Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

古い5件を表示 新しい2件を表示 
No.13570

カナディアンチューター

by Suzie 
from バンクーバー
 2024-07-15 13:00:57 CA

※代理投稿のため質問がある方は下記メールアドレス
またはテキストで英語でご連絡お願いします。

カナダ出身、ケリー先生が生徒募集中です。
私もこれまで先生に教えて頂きましたが、
とてもフレンドリーで信頼できる先生です。
先生は以前、日本の塾などで英語を教えていた
経験があり日本の文化、日本人が大好きです。

チューター内容は生徒さんの希望(日常英会話,
ビジネス英語, フリートーク,TOEIC, IELTS など)
に合わせてお願いすることができます。
料金もベースはありますが、交渉次第です!
無料体験も実施中です!
現在 Discountもあります。
ご興味がある方はぜひ連絡お待ちしてます!

Kelly
☎︎+1 (604) 771-1710
✉︎kellylynnh888@gmail.com

Res.1

by Susie
from 無回答 2024-08-27 18:38:39 CA

***UP***

No.13580

Activity Friends and Chat Mates - Few Times a Month

by Ho Fai  Email 
from バンクーバー
 2024-08-12 22:12:03 CA

Hello Japanese friends,

I hope all of you have a good summer holiday and a happy time with your friends and your loved ones.

I am looking for new friends who also want to meet new people, explore around the city, have a good meal, do culture and language exchange in the cafe, and enjoy different outings at once.

About myself: I don't smoke, no drugs and no gamble.
I usually go to coffee shops to relax. I also drink socially in a bar and pub.
I am a friendly and mature 40's guy living in this boring city.

If you are also a like-minded person who also wants to be my new mate or only wants to connect with me. Feel free to message me and we can both discover ourselves when we get to know each other.

That's all I want to share for now. Hope we can have a chat very soon.

チャットをしましょう
よろしくお願いします。

Res.3

by Ho Fai  Email 
from バンクーバー 2024-08-18 08:39:02 CA

【アクティビティ友達とチャット仲間】 - (数回/月)

日本人の皆さん、こんにちは。

皆さんが夏休みを友達や愛する人たちと楽しく過ごしている事を願ってます。

私は新しい人に出会ったり、街を探索したり、おいしい食事をしたり、カフェで文化や言語交換をしたり、さまざまな外出を楽しみたい新しい友達を探しています。

私自身について: 私は喫煙、麻薬、ギャンブルはしません。
私はリラックスしによくカフェに行きます。バーやパブで付き合い程度に飲むこともあります。私はこの退屈な街に住むフレンドリーで大人の40代の男性です。

あなたも同じような考えをお持ちで、新しい仲間になりたい、私と話してみたいと思われたら、お気軽にメッセージを送ってください。
もしご興味があれば、私に直接メールを送っていただくようお願い致します。ご連絡いただく際、英語でご連絡頂けると助かります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お互いを知ることで、自分自身を発見することができると思います。

今のところ私が話したいことはここまでです。近いうちにお話できることを楽しみにしています。

Res.4

from バンクーバー 2024-08-20 19:54:14 CA

友人募集中(月に数回の集まりやチャットなど)

こんにちは、日本人のみなさん

友人と、恋人と、楽しい夏を過ごせていますか?

私は新しい友人を探しています。新しく人と知り合い、バンクーバーの街をまわってご飯に行ったり、カフェで異文化交流や外国語の練習をしたい方募集中です!

自己紹介:タバコ、クスリ、ギャンブルはやらないです。コーヒーショップでまったりするのが好きで、たまにバーやパブで飲んだりもする、この退屈な街に住む40代のおっさんです。

友達になってくれる方はもちろん、ちょっと気になるという方も大歓迎です!知り合いになりたいという方はお気軽にDMください!

もしご興味があれば、私に直接メールを送っていただくようお願い致します。ご連絡いただく際、英語でご連絡頂けると助かります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

以上です。みなさんとお話しできるのを楽しみにしています。

Res.5

from バンクーバー 2024-08-21 12:14:19 CA

友人募集中(月に数回の集まりやチャットなど)

こんにちは、日本人のみなさん

友人と、恋人と、楽しい夏を過ごせていますか?

私は新しい友人を探しています。新しく人と知り合い、バンクーバーの街をまわってご飯に行ったり、カフェで異文化交流や外国語の練習をしたい方募集中です!

自己紹介:タバコ、クスリ、ギャンブルはやらないです。コーヒーショップでまったりするのが好きで、たまにバーやパブで飲んだりもする、この退屈な街に住むカナダ人の40代のおっさんです。

友達になってくれる方はもちろん、ちょっと気になるという方も大歓迎です!知り合いになりたいという方はお気軽にDMください!

以上です。みなさんとお話しできるのを楽しみにしています。

No.13581

英語と日本語の練習会を毎週日曜日に開催しています!おしゃれなカフェで朝活しませんか?

by ランゲージエクスチェンジ  Email 
from トロント
 2024-08-14 15:26:45 CA

英語と日本語の練習会を毎週日曜日に開催しています!
次回は8月25日(日)9時半〜11時半に開催します。

Instagramに毎週、ミーティングの様子を投稿していますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!
 toronto_language_exchange

教材を使いながら少人数で言語練習をしています!!!
初心者の方も大歓迎です!

* 英語の勉強をしたい方
* 何か新しいことを始めたい方
* Torontoでお友達を作りたい方
* 日本語を教える経験をしたい方
* 日曜の朝を有意義に使いたい方

◇ 日時:毎週日曜日 9:30am〜11:30am
◇ 場所:Dupont駅近くのカフェ
◇ 参加費:10ドル/1回

詳細についてはメールもしくはDMでご連絡させて頂きます。

2019年の立ち上げ以来、本当に多くのかたが参加してくださり、
今では毎週50名もの方が参加してくださっています。
みなさん、モチベーションが高く真剣に言語を勉強しようとしていて
とても雰囲気のいい会ですので、初めての方でもお一人でも安心して参加いただけます⭐️

国籍、年齢層も幅広く色々な方が参加してくださっています!
何か質問などありましたらなんでもお問い合わせください♪

お申し込みはmeetupを通してお申し込みになりますので、
メールもしくはInstagramのDMからメッセージください♪

No.13579

バンクーバーでの手頃な英語レッスンを提供する経験豊富な英語講師!

by Herb  Email 
from バンクーバー
 2024-08-12 20:20:04 CA

バンクーバー在住の日本の学生の皆さん、英語力を向上させたいですか?お任せください!私の名前はオースティンでの20年以上の豊富な教育経験を活かし、お一人お一人に合わせた英語レッスンを手頃な価格の20ドルで提供しています。

会話力を向上させたり、文法を磨いたり、試験の準備をしたりと、あなたの目標に合わせたサポートを提供します。成功につながる実績と、日本の学習者が直面する課題を理解しているからこそ、迅速な進歩を保証します。

柔軟かつ快適、バンクーバーのどこでもあなたに合う時間にお会いできます。居心地の良いカフェ、静かな図書館、あるいは自宅の快適さ、あなたの好みに合わせます。

言語の壁に立ち向かいましょう。Auzの英語指導サービスで流暢さへの第一歩を踏み出しましょう。今すぐお問い合わせください!

古い5件を表示 新しい2件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?