Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバー

バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

【重要】誹謗中傷 荒らし トピ・レス対応について

JPカナダ掲示板サイトでは悪意のあるトピ、執拗なレス、個人(会社・店)などが特定できるレス・トピなどについて当事者・関係者からの要請の有無に関わらず削除対応をしています。ご了承ください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.104139

Looking for part time server

by JJang Korean BBQ and Social House  Email 
from リッチモンド
 2024-09-26 20:27:29 CA

リッチモンドにあるJJang Korean BBQ and Social Houseでは土日を中心としたパートタイムを希望する方の募集をしております!Lansdowne駅から徒歩約10分の場所になり、サーバー経験なくても大歓迎です。お客様と同僚とは英語を使うため、もし英語に自信なくてもコミュニケーション能力や英語力を身につけることができると思います!

時給 $17.40 + tips
賄い あり

質問等ございましたら気軽に担当糸坂までご連絡ください!
Email: eiki_ronghui@icloud.com

Res.1

by chihiro.
from バンクーバー 2024-09-26 21:56:32 CA

先ほどメールを送信しました。
ご連絡お待ちしております。

No.104138

We’re looking for a server

by Kamei On Broadway  Email 
from バンクーバー
 2024-09-26 14:30:45 CA

English follows Japanese.

現在、”Kamei on Broadway”では一緒に働いてくれる仲間を探しております!

ポジション:サーバー
・最低6ヶ月以上の就労可能VISA必須
・経験不要
・時給$17.40 + チップ
・フルタイム / パートタイム (要相談)
・賄いあり

もし興味がありましたら、レストランに電話かメール、もしくは直接レジュメをお持ちください。
ご応募お待ちしてます!

電話番号:604-876-3388
Email: kameibroadway@hotmail.com
レストランマネージャー:Deon Taw

“Kamei on Broadway” is currently looking for a server to join our team!

Position: Server
・Minimum 6 months of work permit is required
・No experience is required (We can train you!)
・Wage: $17.40 + tip
・Full time / Part time (Negotiable)
・Staff meal is provided

If you are interested in working with us, please email / call our restaurant or drop off your resume at our restaurant anytime.

We’re looking forward to receiving your application!

Phone: 604-876-3388
Email: kameibroadway@hotmail.com
Restaurant manager: Deon Taw

Res.1

by Nagato  Email 
from 無回答 2024-09-26 20:22:15 CA

Hi there

I sent to you my resume in kameibroadway@hotmail.com. when you have time, please check it.

best

No.104137

NEW FRONT/BARISTA STAFF

by Creme de la Crumb  Email 
from バンクーバー
 2024-09-26 11:44:40 CA

We are currently hiring for a part-time Front of House Barista to join our growing team!

The position is part-time, approximately 20 hours per week, during the hours of 7:30 am to 4:30 pm, Monday to Friday.

The job duties include:
- Preparing and serving food and beverage orders for café patrons
- Processing transactions on our Square point of sale terminals
- Receiving supplier deliveries and maintaining a stocked, tidy and clean work environment
- Adhering to company policy and standards
- Dishwashing and general cleaning
Previous cafe experience is an asset. Food Safe Level 1 is an asset.

Job Types: Part-time / Wage: $17.40〜

If you are interested or would like to apply,
Please contact us by e-mail below with your resume attached.
virtual2955@cremedelacrumb.com (日本語対応しています)

We look forward to hearing from you!

Res.1

by Hotaka  Email 
from バンクーバー 2024-09-26 12:49:08 CA

I sent a e-mail to apply part time job earlier.
I'm looking foward to get a reply from you.
Thank you.

Res.2

by Ann
from バンクーバー 2024-09-26 14:54:55 JP

Hello,
I'm interested in this job and would like to apply, but could you please let us know which location we'll be working at?

