Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@トロント

人と人との出会いは大切にしたいですよね。トロントでの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示 新しい3件を表示 
No.1094

Hello Nori King St West オープニングスタッフ募集!

by Risa  Email 
from バンクーバー
 2024-09-18 11:29:34 CA

Hello Nori Toronto King St オープニングスタッフ募集

HELLO NORI <hand roll bar> ではKing west location の寿司シェフを募集しております。
Vancouver に4店舗あるHello Nori がToronto に初出店致します。
オープニングスタッフを募集しております!

経験者(優遇)、未経験でもやる気のある方応募下さい!

寿司シェフ (フルタイム,パートタイム)

☆モーニングシフト9時〜5時 

ナイトシフト5時〜12時

☆時給 $17.20
+gratuity ( 2023年平均$10.50、2024年平均$11)

☆バケーションペイ

☆ベネフィット、就労6か月後(only full tume )
☆オーバータイムペイ
☆スタッフミール
☆従業員割引
☆金曜、土曜、日曜日に出勤可能な方

Hello Nori is Japanese restraint with 4 locations in Vancouver and we are hiring first location in Toronto.
Our mission to offer our guests a unique dining experience that combines high-quality food and exceptional service in an exciting atmosphere. If that sounds like something that you resonate with, we would love to hear from you!

Job Description

We believe in supporting each member to reach their full potential. We offer profit-sharing amongst our staff and full benefits for full-time employees. If you feel you would be a great addition to our team, please send your resume via email.

Must be available on Friday, Saturday and Sunday

Work hours: Full time , Part time 

Morning 9:00 AM to 5:00 PM
Night 5:00 PM to 12:00 AM

Compensation/ Benefits:

• Minimum wage plus profit share (profit share 2023 $10.50 / hours , 2024 $11 /hours average)

• Full benefits after 6 months’ probation(only full time)

• Paid vacation
•Over time pay

• Staff meal during shift

• staff discount 

場所は648 King St west になります。

英語環境ですので、英語でのコミュニケーション能力が必要になります。

ご応募、お待ちしております。レジュメ、メールは英語でお願いいたします。

Risa: risa@hellonori.com

https://www.hellonori.com/
https://youtu.be/dMj5QPmspqY
;

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-07 06:30:06 CA

引き続き募集しております。

No.1101

ドッグウォーカー・ドッグシッターいたします!

by koko  Email 
from トロント
 2024-10-04 18:49:17 CA

閲覧ありがとうございます!
私はワーキングホリデーでトロントに滞在している日本人女性です。
犬が大好きなため、犬に関わる仕事がしたいと思いこちらに投稿しました。

今までに大型犬3頭の飼育経験があり、しつけも行なっていました。
ドッグウォーカー、ドッグシッターなどなんでもお引き受けいたします。

現在カフェでの仕事をメインにしているため、単発や週2,3回などの頻度でできたらと考えております。が、柔軟に対応したいと考えておりますので、ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

No.1100

Ninki Sushi and Sake Loungeではキッチンヘルパーを募集しています。

by Ninki  Email 
from トロント
 2024-10-02 10:21:41 CA

Ninki Sushi and Sake Loungeでは下記のポジションを募集しています。

ディッシュウオッシャー兼キッチンヘルパー:
週4日、ランチタイム4−5時間
ディッシュウオッシャー
仕込みのお手伝いなど

ご興味のある方は,平日2時以降、英語の履歴書をご持参の上、直接当店まで面接にお越し下さい。

勤務日数の相談可。
土日、祝日はお休みです。
ワーキングホリデー歓迎
ビザが6ヶ月以上ある方歓迎
未経験者歓迎
テキパキ確実に仕事がこなせる方

*働けるビザをお持ちの方のみ対象。
*メールやお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

*永住権お持ちの方でフルタイムにご興味をお持ちの方も随時募集中です。

場所:40 King St Westです。Scotiabank Plaza (茶色のかなり高さのあるビル)の地下一階の洋服屋Winnersの向いにあるレストランNinkiまでお越し下さい。TTC最寄り駅はKING駅、駅直結で外に出る必要がないので、寒いトロントの冬の通勤には便利です。

持って来る物:英語の履歴書、SINナンバーの控え、ペン

No.1099

◤スパスタッフ募集◢未経験者も可◎【トロント】

by 無回答  Email 
from トロント
 2024-09-28 17:20:38 CA

・フルタイム、パートタイムともに募集中です
・シフトも柔軟に対応します◎
・高収入で、さらにチップはフル支給!
・TTCから便利なロケーション

英語が苦手な方やビザの期限が迫っている方も、ご相談いただければと思います。

お気軽にメールでお問い合わせください!

No.1098

日本人住み込みNanny募集!時給20ドル、これまで2人の日本人が勤務

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-09-23 09:03:17 CA

オンタリオ州ロンドン市で7歳の子どものお世話がメインです

これまで2人の日本人の方に勤務いただいてます。現在来ていただいている方は3月15日で契約終了となります。
3月16日から勤務開始希望ですが柔軟に対応します

朝は7時開始 ロボット掃除機の整備、食器の片付け、洗濯
8時30分に娘が登校します
8時30分から14時までフリーです。何をするも自由です
14時:洗濯、家の整理整頓をお願いします。 1時間ほどで完了します。
16時娘が帰宅するのでお世話をお願いします。
私の仕事が遅い日が週に2、3日あります。18時ー19時には帰宅するのでそれまでのお世話をお願いします。
1、2時間ほど早く終わったり遅く終わったりします
4時に終わった時は私がお世話をしますが1、2時間ほどお世話をお願いすることもあります

基本は平日のみのお仕事です

土日の仕事は月に2回(朝7時からだいたい昼3時まで、24時間となることも年に2回ほどあります)
相談してできればと思います
猫2匹:トイレ交換(自動)と餌やり、水やり(自動給水です)

上記の勤務がなされれば娘と私がいない時は自由行動で結構です。

時給20ドル/時間    家賃、光熱費、電気、インターネット含め500ドル
給与は1日、16日に振り込みとなります。(家賃250ドルを引いた分が振り込まれます)
週に30時間勤務すると2600ドル相当の収入となります。

平均して月額2000ドル前後となります
鍵付きベッドルーム、寝具付きトイレ(ウォシュレット)、洗面台は専用

柔軟に対応しますのでとる期間は事前にお知らせしてください
興味がある方は226-378-2471までご連絡ください。
現在勤務中のワーホリの方に話をしていただくことも可能です。

古い5件を表示 新しい3件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?