Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7636

めちゃくちゃにされたいお姉様

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-08-15 18:34:06 CA

30代前半男性です。
お姉様をめちゃくちゃにしたい願望があります。
めちゃくちゃにされたい方はご連絡ください。

Res.15

by トピ主
from 無回答 2024-08-29 20:40:07 CA

まじか。
報告ありがとう!


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 22:14:21 CA

満州事変


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 23:18:59 CA

そういうあなたも口臭かったわよ。



No.7654

30代男性の恋人募集

by あいか  Email 
from バンクーバー
 2024-08-29 21:16:56 CA

アラサー、バンクーバー在住、ワーク、独身の女性です。
ぽっちゃり系好きな30代の男性の方いますか?
3桁とかでも大丈夫と言う方でお願いします。
ブスではない思うし、オシャレにも気を使っています。アートとかに興味がある方だと嬉しいです。
既婚の方、彼女がいる方はごめんなさい。
よろしくお願いします。

No.7365

歳下好きな方

by S  Email 
from バンクーバー
 2024-04-16 06:57:11 CA

歳下好きな方いらっしゃったら仲良くしたいです。
自分は34歳になります。

寂しいのであったりして寂しさ埋めれたら嬉しいなと思います。
秘密厳守出来るので既婚者の方とも仲良くしたいですね。
お茶行ったり出来る仲になれればと思います!

背の高い女性が好みです。自分は180cmはあります。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 12:59:21 CA

年上って50歳、60歳でもいいの?


Res.7

by S
from バンクーバー 2024-06-10 22:45:38 CA

歳上に魅力を感じるからですね!
甘えられるとかサポート目的じゃないです。

年齢の上限ないからそうなりますよね!
出来れば50前半までですかね。
こんなこと言ったらまた批判されるんだろうけど。

仲良く慣れてお互い良ければ付き合ったりとかもしたいので50前半までがいいですね。


Res.8

by S  Email 
from バンクーバー 2024-08-29 00:43:19 CA

Up



No.7653

こんにちは

by Y  Email 
from バンクーバー
 2024-08-28 17:23:36 US

はじめまして、30代男性です

40代のお姉様、どうか一緒にお茶してください。

お願い致します🙇❣️

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 17:55:44 CA

いつも同じの人じゃん
こんなに数投稿してるとやっぱ怖いよ
なぜお姉様とお茶したいの
意図を教えてよ


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 18:26:28 CA

ちょっと病んでいるんじゃんw

やることないんじゃん。
病気療養中って感じ!



No.7641

サポートしてくれる方探しています

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-08-18 19:55:28 JP



ワーホリで来てる20代日本人女子です。


サポしていただけるかた探してます!

スペックは高い方です

定期的に長期お会いできる方だと嬉しいです

詳細はメールで話あいましょう!

Res.1

by sp  Email 
from バンクーバー 2024-08-18 21:28:16 CA

サポート相手募集中です。
長期可能です。
毎週も可能です。


Res.2

by Ric  Email 
from バンクーバー 2024-08-28 18:18:06 CA

こんにちは、初めまして!

少し古いスレッドですが、まだサポート募集していますか?

私はバンクーバー在住の40代日本人男性です。
長期間、定期的にサポートできます。
年齢、容姿にもよりますが、一回のお付き合いで最低300保障します。
月額制なども検討可能です。

まずはメールでの会話、顔合わせ(100)、トライアル(300以上)、そして相性が合えば定期へと進んで行けたらと思っています。

是非お返事ください!待ってます。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?