Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7216

どこにも行かない

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-24 00:12:53 CA

I am going to love you. I am going to love you in your weakest moments to your strongest ones. I am going to love you when you are happy, and I am going to still love you the most when you are sad. Don’t you understand? I am here, and I am not going anywhere….

僕は君を愛し続ける。 君が弱い時も元気な時も、僕は君を愛し続ける。 君が幸せな時も寂しい時も、僕は君を愛し続ける。 解らないかい? 僕はここに居る。そして、僕は、どこにも行かない…

https://www.youtube.com/watch?v=dMeDgrD4yXQ

No.7214

愛の香り

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-23 23:44:32 CA

I thought of you while in the shower, and I thought of how nice it’d be to have your things among my things along the bathtub’s edge. And I imagined myself running out of soap and using yours; and wearing you to work, and the grocery store; and imagined the night laying down beside you and smelling your neck and finding out where all my soap had gone. The scent of love will always be my weakness; and you, you wear it as if it was your natural fragrance….

シャワーの時、貴方を思った。バスタブの縁に、私と貴方の物があったら、どんなに素敵だろうって。それで私は、私の石鹸が小さくなると、貴方の石鹸を使っている自分を想像したの。貴方の香りを、仕事場やお店に着て行くの。そして、夜になると貴方の隣に横たわって、貴方の首の匂いを嗅ぎ、一体自分の石鹸がどこに消えたのかを発見するの。私の弱点は、いつも愛の香り。そして貴方は、あたかも自然な香りの様に、私を身に着けている…

https://www.youtube.com/watch?v=hsczuCzyUs4

No.7213

秘密厳守で割り切りの関係

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-03-23 08:56:13 CA

バンクーバー在住で、割り切りできる方を探しています。

30代男性で、まずは、カフェで、お話できたらと、思います。

連絡ください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 17:40:17 CA

秘密厳守?既婚者?
割り切りの関係?セックスフレンド?
まじ?
笑。

No.7210

お金ください

by 無記名  Email 
from バンクーバー
 2024-03-22 16:21:52 CA

30代男性です。割とイケメンです。チンコでかいです。

何歳の方でもぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 06:07:30 CA

30男で情けない 日本に帰りな。。。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-23 15:51:43 CA

やっぱイケメンでチン⭕️デカくても貧乏じゃねえ。。。
そんなことでしかお金稼げないなんて😢
お母さんとお父さん爆笑してるよ。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?