Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.180103

$850 Private Room Female March- Walk to Joyce station 1 zone-12 mins Downtown

by Mary  Email 
from Vancouver
 2024-02-09 12:54:21 CA

$850 Private nice room in beautiful, quiet, clean house
For Female only - March 1
Fully furnished
Very bright room facing garden on 2nd floor

Joyce Collingwood - 1 zone
5 mins walk from Joyce Skytrain Station and bus stops
12 mins ride to Downtown
close walk to Kingsway with night bus
very convenient location

$850 per month all included, no other fees
No take over
Available starting Feb 28 or March 1

- English Environment
- Very comfortable
- Nice bright room has big window with private door key
- Facing beautiful garden on 2nd floor

- short walk to grocery, community center; cafe, stores, clinic
- sharing very big kitchen, living room, bathroom with only female
- share cleaning

- fully furnished with big closet, bed, desk, night table, blankets
- kitchen utensils, plates, water kettle, rice cooker, pots/pans
- you have own bathroom sink, lots of cupboard space
- laundry (washer + dryer) included
- utilities (hot water, heat, electricity) included
- free unlimited wifi

- NO smoking, NO pets, No parties
- Minimum 6 months stay - prefer longer
- half month damaged deposit
- Available Feb 28 or March 1

- please call/text 604-620-2000 first (prefer text)
- or email with your phone number
- your clear introduction (name, age)
- your phone number to arrange viewing
- how long you will be staying in Vancouver
- desired move in date
- your availabilities to view the room (dates/times clearly)

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月11日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.180068

バスルーム付きのユニット探しています。

by 無回答  Email 
from Vancouver
 2024-02-08 20:55:03 CA

予算1000~1200くらいでバスルーム付きのお部屋探しています。お部屋のある方いらっしゃいましたら連絡お願いします。3月末、4月初めに引っ越したいなと考えています。よろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 12:05:34 CA

希望のエリアは何処ですか?

不適切な内容を報告する

No.180095

ナナイモ駅近く‼女性専用フロアのシェアハウス★2/21~入居可能$850

from 無回答
 2024-02-09 10:43:53 CA

upD 2/21~入居可能 $850

ダウンタウンまではスカイトレインのナナイモ駅から約10分で到着します。
ダウンタウン(10分)、Metrotown (10分) へのアクセスも簡単にできる便利な場所です。
駅前ですが住宅街なので静かで落ち着いた場所です。

※私物が映り込んでおりますが、現在ご入居中の方のものですので退去後はすべてなくなります。ベッド(シーツ等込み)、机、椅子、デスクランプ、クローゼットは備えついております。

☆物件データ☆
スカイトレイン ナナイモ駅から徒歩3分!

Wifi / 電気 / 光熱費代込み

(洗濯機、乾燥機)
コイン式の有料となります。
2ドル 洗濯機 1ドル 乾燥機
こちらは男性と共用になります

☆ポイント☆
★駅チカ!さらにダウンタウンまで10分!
★徒歩10分圏内に大きな公園!
★繁華街の近くなので生活全般不便に感じることはありません!

☆ご連絡の際はご協力お願い致します☆
※お部屋は先着です。また最低3ヶ月以上滞在していただくことが条件となります。
※見学希望の方は必ず入居希望時期、氏名、見学希望日時を教えて下さい。

不適切な内容を報告する
No.179856

【skytrain駅から徒歩5分】立地良し $700〜$1100 コンド private bedroom or den【3月初旬〜急募】

from 無回答
 2024-02-05 12:49:55 CA

※ご連絡は下記メールアドレスまで。こちらにコメントいただいても気づかない可能性が高いです。
お名前、国籍、職業等、簡単な情報を添えていただければ助かります。
flatbase1012@gmail.com

3/1〜で、3bed unitのコンドに一緒に住むシェアハウスメイトを募集中です。当方日本人男性です。
男女どちらでも構いません。現在の居住人の構成は男2、女1です。
昨日、お一人キャンセルが入ってしまったので、シェア予定だったプライベートルーム含めて急募しています。

