Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7337

男の強さ

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-09 13:22:24 CA

The strength of a man isn’t seen in the width of his shoulders. It’s seen in the width of his arms that circle you. The strength of a man isn’t in the deep tone of his voice. It’s in the gentle words he whispers. The strength of a man isn’t how many buddies he has. It’s how good a buddy he is with his kids. The strength of a man isn’t in how respected he is at work. It’s in how respected he is at home. The strength of a man isn’t in how hard he hits. It’s in how tender he touches. The strength of a man isn’t in the hair on his chest. It’s in his heart that lies within his chest. The strength of a man isn’t how many women he’s loved. It’s in can he be true to one woman. The strength of a man isn’t in the weight he can lift. It’s in the burdens he can carry…...

男の強さは、肩幅には無い。あの子を囲む奴の腕幅の中に、それはある。男の強さは、声の音調には無い。あの子に囁く奴の優しい言葉に、それはある。男の強さは、ダチの人数では無い。子供達と一緒に戯れる奴の中に、それは見られる。男の強さは、職場でどれだけ尊敬されるかでは無い。家庭でどれほど奴が尊敬されているかに、それはかかっている。男の強さは、どれだけ強く殴るかでは無い。どれだけ優しくあの子に触れるかに、それはかかっている。男の強さは、胸毛にあるのでは無い。胸の中にある奴の心に、それはある。男の強さは、どれだけ多くの女性を愛したかでは無い。一人の女性に対してどれほど誠実になれるかどうかに、それはかかっている。男の強さは、持ち上げられる重さにあるのではない。背負って行く奴の重荷の中に、それはある。

https://www.youtube.com/watch?v=exlGc8eFXI0

No.7315

お友達募集

by MM  Email 
from バンクーバー
 2024-04-06 06:33:26 CA

34歳男性です。
同年代から50代までの女性の方と仲良くなりたいです。
連絡取れたり、カフェでお茶などして楽しくお話しできる方だといいですね!
サポート目的とかじゃないんで興味ある人連絡ください。
自分より年上の人が好みです。

連絡待ってます。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-06 13:57:33 CA

友達を募集しているんですか?それとも恋人探しですか?

Res.3

by MM  Email 
from バンクーバー 2024-04-08 17:11:37 CA

何気ない時に気軽に話せる人やお茶出来る人、気が合えば恋人とかにもなれたらいいなぁって思いますね。

ふとした時に寂しさを感じますね!

Res.4

by 4  Email 
from バンクーバー 2024-04-09 00:01:17 US

お話ししたりするのは少し興味あるのですが
MMさんの趣味やどんな話題に興味があるのかが気になります。
恋人を求めてというよりも気の合う友人探しという事でよければ
連絡いただければと思います。

No.7336

サポートします。

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-04-08 23:38:54 US

20代女性希望です。
私は40代でサポしていた方が帰ったので、
募集しています。
お互いの生活を邪魔しない
サッパリとした関係希望です。
秘密厳守で単発でも定期的でもサポします。
そちらの条件や質問など、ご気軽にメール下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

No.7335

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-08 19:43:04 CA

A man who isn’t a slave to his sexual urges is a focused man. A focused man is a dangerous man….

Love is dangerous; sex is not dangerous….

性的衝動の奴隷になっていない男は、集中力のある男。集中力のある男とは、危険な男。

愛は危険。セックスは危険じゃない。

https://www.youtube.com/watch?v=O0Zso2zx6Tk

No.7334

脱がして

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-08 19:19:37 CA

You are probably thinking of unwrapping me gently, the careful package of patience, but I want you to handle me like the Christmas presents that have been teasing you for a month. And now, it’s Christmas morning: Unwrap me like that…..

恐らく貴方は私を優しく包み込んで、慎重に忍耐の包装を解こうと考えてるみたいだけど、一ヶ月間、貴方をからかって来たクリスマスプレゼントの様に、ただ私をめちゃくちゃに剥がして欲しいの。そう今は、クリスマスの朝。そんな風に、私を脱がして。

https://www.youtube.com/watch?v=xe_iCkFsQKE

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?