Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.179578

女性専用のきれいなシェアハウス★即日入居可能$1100

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-01 13:47:41 CA

RoomC $1100 即日入居可能‼

日本人女性専用のとても綺麗なシェアハウス☆

立地は人気なカナダライン沿い!

Langara-49th Avenue Stationまではバスで11分!
バス停は家から徒歩2分♪

バス8分でFraser Stに行けるのでとても便利☆

24時間openのBreka Bakery
たくさんの銀行の支店
スーパー、薬局、Dollar tree...

インターネット、家具、光熱費は家賃に含まれております。
最低3ヶ月の滞在が条件となります!

日本からのオンライン内見も可能です。

ご興味ございましたら名前、入居希望時期、内見希望日を添えてご連絡くださいませ。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月13日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 13:16:43 CA

テイクオーバーはありますでしょうか?

不適切な内容を報告する

No.180167

【3月初旬〜、ダウンタウンまで家から20-25分】駅近コンド プライベートルーム

from 無回答
 2024-02-10 14:53:22 CA

bedroom3 washroom1 のコンドのプライベートルーム居住人を探しています。男女どちらでも構いません。
当方男性、31歳です。IT職でリモートワーカーしてます。主に日本人でシェアする用のコンドを3/1〜で契約しており、私自身は1-2年以上の長期滞在予定です。

# プライベートルーム費用
==================================================================
・8ヶ月以上の長期で$990/month
でお貸しします。※より短い期間でもお貸しできますので、ご相談ください。
光熱費など諸経費全て含みます。インターネット回線はTelusの最速の光回線を契約しました。

より長期だったり、良いテナントさんでしたら、もう少しだけディスカウントできるかもしれません。ご相談ください。
現時点での収入、十分な貯蓄、仕送り等のの証明がいただければ、depositはいただきません。入居前時点でそれらの証明がいただけない場合は、通常通りに家賃の半額のdepositをいただきます。

カップルでしたら、8ヶ月以上の長期で$1200/monthでお貸しします。
合法的に6人まで居住できるコンドになっていますので、カップルでも問題ありません。
==================================================================

# 特徴
・skytrain駅近(Expo LineのPatterson駅まで徒歩5分、Metrotown駅まで徒歩7分)
・ダウンタウン中心部まで最寄skytrain駅から15分
・Metrotownなのでバス停は無数にあります。全て把握が難しいほどです
・既にバンクーバーにお住まいならご存じかと思われるBC州最大の大型ショッピングモールMetropolis at Metrotownまで歩いて8分程度
・大きな図書館Burnaby Public Libraryまで歩いて7分。多数の自習スペースがあります
・クリスタルモールという中国系のショッピングモールにも歩いて8分程度
・巨大な都市公園のセントラルパーク真横に位置し、運動には困りません。コンド出て歩いて1分未満の場所の大きなテニスコートが無料で使えます
・コンド内の施設としては、大きなものではありませんが、サウナ、図書館、ジム、屋上ラウンジがあります。ジムはすぐ隣の別棟ですが、お渡しするカギでどちらの棟にも入れます
・注意点として、ランドリーはunit外にあり、同階の部屋から出てすぐ隣のコンド内にある有料($1)のものとなっています。ただ、実質うちのunit専用です。 ※他はunit内にランドリーあるそうです

# 備考
ルームツアー動画からクリップしたプライベートルームとリビングの画像を添付しています。
写ってませんがプライベートルーム内に備え付けのクローゼットがあります。
家具はベッドしか付いていませんので、デスクが必要なら良さそうなものを探すので仰ってください。※追加費用無し
ルームツアー動画ご希望でしたらお渡しいたします。

それぞれのプライベートルームのサイズはほとんど同じですが、比較的小さなプライベートルームを私が使う予定で、他、日本人タイ人のカップルで一部屋が埋まっています。denも日本人女性で埋まる予定です。計5-6人居住予定です。
washroomが1つなのが難点ですが、歯ブラシ等はキッチンで使用するのを皆で許容したく考えています。また、私は在宅が多くなると思うので皆が居ない時にシャワー利用予定です。

Zone2で定期+$35かかってきますが、家賃お安め+好立地で元は十分に取れるかと思います。
初期メンバーで、こちらとしてもこれから環境整備していこうという段階なのもあり、お得に条件提示させてもらっています。

ご興味あれば下記までご連絡ください。内見等セッティングいたします。
flatbase1012@gmail.com

よろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 11:35:18 CA

upします

不適切な内容を報告する

No.180205

Furnished room for female

by Karen  Email 
from Burnaby
 2024-02-11 11:08:14 CA

One furnished bedroom in a 2 bedroom condo, completely furnished with: bed, dresser, big closet, desk with lamp, nighttable, shelf unit and tv.
Kitchen has dishes, pots, and private space for your food.
Rent is $850 and also includes all utilities: heat, hot water, internet.
The room is very quiet and has a large balcony overlooking a treed landscape, and located in the heart of Brentwood. A block from Brentwood skystrain station. Other tenant is female, working full time. Available March 1st.

不適切な内容を報告する
No.180203

3/1から住める家を探しています。

from 無回答
 2024-02-11 10:37:26 CA

3/1から住めるシェアハウスを探しています。
私は27歳の日本人(男性)で、日本で社会人経験があります。
部屋や共用部分を綺麗に使用させていただきます。

希望
・zone1
・家賃:900ドル以内(多少のオーバーは考えます)
・洗濯が週2回以上できる
・部屋にベッド、デスク、クローゼットがある

情報があれば連絡いただけると幸いです。

不適切な内容を報告する
No.180198

$40 1 bedroom available February NOW $40/day Near Joyce Skytrain

by kim  Email 
from vancouver
 2024-02-11 10:17:44 CA

1 bedroom available February NOW, $40/Day Near Joyce Skytrain
Included Utilities, Internet, Washer/dryer, kitchen, and washroom. NO SMOKING.
bed sheets, pillow, blanket, desk, chair.

不適切な内容を報告する
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?