Utilities feeは全て込みです。Telusの一番速いインターネット回線を契約しました。当方ITエンジニアなので、ネットワーク環境のメンテナンスは私で可能です。
何らかの十分な貯蓄や継続収入、仕送り等の証明がいただければdeposit不要です。
上記証明いただけない場合、通常通りに家賃の半額のdepositいただきます。
家賃の一括支払いも可です。ディスカウントできるのでご相談ください。

下記をお貸しできます。

###########################################
#1 private bedroom(最低4か月から)

ベッド、マットレス、クローゼットのみ
(ベッドシーツと枕、ブランケットはお貸しする予定、デスクは応相談)

短期 $1100
長期 $1000

※カップル応相談

###########################################
#2 den (最低2ヶ月から)

ちゃんと備え付けの仕切り戸はありますが、denというよりも仕切ったリビングスペースに近いです。
布団等、寝具を用意してお貸しします。デスクは応相談

短期 $800
長期 $700

ご興味あれば、ご連絡いただければルームツアー動画をお渡しします。
内見希望でしたら、基本的に日曜のafternoonであれば可能です。ご相談ください。

Burnabyの静かなエリアのコンド、場所は1階(ground floor)、バスルームとキッチンは共用です。
私のものですが、blenderとair fryerも共用品で自由に使っていただいて構いません。
一点留意いただきたい点としては、少し古い作りのコンドなのでランドリーはunit内には無く、同階のランドリー(有料 $1)を使うことになります。とはいえ場所は部屋のすぐ隣で、事実上ほぼうちのunit専用です。古いといっても清潔感があり、丁寧に管理されているコンドです。
けっして大きなものではありませんが、サウナやジム、図書館がコンド内にあり、こちら利用自由です。※ジムは隣の別棟、同じ鍵で使えます
テニスコートも隣接していて、これも無料で使えます。

巨大な都市公園であるセントラルパークの真横にあり運動に困りません。また、落ち着いて勉強ができるBurnaby Public Libraryや、MetropolisやCrystal Mallといったメトロタウンの巨大なショッピングモールまで歩いて5-8分と、非常に立地良いです。

ExpoラインのPatterson駅とMetrotown駅のちょうど中間あたりにあり、どちらにも歩いて5-8分程度、ダウンタウンの中心のGranville駅まで最寄り駅から15分です。
メトロタウンから近いにも関わらず閑静な住宅街にあり、清潔で治安も良い場所です。

ギリギリZone2で定期券は+$35かかってきますが、駅前のコンドとしては家賃お安くしているので、総合するとお得かと思います。
初バンクーバーの方も歓迎です。日本語で色々アドバイスできるかと思います。
各人の家賃の支払い状況は透明にし、トラブル回避のために契約書も用意いたします。
ご連絡お待ちしています。

※下記はコンドの禁止事項です
・屋内での喫煙(マリファナ含む)
・夜間の大きな音などを伴うパーティー
・ペット

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 19:41:35 CA

upします。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 18:08:46 CA

den側埋まりそうなのですが、プライベートルーム側空いております。
早く居住者決めたいので、本来1年以上を長期としてますが、半年以上で$1000/monthでお貸しします。
ご連絡お待ちしています。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 09:04:47 CA

upします。
den側も半年以上の長期の方優先しております。まだ募集中です。

不適切な内容を報告する

No.180092

ダウンタウンプライベートルーム$1400

by Mai  Email 
from バンクーバー
 2024-02-09 08:44:55 CA

3月1日からベッドルームに入居できる方を探しています。

場所はウエストエンド、Davie St x Thurlow St です。

リビングには白人男性1人が住んでいて、キッチン、バスルームはその方とシェアです。

$1400/月

すぐ近くにShoppers、スーパーマーケット、スターバックス、サムライスシ等があってとても便利です。

光熱費、インターネット込み、洗剤やトイレットペーパー等の日用品もフリーです。
食洗機もついています。
ランドリー、乾燥機はアパート内にあり、どちらも$3ずつかかります。
テイクオーバーはありません。

2月10日土曜日の12~17時、11日日曜日の午前と見学に来て頂けますので、希望の方はご連絡ください。
よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?