Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@トロント

人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.935

【Yorkvilleのおまかせ】寿司職人、料理人募集

by Okeya Kyujiro  Email 
from トロント
 2024-01-13 12:35:44 CA

弊社はカナダで3店舗ある『寿司と和食の完全予約制レストラン』です。

カナダ現地と日本からの新鮮な魚を使用し、目の前で料理をするライブ感を大切にしています。

モントリオール(本店)、バンクーバー、トロント(2024年3月頃オープン予定)にお店を構え、またバンクーバー店は2023年にミシュランの一つ星を獲得しました。

お客様からはレストランと言うより劇場やオペラに例えられる不思議なお店で、ただ食事を提供するだけではなく、料理、サービス、パフォーマンスでお客様を感動させるレストランを目指しております。

完全予約制のおまかせレストランと聞いて、敷居が高く、固いイメージもあるかもしれませんが、アットホームで働きやすい環境です。若いスタッフが多く平均年齢は20代半ばですが、お互いにリスペクトの姿勢を忘れず、 日々のコミュニケーションを大切にしています。

また弊社は合理的な働き方を追求しており、基本的に正社員は週4日40時間勤務です。バケーションペイ、パブリックホリデーペイ、明確な給与設定と昇級設定、オープンなチップシステム、賄い、制服は靴も合わせて全て支給致します。
弊社で1年間就労して頂いたスタッフについて、就労ビザは全力でサポートしています。将来的な暖簾分け、独立支援も致します。(将来自分のお店を持ちたい方大歓迎です)

弊社の企業概念『食を通じて日本の文化を世界に紹介する』に沿って
夢と情熱を持って前向きに私たちと世界に挑戦して頂ける人材を探しています。

今までの飲食経験やレベルに関係なく、どうぞご気軽にご応募下さい。興味のある方は以下のメールアドレスまで履歴書を添付の上、お送りください。

hr@kyujiro.ca

桶屋久次郎 採用担当

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.928

トロントで仕事を探しています!

by jj  Email 
from トロント
 2023-12-25 19:29:37 CA

トロントにワーホリに来ており、現在仕事を真剣に探しています。来年1月末までは学校があるためパートタイム希望ですが、2月からはフルタイムの出勤が可能です。

ビザ: ワーホリ(8月まで)
出勤可能時間:
・2024年1月末まで→月&週末(一日中)/火〜金(2時以降)
・2024年2月以降→フレキシブル(週5〜6日)
住所: ケンジントン
職歴: サーバー(カフェ)、塾講師

もし求人中の企業さんがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡よろしくお願いいたします。nizu37@magim.be

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.925

仕事探しをしています

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-18 17:20:14 CA

23歳男性です。ワーホリビザでカナダに8月ごろから滞在していて、語学学校に4ヶ月通っていました。今仕事探しを始めたので情報があったら、ご連絡お願いします!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月19日に過去ログへ移動されます。
No.921

Activity Partner

by 無回答 
from トロント
 2023-12-15 09:05:43 NA

Pay: $30 per hour cash
Job for female: Activity partner/English speaking practice/Language exchange
We can meet up at a cafe first, then after knowing each other, go out to festivals, see illuminations, lunch, dinner, movies, pubs, sports events and so on together all free for you. You will also be paid $30 cash per hour while practicing your English with me one on one. It's your job to also speak to the staff at the places we visit so you can become more comfortable with your speaking skills.

If you are a female and interested please message me with some info about yourself like hobbies, interests and types of events you like to attend.

About me: white man, 30's, born in Canada close to Toronto, living in Toronto now, likes Japanese culture, food, traditions and values. Thank you for reading and for your application if you apply

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月16日に過去ログへ移動されます。
No.918

Scarborough サーバー募集 (中華バフェ)

by まっさむ 
from トロント
 2023-12-10 16:05:43 CA

ScarboroughのKennedy駅からバスで5分ぐらいの位置にある中華バフェで一緒に働きませんか?

基本給は$16.55で、チップは1日働いて$50(25%の支給)から始まり、半年〜1年弱を掛けて1日$200超え(100%の支給)まで上っていきます。(イメージ:ランチ$90、ディナー$110)

年中無休で、割と希望のシフトが通ると思います。(週20前後のパートタイムが理想)

カレッジ入学レベルの英語力が必要です。(IELTS6.5以上)
スマートサーブは必須ですが、カナダでのサーバーの経験は必須ではありません。
1年以上働けるビザが必要ですので、ワーホリの方はご遠慮下さい。

同僚の大半が中国人なのと、広くてすごく忙しいレストランで1日2万歩以上歩くので、体力と気力に割あって、俊敏に動ける方が向いていると思います。
20人ぐらいサーバーがいるうちの日本人は私だけです。

条件に該当して興味・質問のある方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。

まっさむ
massum-222@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月11日に過去ログへ移動されます。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?