Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.190582

Available 9/22!1ゾーン。 コマーシャルブロードウェイ駅から徒歩15分

by Jay  Email 
from Vancouver
 2024-09-19 06:58:57 CA

この家を自分の家にしてよかったなと思ってもらえると思います!

ダウンタウンのように、狭い家ではないので、ゆったりと過ごすことができます。

ルームメイトとリビングで語り合ったり、お酒を持ってゲームをしたりと、楽しく過ごすことができます。

【基本情報】
・キッチンとバスルーム (share with 2 people)
・家賃:月 $980.
・(Wi-fi、水道、電気代、洗濯機・乾燥機無制限)全て込み
・デポジットは家賃の半額です
・カフェやコンビニなど徒歩5分圏内
・共用リビングあり
・共用BBQあり

【ルームメイトの声】

Aさん
ダウンタウンまで25分と好立地ながら、周辺はとても静かで落ち着いていて住みやすいです。大家さんは別の家に住んでいますが、何かあればすぐに対応してくれます。大家さんがイベント(BBQ、ピザパーティー等)も用意してくれるので、アットホームな雰囲気を楽しみたい方には本当におすすめです!

Bさん
아래층에서 살게 되면 집 뒤에 마당이 있어서 밖에 나가지 않으면서도 밖을 느낄 수 있어요. 집주인 분이랑 같이 살지는 않지만 가끔 저녁 식사에 초대해줘서 같이 밥을 먹어요. 그리고 이웃이 친절합니다.

C さん
ゾーン1内でダウンタウンにも近いですし、キツラノなどやUBCなど人気のエリアにもバス一本でアクセス可能でとても便利なエリアです!
また、ルームメイト同士仲が良く、晴れた日にはバーベキューをしたり、連休の際には一緒に旅行に行くなど、休日も充実した時間を過ごすことができます!
快適にストレスなく、そして思い出に残る日々を過ごしたい人たちにはぴったりな家だと思います!

興味のある方は、以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。
連絡先:
jyd.55555@yahoo.com

・お名前
・出身地
・バンクーバーで何をしているか
・なぜシェアハウスをしているか
・入居希望日、退去希望日
・WhatsApp 電話番号 or LINEのID

上記を記入して、メールを送信してください。
質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

No.190581

11/1〜ダウンタウンにて入居できる家を探しています。

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-19 02:45:57 CA

ダウンタウンにて11月1日から入居できるお家を探しています。
家賃は1200ドルまでで考えています。
水道光熱費、wifi込みでお願い致します。

来年の2月まで、場合によっては再来年の3月まで入居可能です。

I'm looking for a home downtown to move into on November 1.
I'm looking for rent up to $1200.
Utilities and wifi included.

I can move in until next February, possibly March of the year after next. I don't know yet.

No.190580

Sydney Emporium Furnished One Bedroom Study Apartment

by mary  Email 
from バンクーバー
 2024-09-19 02:31:51 NG

FULLY FURNISHED – 1 bedroom + study in Sydney CBD. Available now!!! Furnished 1 bedroom + study apartment – perfect location – in the 5896 Lincoln St, Vancouver, BC V5R 4P7 – Offers modern facilities and broadband Internet access. – With public transport and shops nearby, entertainment, bars, clubs, restaurants, cafes, cinemas and more are at your fingertips.

No.190578

猫の家 〜高級アパートメントYaletown ダブルルーム 2-3 女性專用

by Angela  Email 
from バンクーバー
 2024-09-19 01:11:47 CA

高級アパートメント
眺めのいい明るいお部屋です

女性2名または3名用のダブルルーム

即入居可能です

-住所: Beach Crescent (Yaletown )
-家賃:$1750 / 2人 , (3 人 +$500 )
最低6ヶ月契約
友達同士ならベッドが2つになります。

★家具付き
★館内にはジム・サウナ・プールがございます。
★玄関前に公園と防潮堤
★イエールタウン駅まで徒歩5分

トイレ·シャワールームは2名
ジム、サウナ、プールがあります
-洗濯機/乾燥機があります.

私たちはアパートに猫を飼っています。

あなたが猫好きなら、ここを気に入ること間違いなしです!可愛い猫たちがあなたを歓迎します。

私たちはこのアパートに住んでいる日本人と台湾人です

入居希望期間
をメールにてご連絡ください。
内見をご希望の方は、簡単な自己紹介とともに下記の電話番号orメールアドレスにご連絡お願いします!

No.190576

I'm looking for a share house near downtown where I can move in from October 4th.

by minjae kim  Email 
from 無回答
 2024-09-19 00:50:42 KR

I'm looking for a share house that I can move into from October 4th.
I'm going to attend Benwest language school, so I prefer downtown and near Yale Town. I hope it's in a walkable location.

I'm a 28-year-old male Korean and I'm going to stay in Canada for 6 months
First of all, I want to sign a three-month contract, and if it fits well, I'm willing to extend it
The budget is between 1000 dollars and 1300 dollars
I can keep my room clean, communicate with other residents, and I'm waiting for your comments.

I have a question I would like to ask below, and I would appreciate it if you could send me the information together.
1. Total number of people living 2. Are you sharing the living room and the den
3. What's the total cost, including utilities
4. How many people use the bathroom
5. What is included in the furniture
6. What utilities are available
7. What are the common items that can be used together
8. Where is the exact location of the house

Thank you so much.

---

10月4日から入居できるシェアハウスを探しています。
私はベンウェスト語学院に通う予定なのでダウンタウンとイェールタウンの近くが好きです。 歩いて移動できる位置に属してほしいです。

私は28歳の韓国人男性で、カナダに6ヶ月滞在する予定です
まずは3ヶ月契約を結びたいのですが、都合が合えば延長したいと思っています
予算は1000ドルから1300ドルです
私は自分の部屋を清潔に保ち、他の住民とコミュニケーションを取ることができ、あなたのコメントを待っています。

以下に質問がありますので、一緒に情報を送っていただけると助かります。
1. 2.2 生きる人の総数。 リビングとデンを一緒に使っていますか
3. 公共料金を含む総費用はいくらですか
4. トイレを利用する人はどれくらいいるか
5. 家具に含まれるもの
6. 利用可能なユーティリティ
7. 一緒に使用できる一般的なアイテムは何ですか
8. 家の正確な位置はどこですか

どうもありがとうございます.

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?