Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7084

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 18:54:25 US

up

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 21:26:32 CA

入れ乳じゃない、Eカップって、垂れ垂れですけど、いいんですか!?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 00:04:15 CA

まな板おばちゃん 妬みで惨め 笑
Eカップでハリがありゃ垂れねーし、Gカップ以上じゃねーとたれねーよ
入れ乳 なんじゃそれ、表現がババア 爆
お前の胸よりか垂れてる胸の方がえーぞ

不適切な内容を報告する


No.7114

トロントサポ募集

by 無回答 
from トロント
 2024-02-24 17:21:33 CA

当方トロントに住む20代の女です。
トロントでお食事から初めてサポしていただける方を募集しております。
コメント頂ければメッセージ送らせて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 匿名
from 無回答 2024-02-25 15:32:20 US

こんばんは。
30代男性ですが、お食事からどうですか?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答  Email 
from トロント 2024-02-25 17:58:12 CA

はい、大丈夫です。
食事に行きましょう。
ご連絡お待ちしております。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答  Email 
from トロント 2024-02-25 20:49:44 CA

コメントありがとうございます!
ぜひメッセージお待ちしております

不適切な内容を報告する


No.7116

Sponsor

by Vancouver  Email 
from バンクーバー
 2024-02-25 19:39:49 US

真実に直面しましょう。カナダがPR(永住権)ポイント制度を変更したようで、日本人がPRカードを取得するのが以前より難しくなったようです。これはメキシコの友人たちとの会話を通じて確認されました。ビザを取得できずに日本に戻る、高いモチベーションとスキル、魅力を持った日本人女性を目の当たりにしています。彼女たちはビザを取得できると思っていましたが、結局失敗しました。私は移民について勉強しており、結婚に頼らずにカナダに留まることにモチベーションを持った日本人の彼女をサポートすることを検討しています。

モチベーションがあり、日本人女性の方は、ぜひ私に連絡してください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.7089

歳下大丈夫な方

by Y  Email 
from バンクーバー
 2024-02-13 23:38:51 CA

33歳独身、男です。

同い年から40後半までの方でお茶などして一緒に過ごせるような方いませんか?
興味あれば直接連絡お願いします。

サポート狙いとかではないので。。。
普通にお話しして楽しめる方探してます。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 真理子
from バンクーバー 2024-02-24 20:14:34 CA

33歳から40代後半なら年齢制限で失格しました。
なので私は失礼します。

不適切な内容を報告する

Res.3

by Y
from バンクーバー 2024-02-24 20:19:00 CA

そうなんですね。
自分は問題ないですけど、書き方が悪かったですね。
すみません!

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-25 07:42:44 CA

Yさん
お茶や食事したいです。
よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する


No.7115

割り切り希望の方

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-25 00:11:07 CA

バンクーバー在住て30代の男性です。

割り切りで、いい距離を関係を築ける女性を探しています。

まずは、お茶や食事でもいいので、連絡いただけたら幸いです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?