初めまして。
こちらの求人に興味があり応募したいと考えているのですが勤務店舗はどちらになりますでしょうか。
Virtual Wayの方ですと距離的に難しいため応募前に確認させていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Thank you,

No.104132

looking for multiple positions

by farm to table market  Email 
from vancouver
 2024-09-25 15:37:54 CA

Farm To Table Market is a greengrocer located in Yaletown Vancouver. We are looking for enthusiastic candidates to join our Team.

Qualified candidates must meet the following:

Intermediate/advanced English
Quick learner and work hard
Positive work ethics and attitudes
Friendly and outgoing
Patient and reliable

Morning shift
- must be able to work from 7am
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Night shift
- must be able to work until midnight to 12:30am
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-25 19:42:48 CA

※要注意求人※

ここのJasonというオーナーは中国人です。すごく自分勝手で、労働者を軽視した言動をする。まず、最初の面接で急にトライアルが始まります。それで3時間くらい拘束されます。しかし、私の友人はJasonが時間を忘れたのか、最初の面接にすら現れなかったと聞きました。そしてシフトは当日聞かされます。「今日、働けるか?」という感じで聞かれ、終わり時間も聞かされず働かされます。みんな1日や2日で辞めています。なので広告のように頻繁に投稿されています。ここは辞めた方がいいと思います。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-25 19:42:48 CA

※要注意求人※

ここのJasonというオーナーは中国人です。すごく自分勝手で、労働者を軽視した言動をする。まず、最初の面接で急にトライアルが始まります。それで3時間くらい拘束されます。しかし、私の友人はJasonが時間を忘れたのか、最初の面接にすら現れなかったと聞きました。そしてシフトは当日聞かされます。「今日、働けるか?」という感じで聞かれ、終わり時間も聞かされず働かされます。みんな1日や2日で辞めています。なので広告のように頻繁に投稿されています。ここは辞めた方がいいと思います。

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-25 22:34:34 CA

私も以前ここでトライアルを経験しました。もちろん当日は面接だけのつもりで行きましたが、前に被害に遭われた方がおっしゃっていた通り、面接が終わったあとにいきなりトライアルが始まりました。
たくさんの嫌な仕事を押し付けられましたが、ダンボール潰しが1番ひどかったと思います。
お店の裏側にゴミ捨て場があり、そこにどうやって積み上げたのか、天井までいっぱいになっていた段ボールがあり、それをひたすら無心になって潰しました。今思い返すと、よく頑張ったなと自分を褒めてあげたいと思います。
挙げ句の果てには次の日はレジをやらせるから野菜と果物のコード番号を覚えてこいと、100種類以上のコードが書かれているExcelのファイルが添付されたメールを送信してきました。

これ以上被害に遭われる方がいなくなることを願っています。

No.104134

Yory Korean Cuisine 急募!! Dishwasher,Kitchen helper

by Deji  Email 
from Fleetwood Surrey
 2024-09-25 22:18:03 CA

バス停から歩いてすぐの位置にあるSurreyのFleetwoodにあるYory Korean Cuisineでは現在dishwasher,kitchen helperを募集しています!

〜 募集ポジション 〜
• ディッシュウォッシャー
• キッチンヘルパー

〜 仕事内容 〜
調理、仕込み作業、皿洗い、掃除など

* 賄いあり
* 制服支給(上のみ、ズボン・シューズはご自身でご用意お願いします)

英語環境で英語のスキルを伸ばしたい方大歓迎!
未経験の応募も歓迎中!
フルタイム、パートタイムどちらでも相談可能です。

* 勤務時間:17時〜/10時〜など相談可
学校の後や、セカンドジョブをお探しの方、夜にもう少し働きたい方などなど、柔軟なスケジュールでの勤務が可能です。

応募の際は、こちらの番号に英語でお名前と簡単な自己紹介、レジュメ(英語)を添付してテキストして下さい。また、質問やお問い合わせの場合でもお気軽にご連絡してください!

採用担当者 Anji 604-790-1124

沢山のご連絡お待ちしております!

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?