注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

政治・経済・時事・社会・文化

カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します

No.721

反日日本人の卑劣な手口 

by 無回答fromバンクーバー2016-10-16 09:25:00 CA

反日日本人の卑劣な手口 :武田邦彦;
https://www.youtube.com【改めて呆れた!!】反日日本人の卑劣な手口 :武田邦彦;
https://www.youtube.com/watch?v=LLcviQAoGmI&spfreload=10

【韓国経済崩壊 2016年10月13日】朴槿恵大統領、日本政府に緊急経済支援要請へ!
『無能な国も滅びる』
海運業に続きサムスングループとヒュンダイ自動車も破綻寸前で韓国財閥壊滅寸前wwwww;
https://www.youtube.com/watch?v=cG-yuoGHbGs


  〜〜〜 自業自得 『当たり前』 

【韓国経済】朴槿恵大統領「日本に媚びるなら崩壊を選ぶ」
驚愕発言に国民も困惑!パククネのせいで韓国が100%経済破綻する!
https://www.youtube.com/watch?v=e2TdZCcjRzA&spfreload=10

【韓国経済崩壊】アメリカが本気で韓国潰しに着手!「原因は日本」だと責任転嫁!!
いよいよ韓国財閥の解体開始!;
https://www.youtube.com/watch?v=vZ7yJ0NN-Qk&spfreload=10

【辛坊治郎】 恥を知らない国 韓国 日本に泣きつく 2016年10月11日;
https://www.youtube.com/watch?v=6ZQcwtUYMi8&spfreload=10

無能で、野蛮な国は滅びる!
https://www.youtube.com/watch?v=u9JEdKQ0Nck/watch?v=LLcviQAoGmI&spfreload=10

【韓国経済崩壊 2016年10月13日】朴槿恵大統領、日本政府に緊急経済支援要請へ!
『無能な国も滅びる』
海運業に続きサムスングループとヒュンダイ自動車も破綻寸前で韓国財閥壊滅寸前wwwww;
https://www.youtube.com/watch?v=cG-yuoGHbGs


  〜〜〜 自業自得 『当たり前』 

【韓国経済】朴槿恵大統領「日本に媚びるなら崩壊を選ぶ」
驚愕発言に国民も困惑!パククネのせいで韓国が100%経済破綻する!
https://www.youtube.com/watch?v=e2TdZCcjRzA&spfreload=10

【韓国経済崩壊】アメリカが本気で韓国潰しに着手!「原因は日本」だと責任転嫁!!
いよいよ韓国財閥の解体開始!;
https://www.youtube.com/watch?v=vZ7yJ0NN-Qk&spfreload=10

【辛坊治郎】 恥を知らない国 韓国 日本に泣きつく 2016年10月11日;
https://www.youtube.com/watch?v=6ZQcwtUYMi8&spfreload=10

無能で、野蛮な国は滅びる!
https://www.youtube.com/watch?v=u9JEdKQ0Nck
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-01-23 20:48:50 CA up.
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-02-05 09:14:18 CA up.
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-02-26 07:28:30 CA up.
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.748

これヤバくない?日本でほとんど報道されてない。

by無回答from無回答2017-02-22 05:22:25 JP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000090-it_nlab-life

安倍昭恵夫人が名誉校長だとか。北朝鮮ネタでクローズアップ現代まで盛り上がる始末。
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-02-23 08:16:10 CA カナダに住みなよ!
これから共謀罪も通るらしいし、ほんとにファシストの国になってるよ。
現政権が国民の支持7割とか気持ち悪すぎる。
おかしいのに、みんな気付いてない。
カナダはまだそれよりは社会がぜんぜん健全だよ!
不適切な内容を報告する
Res.5
by一時帰国してますfromバンクーバー2017-02-23 23:44:17 JP 日本でほとんど報道されてない、、、ってトピ主さん、何を見てるんでしょう?
ほとんど報道されていないどころか、国会でも追求されてるし、ここ数日ニュースやワイドショーでは必ずカバーされてますよ。首相は、もし癒着があったら首相を辞任してもいいとまで言い切ってるし、今日のニュースでは安倍夫人は名誉校長を辞任したみたいですが、本人たちがどこまで認識があったかを証明するのは難しいでしょうね。いずれにせよ、こういうことが明るみに出て追及されるのは良いことだと思います。

