Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.13536

Experienced Teacher of English

by Tracey  Email 
from Coquitlam
 2024-04-11 19:31:00 CA

Hello Student,

My name is Tracey. I am an experienced English teacher. I can help you learn to write, speak, listen, and read English.
I am a Human Resources Director who started teaching English in 2020 to a business owner who needed to present a sales pitch in English. My student’s success encouraged me to continue this service. I am also a trained teacher with experience teaching children and adults.
Please contact me for more information.

No.13534

生徒募集しています

by サキ  Email 
from バンクーバー
 2024-04-10 14:28:01 JP

日本で英語を教えていた経験があるカナディアンのチューターが生徒を募集しています。
私もカナダに来た当初からカレッジに通うまで習っていました。とてもフレンドリーで話しやすい方です。
日常会話、ビジネス英語、テスト対策 ( IELS, CELPIP, Cambridge 等) 等、こちらの希望に合わせて授業をしてくれます。
フリートライアルもあるので興味がある方は英語でメッセージ送ってください。

Kelly
(604) 771-1710
KellyLynnH888@gmail.con

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1

by N  Email 
from バンクーバー 2024-04-24 10:24:42 CA

はじめまして。

とても興味があるのですが
1時間あたりのお値段と男性か女性か
教えていただければ幸いです。

Res.2

by N  Email 
from バンクーバー 2024-04-24 10:24:42 CA

はじめまして。

とても興味があるのですが
1時間あたりのお値段と男性か女性か
教えていただければ幸いです。

No.13533

papi oysterbar on deman street hiring line cook and dishwasher

by simon kim  Email 
from バンクーバー
 2024-04-08 18:58:36 CA

If you interested in being part of Papi Oyster Bar located deman street in Enlishbay, please send us resume.
we are looking for a part time and/or full time line cook and dishwasher. we provide flexible schedule
please contact simon at papi
compensation 17-22 + tips
email resume - moyne324@gmail.com

No.13532

基礎から会話にも役立つ英文法(集中特別コース)

by ウィッシュ  Email 
from バンクーバー
 2024-04-03 12:25:38 CA

基礎から会話にも役立つ英文法
分かるまで日本語で手寧に教えます
体系的に積み上げていく独自のカリキュラム
プリント教材はこちらで全て用意

■レッスン内容
文の組み立て方(文型&品詞)
日本語と英語の組み立ての違いから学ぶ

会話は「疑問詞」から始まるケース多い
疑問詞を学べば文型もわかる
主に短文の英作文の反復練習にも力を入れています

効率のよい単語、ボキャブラリーの増やし方
※一から独自の単語帳の作り方教えます
会話にも役立つフレーズ(無料メルマガ提供)

日本の文化を英語で説明してみましょう。 (英文読解)
(例)「子供の日はなぜ鯉のぼりを上げるの?」
逆に日本の文化がわかって面白い
※北米に行った日本人が、日本文化について、英語で説明

将来資格試験(TOEIC,IELTSなど)を受けるための土台作りにもなります
個々のレベルに合わせた問題演習他

独自のプリントとエクササイズを反復練習しながら
復習テスト(review test)で合格点取れるよう指導

●以下、生徒さんの感想です
日本語でほんとに文法の基礎から教えてくれるので、全く英語を勉強せず勢いだけでこちらに来てしまった私には非常に助かりました。
ひとつのセンテンスでも、色々な言い回しを使い、違ったニュアンスの表現を勉強していきます。
日本語と英語の微妙なニュアンスの違いも英語で言うとこんな感じになるのだ分かり大変おもしろいです。
このチューターさんに教わり始めてから単語力が上がり、それに伴いライティング、リーディング、スピーキングの力がつき始めてきました。
「英文の組み立て」が段々に分かってきたので、最初は苦痛だった職場での外人スタッフとのコミュニケーションも最近では楽しく
積極的に話しかける事が出来るようになりました!
チューター暦が10年以上ある方なので、教え方も上手く、分からない箇所があると丁寧に分かるまで根気強く教えてくれます。
授業ではプリント等も用意してくれるので家に帰っても復習がしやすいです。
私の他に、移民を目指して勉強をしている方も居られます。
Tutor経験が豊富で、親しみやすい方です。

●基本Line使用のオンライン個別レッスンですが
対面レッスン併用可能(場所はダウンタウンフードコート予定)

■集中特別24回コース レッスン代
初回は最大60分無料
カウンセリング、レッスン内容説明
1回、2回目レッスン(お試し期間)レッスン代半額 75分15ドル×2回=30ドル

3回目以降
1レッスン75分30ドル
※24回一括払いor2回分割払いの場合割引き

※基本週1〜2回レッスンを予定してますが、要相談
※ご希望の方は、英語のレベル、滞在予定期間などをメールでお知らせください。

都合のよい、(平日、土、日を含んだ)曜日、時間帯
できるだけ可能な曜日、時間帯を記載頂けると、スケジュールが組みやすいです。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?