Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7591

30後半から40代の女性の方

by MM  Email 
from バンクーバー
 2024-07-21 22:57:24 CA

34歳男性です。
歳下でも大丈夫な方いたら仲良くなりたいです。

カフェとかお茶できる、気軽に連絡取れるような仲になれたらと思います。
まずはメールで仲良くなりましょう。

純粋に歳上の友達がほしいだけなので、サポとかそう言うの目的の人はごめんなさい!

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 01:26:57 CA

いいっすよ!

めーるってできますか?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 13:35:06 CA

30代の女性です。真剣な恋愛関係のためにここにいます。メールを送りましたが、リンクを含む返信を受け取りました。リンクを送らないでください。真剣な関係を望んでいると思いましたが、ビジネス提案には興味がありません。いいえ、いいえ。ありがとうございます。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 23:06:57 CA

トピはなぜそうしているのですか?彼の悪意を理解できません。



No.7630

大人の関係

by   Email 
from バンクーバー
 2024-08-12 14:43:15 CA

50代までの女性の方でサポさせてくれる方探しております。
お互いの合う時間と都合で気が合えば長期で希望してます。
詳細はメールにて。

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 12:44:07 CA

Res3 はヤバいマウント取りです。


Res.6

by Y  Email 
from 無回答 2024-08-25 20:09:13 CA

まだ御相手をお探しでしたら、ご連絡下さいませんか?



Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 21:55:25 CA

いえいえ、連絡先あげてんだから、こっちにメールしてくださいよ。

まだ募集はしてますが、そっちにメールしろってなんか怪しいですよ。



No.7637

20代半ばから後半の日本人のガールフレンドを探しています

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-08-15 20:05:05 CA

こんにちは。

私は30代のカナダ人男性で、バンクーバーで日本人女性と交際を始めたいと思っています。

コーヒーやブランチ、ランチで何度か会って、イングリッシュ ベイやキツラノ ビーチを散歩したり、映画鑑賞の夜を過ごしてお互いをもっとよく知り合うのもいいかもしれません。

気が合えば関係を築き続けられますし、そうでなくてもずっと友達でいられます。

よろしくお願いいたします。

"Seeking a Japanese girlfriend in her mid to late 20s."

Hi there,

I'm a Canadian guy in my 30s who is looking to start a relationship with a Japanese girl in Vancouver.

We could meet up a few times for coffee, brunch, or lunch, and maybe take a walk at English Bay or Kitsilano Beach, or even have a movie night to get to know each other better.

If we click, we can continue to build a relationship, and if not, we can always stay friends.

Best regards,

Res.5

by Arda
from バンクーバー 2024-08-24 22:23:07 CA

What is that?
What kind of Seminar?
When is it?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 23:25:51 CA

これはすべて詐欺です。トピとそのような金融スキームを持つ人々から遠ざかりました。生き延びています。だから興味はありません。


Res.7

by Arda
from バンクーバー 2024-08-25 09:37:51 CA

Thank you for letting me know.

I didn't know what it was.



No.7635

飲みましょう!

by M  Email 
from Vancouver
 2024-08-14 19:17:10 CA

Any ladies wanna go for drinks?
I am a guy in my late 30's.

Cheers!

Res.31

by M
from 無回答 2024-08-23 12:01:21 CA

飲み物代を出せないならメールしないでください。誰かの飲み物や食事代は払いません。私の飲み物は私が払い、あなたのはあなたが払ってください。お金を求めてメールをくれる女性や請求をしてくる女性に対しては厳にお断りします。


Res.32

by M
from 無回答 2024-08-23 17:28:02 CA

💪💯👏!!!!


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 21:25:12 CA

M涙目



No.7595

40代〜女性の方

by TT  Email 
from バンクーバー
 2024-07-25 10:12:16 CA

時間に余裕のある女性の方
秘密厳守でできれば長く関係を続けたいとお思いの方いませんか?
まずはメールからで。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:49:45 CA

口臭あります


Res.12

by TT
from 無回答 2024-08-07 17:55:27 CA

up


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 10:51:23 CA

名前やメールアドレスを変えて何度も投稿・・・
ただでさせてくれる人を探す50代
何年も出してるみたいだから気を付けて.



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?