不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答fromバンクーバー2017-02-24 07:32:18 CA 権力の次は金
煩悩に支配された悪徳政治家
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.747

恥を知らない不潔で不快な中国人

by無回答from無回答2017-02-14 10:36:59 CA
中国人はどうしてこうも不潔で不快なクズが多いのだろうか。まれに好感の持てる人もいるが、ほとんどが受け入れがたい。
特に、公共の場での無駄に音の大きい不潔な咳、咳払い、痰吐きには殺意を覚える。
日本でも同じようなことをする人を見かけるが、頻度は少ないし、たぶん本物の日本人ではなく、在日か中国人旅行客などだろう。

先日マーケットで咳の掛け合いをしている中国人の中年ブスババアと若い兄ちゃんがいた。どう見ても若い兄ちゃんの方が被害者のように見えるくらい、中年ブスババアの方が攻撃的だった。この時点で、咳は病気などのやむを得ないことが原因ではなく、個人的な発散であることがうかがえた。
中年ブスババアがレジに並ぶと若い兄ちゃんが近づいてきて、中年ブスババアの背後から大砲のような汚い音の咳を吹きかけて逃げた。最悪にも、私はこのブスババアの後ろに並んでしまっていた。汚いからあとから清算をしようと思ったけど、早く帰る必要があったので我慢して並んでいた。攻撃を受けた後の中年ブスババアが咳をまき散らし、こちらにも意図的な攻撃を始めたので、子供を守るために注意を促す意味の咳ばらいをしたら逆上してこちらに咳を大量に吹きかけ始めた。さて、どうしようかと思ったが、商品も清算の台に置き始めてしまっていたので動けないし、これ以上の我慢ができない。相手を睨みつけて大き目の咳払いをして再度注意を促したが、中年ブスババアが喧嘩を吹っかけてきた。うるさいと言ってきたので、お前が汚いものをまき散らすのをやめさせるためだというと、お前が先にやったんだ、監視カメラがあるから確認しようと言ってきたので、お前が先にやったことが録画されているから確認してもいいよ、というと暴言を吐いて立ち去って行った。
非常に不快極まりない出来事だった。
あなたの周りにもいますか?不快で不潔で恥を知らない中国人。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年12月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.20
by無回答from無回答2017-02-20 13:46:51 CA >こういう開き直りが許されるとすると、どんな罵詈雑言も許されてしまうな。

19のなんでも一般化する考え方はこのスレッドの書き出し文のそれと同じだよね。
不適切な内容を報告する
Res.21
by無回答from無回答2017-02-20 13:52:07 CA 差別だ差別だ〜って正義漢振るのもいいけど、チャイニーズモールのトイレが、とんでもなく汚いのは、紛れもない事実。
不適切な内容を報告する
Res.22
by無回答from無回答2017-02-20 13:53:55 CA トピ主のような文章を書く人間が他人の品性についてコメントできないよね。
あまりにも醜いし知能が低い。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.749

オンタリオでの酷い法案

by無回答fromバンクーバー2017-02-02 00:16:17 CA
今日ニュースで見たのですが、オンタリオ12月13日を「南京大虐殺記念日」にしようという法案を審議中だそうです。
チャイニーズが多いので、成立される可能性が大。

