Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7595

40代〜女性の方

by TT  Email 
from バンクーバー
 2024-07-25 10:12:16 CA

時間に余裕のある女性の方
秘密厳守でできれば長く関係を続けたいとお思いの方いませんか?
まずはメールからで。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:49:45 CA

口臭あります


Res.12

by TT
from 無回答 2024-08-07 17:55:27 CA

up


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 10:51:23 CA

名前やメールアドレスを変えて何度も投稿・・・
ただでさせてくれる人を探す50代
何年も出してるみたいだから気を付けて.



No.7648

パパ活女子募集:トロント

by 無回答  Email 
from トロント
 2024-08-22 02:08:18 CA

駐在できている 30代日本人です。

しばらくカナダに滞在予定なので、長期的にサポ可能です。

条件等はお互いに話し合って決めてゆきたいですが、日本の相場以上のオファーも可能です。

興味をお持ちの方はまずは上記タイトル下、Emailのボタンからご連絡ください。($500)

No.7644

サポートさせてください

by Yoshi  Email 
from バンクーバー
 2024-08-20 19:06:34 CA

こんにちは。
20代、30代の方をサポートさせてください。
“サポまとめ”条件クリアし+α検討可能です。
ご興味のある方はお問い合わせください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 14:53:38 CA

“サポまとめ”条件クリアし+α検討可能って意味不明。大人でどのくらい?


Res.2

by Yoshi  Email 
from バンクーバー 2024-08-21 21:05:08 CA

Res1さん、日本人男性、顔合わせあり、相場以上、DTのちゃんとしたホテルの意です。

ちなみにすぐ後にスレ立てた方と文章似ていますが、誓って初めてかつ唯一の募集です。

ご興味おありの方、詳細やらこちらのスペックやら何でもメールにてお問い合わせ下さい。ご希望にはなるたけ添おうと思っています。秘密厳守です。



No.7647

落ち着いてる40代〜同年代の方。

by Nori  Email 
from バンクーバー
 2024-08-21 17:40:53 CA

夏も終わりに近づいてきて、たまに寂しさを感じることがあります。
仕事も忙しく、出会いもありません。
私は40代も後半に入り、同年代の女性は結婚していて…
きっかけが欲しくて投稿しました。
とりあえずメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.7645

バンクーバー近辺って風俗あるんでしょうが?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-21 04:14:02 CA

風俗とか立ちんぼとかバンクーバーにはあるのか知りたいです。有識者の方お願いします。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 10:55:34 CA

たくさんありますよ。
今はマッサージもエスコートも日本人のワーホリの女の子も沢山います。ネットで検索したり、
何とかlist探せばなんぼでもいますね。
SDってこっちのパパ活(suger daddy)アプリのサイトも今は日本人のワーホリの女の子ばっかり。かなり数いますね。誰でも見れるんで気軽に探せます。
日本でもそうだけど、今の若い女の子はバイト感覚で気軽にパパ活してるんじゃないかな、流行り過ぎててあんまり抵抗ない感じなのか
むしろp活はjpcanada使ってる方が少数派かも
まーここの方が身バレはしにくいですよね。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 15:43:54 CA

↑ 神情報 m(_ _)m

Leoなんとか.cc のエスコートセクションに、キーワード japanese 入れて検索したらびっくり!
今すごいことになってますね。特にRichmondやBurnabyのお店?では日本人女子ばかり。フォトショされてる子もいるけど、見た目可愛い系ばっか。まじっすか!


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 15:57:42 CA

(笑)ページ右下のパズルを完成させて出てくる隠しリンクの先に日本人女子がもっとうじゃうじゃ(笑)



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?