Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバー

バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

【重要】誹謗中傷 荒らし トピ・レス対応について

JPカナダ掲示板サイトでは悪意のあるトピ、執拗なレス、個人(会社・店)などが特定できるレス・トピなどについて当事者・関係者からの要請の有無に関わらず削除対応をしています。ご了承ください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.103155

❏2024年度 庭師・補助スタッフ募集

by GenRock Landscaping  Email 
from North Vancouver
 2024-04-07 19:27:45 CA

❏2024年度 庭師・補助スタッフ追加募集

GenRock Landscaping は庭に関わる全ての、新規、改築工事を承っていますので石仕事、植木剪定、スプリンクラーやガーデンライト、ウッドデッキ・フェンス等の技術も取得できます。

👉弊社は日本庭園にこだわらず、洋風庭園も含め、オリジナルの作庭を行っております。 勿論、作庭した後の管理も行いますので、移民されている方、ワーキングホリデーから将来カナダに定住し手に職を付けて独立したい方のサポートも考えています。
◎また、女性だけで廻れるチームを作りたいと考えております。このチームでは、主にオフィスやホテル、モールの植栽管理(水やり、枯葉除去、お花の入れ替え、簡単な剪定等)、個人宅のガーデニング(お花植え、雑草抜き、簡単な剪定等)になります。
こちらも独立のサポートを考えておりますので、お庭に興味のある女性の方は大歓迎です。 

★仕事も頑張れて、遊びたい時はとことん遊べる人、仕事以外にカナダを満喫したい、もっとアクティブに休日を過ごしたい人は大歓迎です。  

将来、カナダに移民をして造園業で生計を立てて行きたいと、”本気”で考えているワーキングホリデーの方の“ワークパーミットビザのサポート可能”です。

【職種】
造園業 個人宅の造園工事・庭園管理
3月〜10月 芝と庭のお手入れ
11月〜2月 外溝工事・造園工事になります。

【採用条件】
男女不問 経験不問、週3〜5日 3ヶ月以上働ける方
★掛け持ちでの曜日相談できます。
男女フルタイム4名の募集です。

【勤務地】
バンクーバー

【勤務時間】
週5日(月〜金/8:00am 〜4:30pm、土日祝休み)

【給与・福利厚生】
経験者$20/hr〜
未経験者$18/hr スタート(研修期間あり)、
能力に応じて昇給します

【応募方法】
・電話 604-417-2990 担当Gen 
・Email genrocklandscaping@gmail.com  

当方、横乗り系スポーツを趣味にしており、 休日にはサーフトリップ・ウェイクトリップ、冬はスノーボードでローカルの山は勿論の事、ウィスラー・Mtベイカー・スティーブンスパス・Mtフッド等にも遠征しに行きます。 その他、ソフトボール・ロッククライミング・ハイキングキャンプ、サーモンフィッシング、BBQ等アクティブに活動しています。  

仕事は少々ハードで楽な仕事ではありませんが、遊びの為のトレーニングとしてどうでしょうか。

🌟履歴書を添付の上、メールにてご応募下さい。
皆様のご応募をお待ちしております。
尚、書類選考通過者のみ、追ってこちらより御連絡いたします。

宜しくお願い致します。

Res.2

by Gen  Email 
from 無回答 2024-04-07 20:36:55 CA

御連絡と御興味を頂きありがとうございます。

日本語での対応できます。
履歴書を添付の上、e-mailにて御連絡下さい。
宜しくお願い致します。

Res.3

by Gen  Email 
from North Vancouver 2024-04-10 01:28:06 CA

沢山のご応募とお問い合わせありがとうございます。
今回の募集はフルタイムのみの募集とさせて頂いております。
募集要項には”週3-5日間、曜日相談”と記載しておりますが、訂正させて頂きたいと思います。
誠に勝手ではございますが、御理解頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Res.4

by GenRock
from バンクーバー 2024-04-18 06:23:53 CA

沢山のご応募とお問い合わせありがとうございました。
採用する方が全て決まりましたので、募集は終了致しました。

No.103218

ヘアースタイリスト募集

by La Elle Hair salon  Email 
from バンクーバー
 2024-04-17 23:40:12 CA

La Elle Hair Salon & Spaでは現在ヘアースタイリスト又はヘッドスパの出来る方を募集しています

募集要項
・ヘアースタイリスト3年以上の経験者
・ヘッドスパができる方か若しくは興味のある方<未経験の方はトレーニングします>

・フルタイム又はパートタイム可能

給料
・時給制 or 歩合制 + TIP <応相談>

ロケーション
・リッチモンドのアバディーンスクエアーモールの中
#3090- 4000 No 3 Rd Richmond, BC Aberdeen Spuare

応募方法
・下記のe-mailアドレスに履歴書を添付して送って下さい
 laelle88@hotmail.com

ご応募お待ちしています

No.103124

海外屋台Wakwak Bugerでこの夏 の運転兼販売スタッフ募集!

by Wakwakburger  Email 
from Vancouver
 2024-04-02 23:05:59 CA

ついにVancouver最高の夏が始まりましたー冬が長い(T_T)!!

