Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7666

パパ募集

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-09-13 14:47:25 CA

バンクーバーに住んでいる20代前半女です。
長期的にお付き合いできるパパを探しています!
お手当についてはメールでお話しましょう。
簡単なプロフィール載せていただけると嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます♪

Res.2

by papa  Email 
from バンクーバー 2024-09-13 22:22:04 CA

長期可能です。
200.300.
weekly 可能です。



No.7639

サポまとめ

by サポまとめ 
from 無回答
 2024-08-17 15:28:08 CA

1. パパは日本人一択、コケージャン危険
2. 顔合わせで女子からも「残念ながら」アリ
3. サポの相場は、カフェ100、大人200、食事やお酒+大人300、モデル女優クラス500
4. 大人の場所はちゃんとしたホテル、相手の自宅は絶対ダメ

(「サポ-トして欲しい♡」スレより抜粋)

Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-29 19:49:13 CA

掲示板を見ていると、最近パパ活も一つの職業かと勘違いするほど普通に出ていますね。
いつの間に人間のモラルがここまで落ちたのかな?いつの日か、職業斡旋事務所に登録できるかも知れません。善悪がもう無茶苦茶になっている時代なのかな。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 21:17:21 CA

人類最古の職業が、時代のニーズとスキームの進化に合わせて変遷してきてるだけで、目新しいものではないでしょう。それを善悪の軸方向に落とし込めて語ろうとしたって、説得力ないよん!


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 17:42:10 CA

女子から目線で

顔合わせ 最低100 (タダとか思うな)
食事、お酒 最低100 (奢ってもらってるんじゃなくて、付き合ってやってるの)
大人 最低300 (食事とかとコンバインしたらお手当も加算してね。しないやつ多数だけど)

でもこれマジだからね。
批判は受け付けません。



No.7610

サポ-トして欲しい♡

by :D  Email 
from バンクーバー
 2024-08-02 18:54:42 CA

現在バンクーバーのダウンタウンに住んでる27歳です。

日本では、VIP対応含む接客業などに勤めた経験があるので、失礼な事はしない人間です笑

ワーキングホリデーで来ているのですが、ちょっと刺激が足りない日々に飽きてきたので、お互い楽しめる関係で居てくれる方いないかなと思い、投稿してみました!

身長:164cm 体重:標準超えてます!バストも標準超えてます笑

まずはメールなどのやり取りから、軽くカフェとか誘って頂けると、嬉しいです!

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 06:17:25 CA

Boring


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 14:42:31 CA

haha


Res.60

by F
from 無回答 2024-09-10 16:07:01 CA

She is good



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?