Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.13571

日本語を学びたい人

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-07-15 13:06:54 JP

日本語を学びたい方を募集しています。

私は留学生で英語があまり得意ではないので、英語を教えていただきたいです。

連絡お待ちしております。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:58:52 CA

日本語でそれを発信するということは、スレ主はある程度日本語の素養がある人を対象にしているのでしょうか?

No.13573

English+Japanese (Casual/Public)

by LC  Email 
from Vancouver
 2024-07-22 07:37:52 CA

Hey everyone,

I'm hoping to find someone who is serious about exchanging languages (English+Japanese) once a week as my schedule permits.

In the past, I've lived in Japan for about 1 and a half years on a working permit and haven't had the chance to speak/listen to Japanese for quite some time and so I'd like to have that opportunity again. I would be glad to use English in exchange to help you out.

If you're interested, feel free to let me know anytime.

My preference would be male and a native Japanese speaker. Age doesn't matter. My native language is English and English only. My Japanese level is Beginner's.

Place of meeting must be in a public space such as a cafe for safety reasons. Of course, we can totally hang out elsewhere if we establish some friendship 💬

Looking forward to speaking with you! よろしくおねがいします。

Res.1

by IWA  Email 
from バンクーバー 2024-07-22 17:05:41 CA

Hi!!
If you don't mind, Please would you send a mail!!🇯🇵

Res.2

by Amy  Email 
from 無回答 2024-07-22 18:44:27 CA

Hi I'm Amy. I am a Japanese woman in my 20s.
I am also looking for friends who are willing to do language exchange between English and Japanese.
I am not a man, which is what you are looking for, but I can be a serious learning partner.
If you are interested in me, please send me an email.

No.13569

1時間15ドル(有資格者)語学学校で英語力身に付きましたか?

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-07-05 19:02:53 CA

こんにちは。

1時間15ドルでレッスン(レベル別、最大4人)を提供させていただきます。

簡単に私の経験をご紹介させて頂きます。
東京都の有名国立大学を卒業後、英語教員を2年程経験し、フランス在住を経てカナダに移住しました。カナダ移住後は州政府で生活補助受給資格の審査、政府のポリシーに基づいた補助金の計算と発行を担当していました。また、州の翻訳者名簿に登録されているプロの翻訳者でもあります。

語学学校に通っても、思い描いていたような結果が得られなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。大人の初級・中級レベルの学習者には、母国語でのサポートがあることでより理解が深まります。

レベル別のグループでディスカッションの練習を行いながら、語彙力を向上させ、文章で話す・自分の意見を伝えることに慣れていく練習をします。繰り返し練習することで、自分の文章の型ができます。この力は書く力の向上にも繋がります。

発音が伝わりにくいと判断した場合は、口の形や舌の位置などを指導し、正しい音の出し方をお伝えします。

継続して頑張っていただいているグループと、私の友人(日本語を勉強しているカナダ人グループ、20代後半〜30代半ば)との交流会も予定しています。

ご興味がある方は、以下の1)〜5)までをご記入の上、ご連絡ください。

1)お名前
2)カナダ滞在予定期間
3)学習の目標(重点を置きたい分野など)
4)現在の英語レベル(伸ばしたい能力など)
5)希望の曜日・時間・場所

皆様のカナダ滞在が充実した経験となりますよう、心よりお祈りしております。

No.13568

英会話、高校のエッセイの書き方、文法教えます。

by みこ  Email 
from ビクトリア
 2024-07-02 20:36:01 CA

ビクトリア在住の日本の学生さんへ。
現在、現地校の高校に通っています。
英語はネイティブですが、母親が日本人なので日本語も普通に話せます。
英会話、高校の英語のエッセイの書き方、高校の文法を
マンツーマンで日本語または英語で教えます。

よかったら連絡ください。1時間$15です。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?