でもいくら中国人が多いとはいえ、カナダなのに。
何故に南京大虐殺の記念日など・・・。


現地の中国系カナダ人たちは、
「日本軍が20万人以上の中国人を無差別に殺害した」

と言っているそうですが、
同じく現地の韓国系カナダ人は、

「日本軍が30万人の中国人を殺害し、10歳以下〜80歳以上の女性と子供を2万人レイプした」
と言っているらしい(苦笑)
また国技が始まりましたよ(嘘つき)。



どうしてどこの韓国人も、バカで汚いんでしょうね。

一応オンタリオの日系人が反対署名活動をしているそうなのですが、
署名できるのは、オンタリオ州に6ヶ月以上住んでいれば、国籍問わず可能とのこと。
自分もあっちに住んでいたら署名していたなぁ〜

オンタリオの人たち!
がんばれー!

不適切な内容を報告する
Res.52
byRes.43from無回答2017-02-15 22:18:05 CA >>Res.51
まー貴方みたいな考え方があるのはわかるよ。でもそれでオンタリオの人や議会を説得できると思う?記念日をつくるかつくらないかを決めるのは日本人じゃないよ。

日中歴史共同研究
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/rekishi_kk.html

http://zaikabou.hatenablog.com/entry/20130218/1361182385


不適切な内容を報告する
Res.53
byともEmailfromオンタリオ2017-02-16 15:23:40 CA RES.51です。
最初の投稿から一貫して歴史問題、民族間の対立、差別についてではなく、カナダのオンタリオで記念日を制定する必要が無い事を中心に意見を投稿をしました。
意見の有る方はメール送ってください、私は逃げも隠れもしない。
1個人です、一人で出来る事は限られています、まだやってるのかこいつと思う人もいるかもしれませんが、諦める前に行動したほうがいいので。
カナダ議会の中華系議員が発案者で法案の制定に進んでしまいそうですが、日本の外務省へも意見と状況をメールしました(メールの件数が増えれば議題に上がる可能性がある)。
安倍政権は対中韓政策に強気です、慰安婦問題も目に見える形で対抗措置をとっています。
先程トロントの日系文化会館に電話して、担当の方と話をしました。
締切は過ぎていますが、できるだけ多くの署名を集めたいという事なので、早速署名をFAXで送りました。
氏名、住所、連絡先の3点でいいそうです。(何について署名を送付したか一言付け加えました)
1800名程度の署名が集まっていますが、数を稼ぎたいとの事でしたので、他の州の署名でも無いより良いそうです。
掲示板を通して、日本人同士足を引っ張りあわず、建設的な話をしたい、新しい国で人種問わずお互いを尊重して暮らして行きたい。
!!何もしなければ何も起こらない!!
!!反対派の方は署名をお願いします!!

以下住所です。
日系文化会館
Japanese Canadian Cultural Centre
6 Garamond Court
Toronto, Ontario, M3C 1Z5
tel: (416) 441-2345
fax: (416) 441-2347

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

不適切な内容を報告する
Res.54
by無回答fromバンクーバー2017-02-16 19:24:53 CA Res.39 無回答fromトロント


Res.51 無回答from無回答
「Res39です」


Res.53 ともfromオンタリオ
「Res51です」




で、誰だよ、お前?www
中国人よりアホだなwww  

ひとりでやってろw

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.729

斬りすて (すべて)

by 無回答fromウィスラー2016-12-02 07:25:34 CA

斬り捨て : 
        法務省 : 隠蔽してきた在日情報全面公開

   
          在日(全面)







【広告】
不適切な内容を報告する
Res.2
by 無回答fromウィスラー2016-12-02 22:50:03 CA

★在日は日本人を怒らせ深い傷さえ遺した。
   その罪は計り知れない。

ここカナダで、そしてオーストラリアーで、アジアー、ヨーロッパー各地で
注:日本の安部首相はその責任を追求すると。。。。!

カナダ、USAも韓国民族に、既に「国外追放令」さえ発動されている。

不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-02-11 08:23:57 CA up.
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-02-16 09:07:41 CA
ついに、反日サヨクの正体がバレてしまった。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48785157.html
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?