Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@トロント

人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.958

レストランスタッフ募集。自然豊かな町で働いてみませんか?

by ueki  Email 
from Golden
 2024-02-28 17:17:53 CA

こんにちわ
B.C州内陸のゴールデンという町にある日本食レストランにてスタッフを募集しています。

ゴールデンはキッキングホーススキー場の麓にあるアットホームな町です。
周りをナショナルパークに囲まれており、雄大な自然と景色の中、夏はスキー場のマウンテンバイクをはじめ、ハイキングやキャンプなどアウトドアがとても盛んで、冬は内陸ならでわの軽いパウダースノーをスキー場のTop to Bottomで滑ることができる場所です。スタッフも皆、自然が好きでここに住んでいます。

お店はダウンタウンにあり、10年以上ローカルに愛されているレストランです。
2年前にリニューアルし、20代〜40代の新しいスタッフで楽しみながらお店を作っています。
また、顔馴染みのお客さんも多く、オープンキッチンでお客さんとのコニュニケーションを取りながらサービスを提供しています。オープンキッチンは自分の仕事でお客さんが喜んでくれるのをダイレクトに見れるのが楽しいですね。

華やかな都会も良いですが、自然やローカルとのつながりを楽しみながら、カナダの生活をしてみたい方にはとてもお勧めです。

・時給は$16.75〜
・チップあり、賄い無料、バケーションペイ有り。
・カナダは住居の心配が大きいと思いますが、今まで住居探しで苦労した従業員はいません。他の町のように家探しが困難ではなく、お手伝いもさせて頂ける出来る事からあえてアコモは設けておりません。
・サーバー無しのレストランのため、キッチンにもチップが回ってくるのが特徴です。

また、良いメンバーで長く働いて頂きたいと思っておりビザのサポートも行っております。

掲示板だけですと伝わらない部分も多いと思いますので、少しでも興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
*トロントでの募集では無いことご了承ください。

是非ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

No.947

I’m looking for bartender

by Jin 
from トロント
 2024-02-02 19:11:33 CA

My name is Jin, I have bar and restaurant together! My restaurant location is midland and eglinton Toronto!I am looking for lady to work here ! From 9am to 7pm , service people beer and food! My phone is 647 863 5866! If you will call me, please after February 19, b now I am at China holiday! And call me , from 3pm to 6pm( after February 19).

No.941

Butter baker フルタイム募集終了

by Butter baker 
from トロント
 2024-01-27 17:36:31 CA

採用予定人数に達したため、求人募集を停止させて頂くことになりました。
この度は沢山の方にご応募頂きまして
ありがとうございます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.935

【Yorkvilleのおまかせ】寿司職人、料理人募集

by Okeya Kyujiro  Email 
from トロント
 2024-01-13 12:35:44 CA

弊社はカナダで3店舗ある『寿司と和食の完全予約制レストラン』です。

カナダ現地と日本からの新鮮な魚を使用し、目の前で料理をするライブ感を大切にしています。

モントリオール(本店)、バンクーバー、トロント(2024年3月頃オープン予定)にお店を構え、またバンクーバー店は2023年にミシュランの一つ星を獲得しました。

お客様からはレストランと言うより劇場やオペラに例えられる不思議なお店で、ただ食事を提供するだけではなく、料理、サービス、パフォーマンスでお客様を感動させるレストランを目指しております。

完全予約制のおまかせレストランと聞いて、敷居が高く、固いイメージもあるかもしれませんが、アットホームで働きやすい環境です。若いスタッフが多く平均年齢は20代半ばですが、お互いにリスペクトの姿勢を忘れず、 日々のコミュニケーションを大切にしています。

また弊社は合理的な働き方を追求しており、基本的に正社員は週4日40時間勤務です。バケーションペイ、パブリックホリデーペイ、明確な給与設定と昇級設定、オープンなチップシステム、賄い、制服は靴も合わせて全て支給致します。
弊社で1年間就労して頂いたスタッフについて、就労ビザは全力でサポートしています。将来的な暖簾分け、独立支援も致します。(将来自分のお店を持ちたい方大歓迎です)

弊社の企業概念『食を通じて日本の文化を世界に紹介する』に沿って
夢と情熱を持って前向きに私たちと世界に挑戦して頂ける人材を探しています。

今までの飲食経験やレベルに関係なく、どうぞご気軽にご応募下さい。興味のある方は以下のメールアドレスまで履歴書を添付の上、お送りください。

hr@kyujiro.ca

桶屋久次郎 採用担当

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.928

トロントで仕事を探しています!

by jj  Email 
from トロント
 2023-12-25 19:29:37 CA

トロントにワーホリに来ており、現在仕事を真剣に探しています。来年1月末までは学校があるためパートタイム希望ですが、2月からはフルタイムの出勤が可能です。

ビザ: ワーホリ(8月まで)
出勤可能時間:
・2024年1月末まで→月&週末(一日中)/火〜金(2時以降)
・2024年2月以降→フレキシブル(週5〜6日)
住所: ケンジントン
職歴: サーバー(カフェ)、塾講師

もし求人中の企業さんがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡よろしくお願いいたします。nizu37@magim.be

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月26日に過去ログへ移動されます。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?