Jpcanadaα³Ø¥»¥ó¥¿¡¼

Ãí°Õ»ö¹à¡§Åö¥µ¥¤¥È¤Î¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¤ò¤´ÍøÍѤ¤¤¿¤À¤¯Á´¤Æ¤ÎÊý¤Ï¡¢ÍøÍѵ¬Ìó¤ËƱ°Õ¤·¤¿¤â¤Î¤È¤ß¤Ê¤·¤Þ¤¹¡£ ¤³¤Î¥µ¥¤¥È¤Î·Ç¼¨ÈĤϾðÊó¸ò´¹¤ä¥³¥ß¥å¥Ë¥±¡¼¥·¥ç¥ó¤¬ÌÜŪ¤ÇÀßÃÖ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£Åê¹ÆÆâÍƤο®ØáÀ­¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Ï¡¢ ³Æ¸Ä¿Í¤ÎÀÕǤ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¤´È½ÃDz¼¤µ¤¤¡£Á´¤Æ¤ÎÅê¹Æ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¡¢Åê¹Æ¼Ô¤Ë¤ÏˡŪ¤ÊÀÕǤ¤¬¤¢¤ë¤³¤È¤ò¤´Ç§¼±¤¯¤À¤µ¤¤¡£
¤Þ¤¿¡¢·Ç¼¨Èľå¤ÇÈðëÃæ½ý¤ò¼õ¤±¤¿¾ì¹ç¤Ï¡¢Â®¤ä¤«¤Ë¥µ¥¤¥È´ÉÍý¼Ô¤Þ¤Ç¤´Ï¢Íí¤ò¤ª´ê¤¤¤¤¤¿¤·¤Þ¤¹¡£

¤³¤¤¤Ð¤Ê¡ÊÎøÏáË

¾¿Í¤Ë¤À¤«¤éÏ令뤳¤È¤â¤¢¤ë¡£¤â¤·¤«¤·¤¿¤é¤¢¤Î¿Í¤â¸«¤Æ¤¯¤ì¤ë¤«¤â¤·¤ì¤Ê¤¤¡¦¡¦¡¦¡£
Îø¤Ë¤Þ¤Ä¤ï¤ë¤¢¤Ê¤¿¤Î¶»¤ÎÆâ¤ò¡¢¤½¤Ã¤È¤³¤³¤Ç¤¦¤Á¤¢¤±¤Æ¤ß¤Þ¤»¤ó¤«¡©

¥×¥é¥¤¥Ð¥·¡¼¤ò¹Íθ¤·¡¢µ­Æþ¤¤¤¿¤À¤¯¤ªÌ¾Á°¤Ë´Ø¤·¤Æ¤Ï¡¢Á´¤Æƿ̾¤«¥¤¥Ë¥·¥ã¥ë¤Ç¤ª´ê¤¤¤·¤Þ¤¹¡£

¸Å¤¤5·ï¤òɽ¼¨ ¿·¤·¤¤5·ï¤òɽ¼¨ 
No.7662

For those who are suffering from depression

by 40ÂåÃËÀ­  Email 
from Ìµ²óÅú
 2024-09-09 22:05:19 CA

For those who are suffering from depression

Do you have depression and want to make new friends who have similar issues?

I have been suffering depression for over 20 years. Although I am almost recovering, I still do not have friends who I can talk to and support mentally each other. I am a patient and easygoing person and I have a weekday job. I often have days off on weekends so I can meet and hang out with you if you also have a day off on the weekend. I don¡Çt smoke, take drugs or gamble and I enjoy outdoor activities such as exploring new shops, going to the park and having a good meal. I am a 40 years old Canadian man. If you also have a similar situation and want to meet me, please contact me and introduce yourself. My Japanese oral skills are very low so I appreciate it if you could communicate in English and I don¡Çt mind learning Japanese from you.

I am looking forward to meeting you.

