Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.183596

5/1~ 入居可能ノースバンクーバー $900  女性のみ

by Nika 
from バンクーバー
 2024-04-19 12:15:05 CA

ノースバンクーバーのCentral Lonsdaleで5/1〜入居可能なベースメントの部屋が空きます。
・家賃:$900
(Wifi,ハイドロ込みです。)
・洗濯機乾燥機付き(住人でシェアです)
・冷蔵庫は個人個人にあります。
・部屋内には基本的な家具がついております。
・ノースモーキング、ノードラッグ、ノーパーティーでお願いします。
・女性限定
・バスルームとキッチンはシェアです。
・現在4名一緒にシェアしておりますが2人は別フロアのため実質2人です。

家の周り:近所にある食料品店もペルシャ人向けのお店がありますが普通の青果店になります。(英語の通じるので問題ありません。こちらのお店の方が安い時もあります)
大きいスーパーもいくつかあり家から歩いて10分ほどのとこに1店舗(City Market)、ウォルマートもバスで20分ほどのところにあります。そのほかにもカフェやマクドナルド、スターバックス、図書館、銀行なども大通りにあります。
また、住宅街になっており夜は静かです。治安もバンクーバーの中ではかなり良い方だと思います。

また、オーナーが犬2匹猫2匹飼育しているためアレルギー等がない方を募集します。

オーナーの代理で投稿しているため連絡を取る際は英語にて下記の電話番号にメールしてください。

July
604-655-4181

ノースバンクーバーはなかなか募集が出ないのでご興味がある方は是非!

よろしくお願いいたします。

No.183595

【駅近シェアハウス】Commercial Broadway駅徒歩30秒!

by Yu  Email 
from バンクーバー
 2024-04-19 12:00:57 CA

◆即日〜5月1日から入居可能◆

SkytrainのCommercial Broadway駅徒歩30秒にある家のシェアハウスにいくつか空きができました。部屋タイプや値段は多少異なりますが、先着順となります。

・完全個室(鍵付)ーベッド、机、椅子完備
・Wifi完備
・キッチン、シャワールーム(2つ)、バスルーム(3つ)完備(シェアメイトと共有)
・洗濯・乾燥機完備(シェアメイトと共有)

<周辺情報>
・Commercial Broadway駅側(徒歩30秒)ーSkytrain, Busどちらも利用可能
・Safeway, Starbucks, McDonald’s, Shoppers等、徒歩1分以内
・様々なレストランやカフェが徒歩10分以内

Commercial Broadway駅は、スカイトレインでDowntown方面、Metrotown方面、Brentwood方面に行くことができ、更にバスでUBC方面と他方に出ることができとても便利な立地です。

<家賃・ルール>
・レント:月$700-850(Wifi・光熱費込み)*料金は部屋により異なる
・デポジット:レントの半額
・支払い方法:アプリ内から銀行振込にて
・滞在期間:4ヶ月〜(短期、長期大歓迎)

<問い合わせ時>
・名前、メールアドレス、電話番号をご記載ください
・滞在予定期間(短期の場合)をお知らせください
・女性限定と男女兼用ハウスのどちらも有るため、女性限定を希望の方は、メールの際に必ず女性限定ということを記載してください
・内見希望曜日や時間に制限があればご提示ください

質問・興味のある方は上記のEmailよりお問い合わせくださいね!

No.183590

5/4〜女性1人で住める物件探しています! $2,000くらいまで。 バンクーバー及び近郊

by サーシャ  Email 
from ヨーロッパ
 2024-04-19 08:44:55 US

日本人女性1人で住める物件を探しています。
予算は$2,000くらいまで。
綺麗好きで静かな生活を好みます。ノースモーキング、ノーチルドレン、ノーペット、ノーパーティー、ノードラッグ。

・5/4〜
・1人で住めるコンド、アパート、ハウス(フロアー貸切)
・予算は$2,000くらいまで
・新しめ、もしくはリノベーション済の物件
・駅近であればバンクーバー市内でなくとも大丈夫です。

よろしくお願いいたします✨💖

No.183588

5/1~ $1100 Great location downtown Vancouver, the West End.

by happy  Email 
from 無回答
 2024-04-19 01:10:27 CA

こんにちは。閲覧有難うございます。

Big room with balcony! Comes with high speed internet. Available May 1st. Must like pets. It comes with half kitchen. Furnished. Looking for a long term.

オーナーの代わりに投稿しております。

賃貸 $1100
デポジット $550

私自身、半年間この家を借りておりました。
ダウンタウンに位置しており、住宅街で何不自由なく
落ち着いた生活ができました。
自分専用のバルコニーがあります。これからの夏は最高かと。ルールも特にございません。
ルームメイトは気さくな日本人男性です。
猫とウサギをオーナーが飼っていますので動物が苦手な方はご遠慮下さい。かわいい子達です🐈‍⬛🐇
ご興味ある方、直接Emailへご連絡お待ちしております。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?