Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7527

7/3水曜日か7/4木曜日遊べる人!車有り

by   Email 
from バンクーバー
 2024-06-30 10:13:38 PK

23歳男です!身長180センチ
車出せるので誰か遊びません??

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-03 08:08:38 CA

仕事が休みになって暇になりました😭

まだ募集してますか!?


Res.2

by  Email 
from バンクーバー 2024-07-03 09:27:51 NA

遊びましょう!
メールください!



No.7506

おれいするのでデートしてくれる女の子

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-06-23 20:07:23 CA

バンクーバーの30歳です。
デートしてくれる女の子募集します笑
もちろんおれいもします!
連絡お待ちしてます!

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-24 00:44:31 CA

こんにちは初めまして。
条件お伺いしてもよろしいでしょうか?


Res.2

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-07-02 23:24:44 US

ここのメールまで連絡下さい



No.7531

サポートします

by L  Email 
from バンクーバー
 2024-07-02 01:48:37 US

バンクーバー住み24歳です。

困っている女性をサポートしたいです。
条件などがあれば簡単な自己紹介と一緒に送って欲しいです。メール待っています。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 14:14:29 CA

それはとても大変ですね。

離婚して日本に帰るのはどうですか?

旅費をサポしましょうか。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 22:16:46 CA

僕も日本へ帰りたいのでサポートしてくれますか?


Res.4

by L  Email 
from バンクーバー 2024-07-02 22:54:21 US

ぜひメールを送って欲しいです



No.7530

サポート 女性募集

by Ko  Email 
from バンクーバー
 2024-07-01 18:29:11 CA

こんにちは!
初めまして!

28歳の日本在住の社会人です。
出張でバンクーバーに来ているのですが、今晩会えませんか?
一人なので、かなり暇してます…

Res.2

by Ko
from バンクーバー 2024-07-01 21:44:00 CA

ご返信ありがとうございます。

もう少し早ければー!!
ホテルに戻ってきてしまいました…

1週間いるので、またお誘いあれば、メールしてください!!


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 17:16:56 CA

昨晩は残念😢でした。

今日はバーナビーでワーホリ女子2人でご飯食べますよ〜。メールしたけど返事ないんで、忙しいのかな
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Res.4

by Ko  Email 
from バンクーバー 2024-07-02 22:06:56 CA

あれ、届いてないですよ〜😭



No.6608

50歳以上のステキな男性へ

by かな  Email 
from バンクーバー
 2023-07-09 02:09:56 CA

50歳以上の男性。
同世代同士、楽しくお話してください。
49歳、暇な主婦です。

Res.170

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-05-24 12:25:57 CA

話すことに興味があります。もっとあなたを知りたいですね。趣味は何ですか?


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 13:42:45 CA

私の趣味は登山です。日本やカナダを登山して絶景の写真を撮りました。今度一緒に見て欲しいです。できれば一緒にハイキングから始めてみませんか?


Res.172

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-07-02 17:19:00 CA

互いの条件を満たせる淑女の方、ご連絡くださいね。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?