せっかくの海外生活!特別な夏🎐に!思い出に!人生経験に!
青空の下で、ワクワクしながら、ハンバーガーを売りませんか😆?

今回は10月くらいまでは働けるビザ、車の運転と接客販売をやりたいという方を募集させていただきます。※ 応募枠を厳選させて頂きました今年は。

【内容は!】

イベント!!通常営業のランチ位から現場に入って、笑顔でわくわく😆しながら接客、販売、調理をして、車にFood Trailerをつけての運転して倉庫までもってくるという中での流れのお仕事です。
その中で各自の適材、適所で働いていただきます。

日本でFood トラック🚛をやってみたい!海外でやりたい!ここでしかやれないことをしたい!!
そんな気持ちのある方には最高な現場だと思います。
ただ、トレーラーの中は暑いですよーー😀。化粧が気になる方や、ダイエットをしたくない方(T_T)、体力に不安のある方は難しいお仕事です。 そんな中でも海外の方と接客、対面、イベント等を屋台の中から見る風景、トレーラーを引っ張りながら見るカナダの風景、映画のケータリングなど仕事内容は最高ですw.自分には笑

平日は 12:00-23:00の間 で4時間から8時間の間で調整
※イベントやケータリング内容で大きく変わることもあります。事前にご相談いたします。

時給 $16.75+TIP+バケーションペイ
★働けるビザをお持ちの方
★車を運転できる国際免許、カナダの免許に切り替えている方
※カナダの運転免許と検索すると詳しい情報が記載されていますので参考にされてください。

掛け持ちOK!☺

仕事場所はRiver Distric、KERRISDALEが基本ですが、色んな場所で
トライアルで開けたりもいたします。 
現在は水曜日は River District.、金曜日から日曜日は KERRISDAL です。
が週末はビーチ🏖でもうそろそろ開ける予定です。花火大会の日は間違いなく🏖で開けます。

とにかく、せっかくの海外での仕事ですから、日本では経験できない事をやっちゃいましょー。
映画のケータリングにも行きますしー、既に!10月まで多くのイベントやケータリングも決まっております。
kitsilano car free day, up town live, BC dnupring Fastival, Weding Service, などなど

大変な事も、トラブルもいっぱいありますがーーー、海外でのピンチの経験は、日本に戻ればチャンス😆に変えていける経験ですのでピンチをチャンスにワクワクしていきましょー。

興味のある方はこのYouTubeで仕事風景などはみれますよーー2022年の動画です。時間、興味のある方は!
https://youtu.be/FMvC3SXrx48

では沢山の応募おまちしております!世界的にも最高な夏、VANCOUVERで最高な夏Lifeにしていこう〜〜〜〜!!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 21:46:56 CA

まだ募集していますか?

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-17 21:08:23 CA

ここはジャパドッグの下請けみたいなもんだから、給料誤魔化されます

No.103209

grocery store looking for morning shift & night shift

by farm to table market  Email 
from Vancouver (NE Downtown / Harbour Centre / Gastown
 2024-04-16 22:11:52 CA

Farm To Table Market is a green grocer located in Yaletown Vancouver. We are looking for enthusiastic candidates to join our Team.

Qualified candidates must meet the following:

Intermediate/advanced English
Quick learner and work hard
Positive work ethics and attitudes
Friendly and outgoing
Patient and reliable

Morning shift
- must be able to work from 7am
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Night shift
- must be able to work until mignight
- must have flexible availability
- must work full time

$18/hour

Key benefits:
Promotion to supervisor/management positions
Paid vacations
CPP & EI
Work safe BC

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-04-17 13:56:55 CA

笑笑

No.103213

リッチモンド西部「たけや寿司」にて調理経験者募集

by Takeya Sushi  Email 
from 無回答
 2024-04-17 13:06:16 CA

リッチモンド西部にあります「たけや寿司」ではフルタイム調理担当者を募集いたします

[所在地]
8671 No.1 Rd., Richmond

[ポジション]
フルタイムCook / Chef

[勤務時間およびシフト]
フルタイム(30ー40時間)、シフトは交代制になります
営業時間が11:00-19:30なので、それに準じた時間帯の勤務になります

[給与及び福利厚生]
給与は経験により決定されます
その他食事・チップ・定期ボーナス・バケーションペイなどのベネフィットがあります
詳しくは面接時にご説明いたします

*今回の募集は5年以上の調理経験がある方に限らせていただきます ご了承ください
*条件にあてはまる方で、ビザサポートを希望する方はご相談ください

直接店舗にお越しいただくか、
takeyasushirichmond@gmail.com
までお問い合わせください
よろしくお願いいたします

たけや寿司
採用担当 カオル

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?