Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバー

バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

【重要】誹謗中傷 荒らし トピ・レス対応について

JPカナダ掲示板サイトでは悪意のあるトピ、執拗なレス、個人(会社・店)などが特定できるレス・トピなどについて当事者・関係者からの要請の有無に関わらず削除対応をしています。ご了承ください。

新しい5件を表示 
No.104097

製麺工場の午後生産マネージャーを募集しています!

by Nippon Trends Food Service Canada, Inc  Email 
from Richmond
 2024-09-18 17:32:01 CA

【勤務時間】
2:00 PM to 10:30 PM (8時間勤務)
月曜日〜金曜日
*祝日休み

【業務内容】
・従業員シフト管理
・従業員のトレーニング
・マシンオペレーション
・入出荷の準備
・マシンメンテナンス (外部とのやり取り有)
・安全管理
・パソコン入力作業(生産記録入力等)

*フォークリフトライセンスやファーストエイドライセンス取得等で掛かる費用は、会社負担します。

*永住権保有者の方を優遇させていただきます。
*リーダーシップを持って積極的に仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
*※工場はバス停から徒歩で45分程度の場所に位置していますので、車での通勤を推奨します。

【待遇】
本採用:年収$52000スタート
3ヶ月の試用期間後、保険加入有
20分のPaid Break

【勤務地】
住所: 1013-11111 Twigg Place, Richmond, BC, V6V3C9
※工場はバス停から徒歩で45分程度の場所に位置していますので、車での通勤を推奨しています。

【その他の特典】
従業員用の昼食用に無料の麺を提供しています
従業員割引価格で麺の購入ができます

【応募方法】
レジュメを下記のメールアドレスに送信してください。
E-mail: yamachanntfcanada@gmail.com

皆様からのご応募をお待ちしております!

会社名: Nippon Trends Food Service Canada, Inc
ホームページ: https://www.yamachanramen.com/

No.104091

looking for multiple positions

by farm to table market  Email 
from vancouver
 2024-09-17 15:37:38 CA

Farm To Table Market is a greengrocer located in Yaletown Vancouver. We are looking for enthusiastic candidates to join our Team.

Qualified candidates must meet the following:

Intermediate/advanced English
Quick learner and work hard
Positive work ethics and attitudes
Friendly and outgoing
Patient and reliable

Morning shift
- must be able to work from 7am
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Night shift
- must be able to work until midnight to 12:30am
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:59:08 CA

I just send messege please chcke it out!!

不適切な内容を報告する

Res.2

by Herb
from Scam 2024-09-17 18:50:15 CA

この雇用主はここに頻繁に投稿しています。私も友人も一度面接に行ったことがあります。上司は本当にうるさくて傲慢で、怒りっぽいところがあるようです。この仕事に応募するときは注意してください。私の友人2人は彼の傲慢な態度が原因でここから辞めましたし、私はこのポジションについて否定的な投稿を続けます。なぜ数日おきに私たちを投稿すると思いますか?オーナーが怒りを抑えられず、人々をひどく落ち込ませて泣かせるからです。

This employer constantly posts on here I've been there for an interview once and so have my friends. the boss is really picky and arrogant, and seems like he has some anger issues. Be careful when you apply for this job two of my friends have quit from here because of his arrogant attitude and I will continue to post negatively about this position. Why do you think this posting us up every few days? It’s because the owner can’t keep his temper and check and makes people feel terrible and cry.

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:28:45 GB

※要注意求人※

ここのJasonというオーナーは中国人です。すごく自分勝手で、労働者を軽視した言動をする。まず、最初の面接で急にトライアルが始まります。それで3時間くらい拘束されます。しかし、私の友人はJasonが時間を忘れたのか、最初の面接にすら現れなかったと聞きました。そしてシフトは当日聞かされます。「今日、働けるか?」という感じで聞かれ、終わり時間も聞かされず働かされます。みんな1日や2日で辞めています。なので広告のように頻繁に投稿されています。ここは辞めた方がいいと思います。

不適切な内容を報告する

No.104095

EBITEN New Staff 募集!

by Bamboo Shrimp Marketing Ltd.  Email 
from バンクーバー
 2024-09-18 14:47:57 CA

バンクーバーで20年以上地元のお客様から愛されている
EBITENです。

Ebiten(388 Robson St)では、一緒に働けるスタッフを募集しております!

◎パートタイムスタッフ
勤務時間 16:30~21:00
(土・日含むシフト制。週20時間程度でシフトを組みます。)

※火・木曜日 必ず入れる方

上記の時間を確保して頂けるのであれば掛け持ち大歓迎!

◎フルタイムスタッフ
勤務時間 10:00~21:00
(土・日含むシフト制。週40時間程度でシフトを組みます。)
例:11時~ラスト、15時~ラストなど。

※週5でラストまで入れる方(土日両日、またはどちらか込み)

※トレーニング期間(1~2ヶ月程度)は週30時間程でシフトを組ませて頂きます。ご了承ください。
それ以降はフルタイム勤務となります。

◎時給
$17.40/hからスタート。
随時昇給の査定は行っております。
※ファストフード店の為、チップはありません。ご了承ください。

Tシャツ、前掛けは貸与します。
仕事用パンツとキッチンシューズはご用意して頂く必要があります。
ご了承ください。

※スタッフは全員日本人となるため、職場内での会話は日本語となります。

また、大変忙しいお店となっていますので慣れるまでは大変かと思いますが、しっかりサポート致します。

仕事内容は面接にて説明させて頂きます。

応募方法:応募先E-mail ebi0388robson@gmail.com
こちらのアドレスに

・ 名前
・ ビザの種類、有効期限
・ フルタイム、パートタイムどちら希望か
・ 軽い自己紹介

を記載の上、ご応募ください。

面接をする方にのみ、ご返信させて頂きます。

皆様からのご応募、お待ちしております!

担当 chisa

No.104089

[ House of Colour ]スタイリスト、アシスタントの募集 ✂️

by House of colour hair salon  Email 
from バンクーバー
 2024-09-17 10:19:10 CA

House of Colour ではスタイリスト、アシスタントの募集をしています。

各ポジションにおける応募資格ですが、

カナダでの就労可能なビザをお持ちの方に限るものとしております。

各ポジションにおいての募集要項は下記の通りです。

<スタイリスト>

-バンクーバーでのスタイリスト歴一年以上の方

-パートタイム/フルタイム

-給与は歩合制(パートタイム/フルタイムで異なりますので詳しくは面接時にご説明いたします。)+Tips+店販歩合

-ビザサポート有

<アシスタント>

-パートタイム(詳しい時間数等は面接時にご相談ください)

-未経験者歓迎(シャンプーからカットまでの技術のサポートさせていただきます)

-給与は時給$17.40-$23+Tips+店販歩合

基本的に英語環境ですが、日本人スタッフも在籍しているので
英語に自信のない方でも安心して働けます。

フレンドリーなスタッフばかりなので楽しく充実した仕事環境です。

勤務地

スカイトレイン(カナダライン)Landsdowne 駅より徒歩5分

応募の際は下記のアドレスにレジュメ添付の上メールしてください。

英語、日本語どちらでも対応しておりますが、
日本語の場合私を介してのやりとりになりますので英語の方がスムーズかと思います。

サロンの雰囲気を知りたい方は見学のみも受け付けておりますのでメールして致けると幸いです。

*電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください。

hochairclinic@gmail.com

IG: hochairsalon

ご連絡お待ちしております。

新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?