Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7330

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-04-08 05:59:12 CA

友達探しですか?それとも恋人探しですか?トピと内容が一致していないので困惑します。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-08 07:06:03 CA

今、いろいろ人生で考えています。
友達からスタート出来たら良いなと思っています。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-08 16:08:20 CA

同年代男性です。
興味あります。

不適切な内容を報告する

No.7329

サポ Pさん募集 

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-04-08 00:12:33 CA

バンクーバーの20代日本人女子です。

単発、長期問わず
金銭的にサポートしてくださる方を募集しています。

冷やかしなしでシリアスオンリーでお願いします!

・簡単なプロフィール (ご年齢など)
・デートの内容とお手当の金額

などを添えてメッセージをお願いいたします!

Res.1

by sapo  Email 
from バンクーバー 2024-04-08 07:04:51 CA

大人200でサポートします。

No.7327

本当の愛

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-07 19:07:41 CA

True love doesn’t happen right away; it’s an ever-growing process. It develops after you’ve gone through many ups and downs, when you’ve suffered together, cried together and laughed together….

本当の愛は、すぐには始まらない。それは常に成長する過程。多くの浮き沈みを経験した後、一緒に苦しみ、一緒に泣き、一緒に笑った後、成長し始めるもの。

https://www.youtube.com/watch?v=yJeklF_ZbqE

No.7326

真実の愛

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-07 19:00:36 CA

Realistically, these days people do not know the meaning of true love.

The mentality of “I’m not in love with you anymore” has become accepted by society. When you love someone, you don’t stop, ever. Even if they don’t love you. You will still want what is best for them. Even if it’s not with you. If you stopped “loving” someone, you were never in love…

現実的に言えば、最近の人々は、真実の愛の意味を知らない。

「僕はもう、君を愛していない」という考え方が、社会に受け入れられている。誰かを愛するという事は、辞めないという事、絶対に。例え、それがもうあの人が貴方を愛していなくても、貴方は依然として、あの人の最善を望むだろう。例え、それがもうあの人が貴方と一緒じゃなくても。誰かを「愛する」と言う事を、貴方が辞める事が出来るのなら、それはもう最初から、貴方があの人を愛してはいなかったという事。

https://www.youtube.com/watch?v=aezu5WhXl1I

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?