Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.13420

まだまだ新メンバー募集中!言語交換しませんか?

by Calvin  Email 
from トロント
 2023-08-21 15:02:12 CA

CANASIAN STATIONでは、多くの言語を通して異文化交流を促進させることを目的とした言語交換会を開催しています。

現在、CANASIAN STATIONでは、日本語×英語の言語交換会の新メンバーを大募集しております!

私たちは本気で英語力を上達したい人を応援することができ、また、カナディアンの友達、関係を作ることをお手伝いすることができます。

毎週水曜の午後6時30分から午後8時30分まで開催しており、参加費用としては、初回は登録費含め10ドル、2回目以降からは3ドルを頂いております。
また、3ドルで登録前にトライアル(お試し)することもできます!

また毎週土曜日には、日本語、中国語、韓国語、4か国後での言語交換会を無料で開催しております。

まずは4ヶ国後の言語交換会から体験し、そこから日本語×英語での言語交換会に参加してみませんか?

下記から参加申し込みすることができます!

日本語、中国語、韓国語、英語(4ヵ国語の無料言語交換会)はコチラ↓
URL: https://meetu.ps/e/MjXPL/sZ5xD/i

日本語×英語の言語交換会はコチラ↓
URL: https://meetu.ps/e/MjyTk/sZ5xD/i

また質問があれば"Canasianstation@gmail.com";まで送信ください。日本語でも英語でも可能です!

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.13417

nativeのお友達作りたくないですか?会話や発音を教えています。

by M  Email 
from バンクーバー
 2023-08-17 18:21:13 CA

私はカナダに6年間住んでいます。
日本では大学(英文学科)でチューターしていました。

RestaurantやCafeでオーダーする時に会話に詰まる事はありませんか?
How are you?からの会話の広げ方に困っていませんか?
スムーズに話せる英語の方法を発音も含め教えています。

お気軽にご連絡ください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.13416

【英語のチューター】

by Tyler  Email 
from バンクーバー
 2023-08-16 23:25:59 CA

こんにちは、Tyler (タイラー) と申します!
バンクーバーにて、英語のチューターをしています。

現在生徒様を募集中ですので、もしご興味ある方は是非ご連絡ください。

●講師について
・カナダ生まれ
・日本語、英語のバイリンガル
・講師歴3年
・UBC卒
・初級〜上級まで対応可能

●レッスン内容
・日常会話
・試験対策(TOEIC、IELTS、TOEFL)※教材は生徒様にご用意いただきます。
・アカデミック英語(カレッジ・大学進学)
・ビジネス英語

●料金
1時間50ドル

●レッスン場所
カフェもしくはオンライン

●連絡方法
Emailでお問い合わせくださいませ。

ご希望の教材があれば、それを一緒に進めることも可能です。
初心者の方で完全英語が不安な場合は、日本語も交えてレッスンいたします。

ご連絡お待ちしております!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月17日に過去ログへ移動されます。
No.13412

韓国語/英語を言語交換しましょう!

by KIM  Email 
from バンクーバー
 2023-08-13 09:16:32 CA

バンクーバーに住んでいる韓国人です!

日本語を習いたいです。 私の日本語の実力は初心者です。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月17日に過去ログへ移動されます。
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2023-08-16 16:58:20 US

任せてください

不適切な内容を報告する

No.13415

Langage exchange

by Roger  Email 
from Vancouver
 2023-08-16 15:31:52 CA

Hello there,

I’m a flight attendant, Canadian but originally from Africa. I’m planning to go to Japan every 2months from next month for tourism. I would like to learn more about Japan mostly the langage and the culture. I’m bilingual French and English, so if you are interested, let me know.
Thanks,
Roger.

不適切な内容を報告する
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?