Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7051

大人の女友達

by 夢怪盗  Email 
from バンクーバー
 2024-01-26 14:25:17 CA

秘密厳守で長くお付き合いできる40~50代で節度ある女性の方、
まずはメールやお茶しませんか。




不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-26 16:10:06 CA

なぜ秘密厳守で40-50代の女性を探すんですか?
何が目的なんでしょう?
お金ですか?

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 22:03:56 CA

夢怪盗って書くセンスがもうダメですね。ゾッとします。

不適切な内容を報告する


No.7011

50代までの大人の女性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-08 13:55:06 CA

50代既婚男です。
商社勤務ですが外資系なのでまわりに日本人もおらず物足りない日々です。
40代から同年代までの女性の方で長期・カジュアルな関係に興味のある方。
まずはメールから連絡お待ちしてます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 21:14:59 CA

程よい距離感もってなに抜くだか笑
金けちるとしわ寄せくるぜ

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-01-26 21:58:20 CA

気が合う男性を探してます。
まだお相手をお探しでしたら、メール下さい。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 22:00:57 CA

既婚者はちゃんと既婚って明記してください!!

不適切な内容を報告する


No.7049

サポートしてくれる女性探してます

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-24 15:47:04 CA

バンクーバー来たばかりの20代前半です。

容姿には自信があります。体も鍛えてます。

年齢問いませんので、興味ある方はご連絡お願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 19:31:07 CA

サポされるならそれなりに奉仕する覚悟はあるんだね?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 21:41:35 CA

何しに来たの?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-25 20:14:58 HK

メールしました。レスのおばさんですけど大丈夫です?秘密絶対厳守でお会いできるでしょうか🧏‍♀️
◯欲だけは凄くて🙇‍♀️

不適切な内容を報告する


No.7050

[募集]サポートしてくれる紳士な男性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-01-24 17:20:03 CA


バンクーバーに留学できました20代の日本人女性です。

想定よりもお金がかかることが多く、サポートをしてくださる紳士な男性を探しております。

週1〜月2くらいで定期的に会ってくださる方を優先します!

ご興味のある方は簡単なプロフィールや質問を添えて
メッセージをください

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 18:02:05 CA

ぶす乞食にプロフィールなんか送る必要あるかw
お前に選択肢なんかねーんだよ。
寄って来る糞ジジイに手当たり次第股開いてろ、汚ねー底辺女。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-25 00:30:49 CA

↑トピ主は20代ですよ。
プロフィール送る価値ありのダイアモンドだと思いますけど。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 00:46:02 CA


じゃ、お前の糞な詳細プロフでも送りつけてやればー?
不倫調査でしたー!ってオチもあるからな、ここ。

不適切な内容を報告する


No.7047

カジュアルな関係

by Kei  Email 
from バンクーバー
 2024-01-23 20:19:43 CA

カジュアルな関係サポート可(20〜30代)

28歳東京出身
バンクーバーに出張出来ています。
1.2ヶ月程滞在する予定なので、カジュアルに付き合ってくれる女性を探しています。

気軽に連絡お待ちしてます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?