Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@トロント

人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示
No.1094

Hello Nori King St West オープニングスタッフ募集!

by Risa  Email 
from バンクーバー
 2024-09-18 11:29:34 CA

Hello Nori Toronto King St オープニングスタッフ募集

HELLO NORI <hand roll bar> ではKing west location の寿司シェフを募集しております。
Vancouver に4店舗あるHello Nori がToronto に初出店致します。
オープニングスタッフを募集しております!

経験者(優遇)、未経験でもやる気のある方応募下さい!

寿司シェフ (フルタイム,パートタイム)

☆モーニングシフト9時〜5時 

ナイトシフト5時〜12時

☆時給 $17.20
+gratuity ( 2023年平均$10.50、2024年平均$11)

☆バケーションペイ

☆ベネフィット、就労6か月後(only full tume )
☆オーバータイムペイ
☆スタッフミール
☆従業員割引
☆金曜、土曜、日曜日に出勤可能な方

Hello Nori is Japanese restraint with 4 locations in Vancouver and we are hiring first location in Toronto.
Our mission to offer our guests a unique dining experience that combines high-quality food and exceptional service in an exciting atmosphere. If that sounds like something that you resonate with, we would love to hear from you!

Job Description

We believe in supporting each member to reach their full potential. We offer profit-sharing amongst our staff and full benefits for full-time employees. If you feel you would be a great addition to our team, please send your resume via email.

Must be available on Friday, Saturday and Sunday

Work hours: Full time , Part time 

Morning 9:00 AM to 5:00 PM
Night 5:00 PM to 12:00 AM

Compensation/ Benefits:

• Minimum wage plus profit share (profit share 2023 $10.50 / hours , 2024 $11 /hours average)

• Full benefits after 6 months’ probation(only full time)

• Paid vacation
•Over time pay

• Staff meal during shift

• staff discount 

場所は648 King St west になります。

英語環境ですので、英語でのコミュニケーション能力が必要になります。

ご応募、お待ちしております。レジュメ、メールは英語でお願いいたします。

Risa: risa@hellonori.com

https://www.hellonori.com/
https://youtu.be/dMj5QPmspqY
;

No.1093

バンクーバーで大人気のホットドッグ店JAPADOGで、日本食文化を広めたい社員メンバーを募集!

by JAPADOG  Email 
from トロント
 2024-09-16 16:35:47 CA

日本食の魅力を北米代表の食べ物Hotdogで表現!バンクーバー発人気のファストフード店『JAPADOG』で正社員として一緒に働いてみませんか?!

飲食店での経験を活かし、世界中に夢や熱い想いを届けたい方大歓迎!
現在バンクーバーに4店舗+フードトラック6ロケーション、トロントに1店舗(486 Front Street, The Well Shopping mall内 )、さらに12月にもう1店舗トロントにオープン予定!
*今回は社員候補(管理職)の募集になります。

<勤務地>
トロント
<勤務時間>
1日の実働8時間(週40時間)
シフト制 7:30-24:00*勤務地による
<給与>
$16.55/hourから※経験や勤務態度・能力を考慮し変更。トレーニング期間終了後Tip支給あり。

<仕事内容>
商品の製作・仕込み・接客販売・店舗清掃・商品開発・イベント対応・運転業務など全てを含む管理業務(マネージャー候補)

<募集要綱>
・飲食経験が2年以上ある方
・英語を使って飲食店での勤務経験を積みたい方
・日本文化を飲食を通じて世界へ広めたい方
・新しいことに挑戦することが大好きな積極的で前向きな方
・素敵なお店を作っていきたい熱意のある方
・商品開発などクリエーション部門に興味のある方
・運転ができる方

<待遇・福利厚生>
・試用期間中も労働条件は本採用と同じ。(厚生年金、雇用保険、労災保険)
・制服貸与
・まかない
・スタッフ割引有り

<試用期間>
3ヶ月

<連絡先>
E-mail(hr.japadogair@gmail.com)にて下記3点を本文に記載・添付の上ご連絡ください。
1.お名前 2.現在のビザの種類・有効期限 3.履歴書(日本語・英語どちらでも可) 

<選考の流れ>
書類選考を通過した方のみ面接のご連絡をいたします。

皆様のご応募、お待ちしております!

No.1092

◤スパスタッフ募集◢未経験者も可◎【トロント】

by 無回答  Email 
from トロント
 2024-09-15 16:25:40 CA

・フルタイム、パートタイムともに募集中です
・シフトも柔軟に対応します◎
・高収入で、さらにチップはフル支給!
・TTCから便利なロケーション

英語が苦手な方やビザの期限が迫っている方も、ご相談いただければと思います。

お気軽にメールでお問い合わせください!

No.1091

※※募集終了 BUTTER BAKER キッチン

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-12 14:26:23 CA

※※求人締め切りました
たくさんのご応募ありがとうございました

(急募)キッチンスタッフ募集中です。
未経験OK 責任感のある方 VISA 期限 最低6か月以上

仕事内容)仕込み、オーダーケーキの作成やケーキスライス、調理、掃除など

詳しくはINSTAGRAMをご覧ください。
フライヤーのオイル交換もあるので力持ちの方大歓迎です!

不適切な内容を報告する
No.1090

⭐️内定必勝する履歴書代行します⭐️

by Yoshie Katie  Email 
from 無回答
 2024-09-08 23:08:39 JP

【天職を手にいれる為のお手伝いします!】
英文履歴書代行&面接対策を致します。
書類選考通過率を爆上げさせます!

簡単な自己紹介をさせてください。
私、カナダの人気オフィスにてマーケティングマネージャーとして活躍しておりました。
最初は英語力ゼロからスタートをし、レストランの仕事やナニーの仕事をしたりなど、、、

自分自身の本来手に入れたい仕事をするために必死に仕事探しをしましたが
ことごとく落とされました。

そこから倍率高い企業の書類選考通過方法のノウハウを独学で学び

超難関スパマネージャーに内定受ける、
即日内定で人気のファッションショーの仕事に内定するなど
素晴らしいキャリアを海外で積むことができました。

また、海外のオフィスワークでは、面接官として採用の経験もありますので、
面接対策も可能です。どういう人材が採用されやすいか、どんな質問が来るのかなども
お答えできます!!

海外に来たのに仕事探しで困っている方に
力になりたいと思い履歴書添削or作成致します!
希望であれば面接対策も行います。

履歴書添削とカバーレター添削には、ITの会社で副社長をしているアメリカ人と現役弁護士の方(アメリカ人)もサポートします。

履歴書&カバーレター添削:50CAD
面接対策:50CAD

まずは気軽に相談してください*

LINE対応も可能です。
LINE : yoshiematsu
whatsapp :7788296032
instagram: twins_in_canada

古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?