and I'm looking for someone to live with and use, so I posted this post.

I have been working as a childcare worker in Japan for 12 years including the current one.
Part-time job as babysitter and housekeeper
We have a lot of experience, and we also take SIDS countermeasures, how to use AID, and first aid training every year at the nursery school, so you can work with your children safely and securely.

The location has not been decided yet, so it can be anywhere.

If anyone is interested, please
We look forward to hearing from you at any time.

Thank you.

izumin.828@gmail.com

Izumi

No.1456

急募 アコモあります! sachi sushi キッチンスタッフ募集

by sachi sushi  Email 
from ウィスラー
 2024-01-06 01:21:14 RU

キッチンスタッフを募集しています。
経験者大歓迎!!
経験のない方も一緒に楽しくお仕事しませんか?
日本人スタッフと優しく楽しいカナディアンと日本語で仕事を覚えて、英語での会話も楽しめます。
時給は$17〜。仕事ののみ込みが早い方は昇給します。
経験者の方ももちろんです。
おいしいスタッフミールとオーバータイム*ホリデイペイもちゃんとあります。
少数精鋭なので、チップもなかなかいいですよ。

アコモは2ベットに空きがあります。
アコモが必要な方は、no smoking, no vape, etc 協調性があって相手をリスペクトしてくれる方に限ります。

ご興味がある方は履歴書を添付の上、sachisushi@shaw.ca にご連絡ください。
お待ちしています。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by sachi sushi
from ウィスラー 2024-01-07 20:43:02 CA

すいません、記入し忘れてました。
アコモはフルタイムの方優先です。
スキーパスのサポートします。(一般ではもう購入できません)

不適切な内容を報告する

Res.2

by sachi sushi
from ウィスラー 2024-01-30 02:58:40 DK

女子部屋のベット残り1つです。

不適切な内容を報告する

No.1460

Squamish Manpuku Sushi スタッフ募集

by Hideya Ohura  Email 
from 無回答
 2024-01-11 20:15:10 CA

Squamish のダウンタウンにあるManpuku sushi で、スタッフを募集しています。
明るく元気で笑顔で接客できる方!テキパキ動ける方、大歓迎!!

【募集ポジション】
●Kitchen Helper and casher
 ・時給$16.75〜+チップ
 ・勤務時間 9:00-21:00の間で要相談 ※急募シフト 土曜日働ける人
 ・勤務日数 Part-time
 〜仕事内容〜 
 レジ、調理補助、仕込み
【場所】
38105 2 Ave,Squamish,BC, V8B 0C4

ダウンタウンのメインの通りの一本裏側に面したお店です。

【応募資格】
 ・カナダにて就労可能なVISAの保持
 ・Food Safe Level1 もしくは、日本の調理師免許保持者 優遇
 ・調理実務経験が1年以上ある方 優遇
 ・簡単な日常会話レベルの英語が喋れる方
 ・土曜日働ける方 優遇

【ベネフィット】
 ・賄い付き
 ・Vacation Pay・Holiday Payあり

【応募方法】
 ・レジュメ(英語または日本語)
 ・現在のビザステータス(ワーホリ、PRなど)
 ・題名に Squamish 希望 と明記してください。

を明記の上、下記のアドレスにご応募ください。
manpuku.ca@gmail.com

web site
https://manpukubento.com
のsushi屋のページをご覧ください。※お弁当屋さんはバンクーバーの店舗です。

担当 HIDE

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.1453

急募 ペインターヘルパー(キャッシュジョブ)

by CJ  Email 
from ウィスラー
 2023-12-13 01:06:50 CA

短期ですが、ペインターヘルパーを募集します。
主に住宅の内装を塗り替える仕事のお手伝いをして頂きます。
お給料は、毎日キャッシュでお支払いします。
塗装業や建築関係の仕事の経験者が好ましいですが、
細かい作業が好きで、丁寧に仕事をこなせる方であれば未経験者の方でも歓迎します。
興味のある方は、簡単なプロフィールと電話番号をフォームのEメールにてご連絡ください。

【期間】
下記の日程で8日間(8時間 x 8日間 = 合計64時間)を予定しています。
12月19日〜21日
12月27日〜28日
1月2日〜4日

【時給】
$20〜
毎日キャッシュで給料をお支払いします。

【場所】
ペンバートン
(ウィスラー在住の方で車をお持ちでない方でしたら、99 Pemberton Commuterバスに乗り、
Blackbird Bakeryにて下車頂ければ、そこまで車で迎えにきます。)

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月14日に過去ログへ移動されます。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?