Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.13504

物静かな人が圧倒的な英語を話すための英語講座です。

by Yuta  Email 
from バンクーバー
 2024-01-16 13:05:07 CA

人の輪に入るのが苦手だし、単語も文法も分からない...という人を対象に、「会話に入る勇気」をつけながら素の英会話力を引き上げる「静かな人のための逆転勉強法」を 3ヶ月で伝授します。

【Langnality Englishとは】
はじめまして、Yutaと申します。話すための文法・発音を学びつつ、語学学校では教えてくれない「英会話での立ち回り」までもカバーした、スピーキング力向上に特化した個人塾です。

講師である私は、はじめは英語も人間も怖くて会話はいつも外野でしたが、

「英語モードに切り替わると性格が外交的に変わる人たち」を研究することで

おとなしい人でも英語力を上げながら、日本人にありがちなシャイな性格を乗り越える勉強法にたどり着きました。

その結果、英語はIELTS8.0レベル(TOEIC換算で990点)まで上がり、外交的性格も身につき、カナダ現地企業に就職、イベントの企画・運営や英語を使っての交渉・営業を日常的に行うに至りました。

授業では、各受講生の必要とレベルに応じて、発音・文法などのインプット面の強化をしつつ、英会話・勉強法などアウトプット面の強化をバランスよく行います。

過去の生徒からは、一度の説明で理解できなかったりイメージがわかない時でも、例えや方法を変えながら説明してくれるとの嬉しい言葉を頂いております。

最初のステップとして、全3回の無料体験レッスンを設けています。今日から使える発音テクニックや、英会話シャイな人が英語力を伸ばせる勉強のコツについてもお伝えしています。

体験授業のお申込み、料金などの詳細のお問い合わせは下のメールアドレスまでお願いします。

メール:langnality.tutoring@gmail.com

個人塾ですので、教えられる人数には限界がありますが、その分1人1人に向き合って指導します。

Yuta

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-10 17:30:29 CA

up

No.13525

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-03-10 17:30:29 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
No.13524

Dinner dates

by E  Email 
from Burnaby
 2024-03-03 17:52:08 CA

このトピックは、こいばな(恋話)に移動しました。
ここをクリック

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?