¤¦¤ÄɤÇǺ¤ó¤Ç¤¤¤ë¿Í¤Ø

¤¢¤Ê¤¿¤Ï¤¦¤ÄɤÇǺ¤ó¤Ç¤¤¤¿¤ê»÷¤¿¤è¤¦¤ÊÌäÂê¤òÊú¤¨¤Æ¤¤¤ëͧã¤òõ¤·¤Æ¤Ï¤¤¤Þ¤»¤ó¤«¡©

º£¤Ï¤Û¤È¤ó¤É²óÉü¤·¤Æ¤¤¤Þ¤¹¤¬»ä¤Ï20ǯ°Ê¾å¤¦¤Äɤ˶줷¤ó¤Ç¤­¤Þ¤·¤¿¡£¤·¤«¤·¡¢¤ª¸ß¤¤¤ËÏ乤³¤È¤ÇÀº¿ÀŪ¤Ë»Ù¤¨¤¢¤¨¤ëͧã¤Ï¤Þ¤À¤¤¤Þ¤»¤ó¡£»ä¤ÏÊ¿Æü»Å»ö¤ò¤·¤Æ¤¤¤Æ²º¤ä¤«¤Ç¥Õ¥ì¥ó¥É¥ê¡¼¤Ê¿ÍÊÁ¤Ç¤¹¡£½µËöµÙ¤ß¤¬Â¿¤¤¤Î¤ÇƱ¤¸¤è¤¦¤Ë½µËö¤¬µÙ¤ß¤Î¿Í¤È¤ª½Ð¤«¤±¤·¤¿¤ê¤·¤¿¤¤¤Ê¤È»×¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£¿·¤·¤¤¤ªÅ¹¤ò¸«¤Ä¤±¤¿¤ê¸ø±à¤Ë¹Ô¤Ã¤¿¤êÈþÌ£¤·¤¤¤´ÈÓ¤ò¿©¤Ù¤¿¤¤¤Ç¤¹¡£»ä¤Ï40ºÐ¤Î¥«¥Ê¥À¿Í¤Ç¥¿¥Ð¥³¤ä¥É¥é¥Ã¥°¡¢¥®¥ã¥ó¥Ö¥ë¤Ï¤ä¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¤â¤·¶½Ì£¤ò»ý¤Ã¤Æ¤¤¤¿¤À¤±¤¿¤é¤¼¤Ò¤´Ï¢Íí¤¯¤À¤µ¤¤¡£ÆüËܸì¤Ï¤¢¤Þ¤êÆÀ°Õ¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¤Î¤Ç±Ñ¸ì¤¬½ÐÍè¤ëÊý¤À¤È´ò¤·¤¤¤Ç¤¹¡£ÆüËܸì¤ò¶µ¤¨¤Æ¤¯¤ì¤¿¤ê¤·¤Æ¤â³Ú¤·¤¤¤«¤Ê¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£

¤Ç¤Ï¤¢¤Ê¤¿¤È²ñ¤¦¤Î¤ò³Ú¤·¤ß¤Ë¤·¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡ª

Õô±÷Æẳ´µÍ­ÍÞݵ¾É嘅¿Í

你À§ÈÝ´µÍ­ÍÞݵ¾ÉÊÂÁÛ·ë¸òÍ­Îà»÷ÌäÂêŪ¿·Êþͧ¡©

²æ´µÍ­ÍÞݵ¾ÉÍ­20¿ǯ¡£ ê­Á³²æ´ö¸ÃÀµºß¹¯Éü¡¤Ã¢²æлÁ³冇²Ä°Ê¸òÃÌÊÂ喺Àº¿À¾åÁê¸ß»Ù»ý嘅Êþͧ¡£ ²æ·¸°ì¸ÄÍ­ÂÑ¿´Æ±î®ÏÂ嘅¿Í¡¤²æÍ­°ì份¹©ºî¡¤ å´¾ï喺¼þËöµÙ©¡£½ê°ÊÇ¡²Ì你¼þËöÅÔÍ­°ìÆüµÙ©¡¤²æ²Ä°ÊÏÂ你¸«ÌÌƱüÎ逛¡£ ²æÓª¿©±ì¡¢ÓªµÛÆÇ¡¢ÓªÅÒÇ²æÃæ°Õ戶³°³èÆ°¡¤Èæǡõº÷¿·çÔƬ¡¢µî¸ø±àƱµÉ»Á¡£ ²æ·¸°ì̾40 歲嘅²ÃÙ½ÂçÃË¿Í¡£ Ç¡²Ì您ÌéÍ­Îà»÷Ū¾ð¶·¡¤ÁÛǧ¼±²æ¡¤ÀÁçвæÎþ繫ʼ«²æ²ð¾Ò¡£ ²æ嘅Æüʸ¹¥º¹¡£¡¤½ê°ÊÇ¡²Ì你ǽÍѱÑʸ¸òή¡¤²æ¹¥´¶·ã¡¤²æÓª²ð°Õ¸þ你Õܽ¬Æüʸ¡£

²æ´üÂÔÃøçÐ您¸«ÌÌ¡£

No.7661

ÆüËܤ«¤é³¤³°¤Ø¤Îº§³è

by ¤¢ 
from ¤½¤Î¾
 2024-09-08 09:31:08 CA

º§³è¥ê¥ó¥¯

https://konkatu.or.jp/ijukon2020/

Res.1

by ̵²óÅú
from Ìµ²óÅú 2024-09-08 09:40:23 US

¤³¤ì¤ÏÆüËܹñÆâ¤Î¡¢ÅļˤΡֲÇõ¤·¡×

Res.2

by ̵²óÅú
from Ìµ²óÅú 2024-09-08 21:01:17 CA

Îò»Ë¤Ï·«¤êÊÖ¤¹
ÌÀ¼£»þÂå¤Ë³¤³°¤Ë½Ð¤¿¿Í¤¿¤Á¤¬Ï«Æ¯ÎϤ¬Íߤ·¤¤¤Î¤ÇÆüËܤ«¤é²Ç¤µ¤ó¤òÆþ¤ì¤¿¡¢¼Ì¿¿·ëº§¤À
¥·¥¢¥È¥ë¤Ë¤ÏÇä½ÕÉؤòÆüËܤ«¤é¤è¤ó¤À¡¢¥¢¥á¹Ô¤µ¤ó¤È¸Æ¤Ð¤ì¤¿
JICA¤ÎÁ°¿È¡¢¥Ö¥é¥¸¥ë¤Ë¿¤¯¤ÎÆüËܿͤòÁ÷¤ê½Ð¤·¤¿¡¢¾Ê¤¬¤¢¤Ã¤¿
¤½¤ì¤Ë²Ãô¤·¤¿³ý¥±ºê¤Ë¤¢¤Ã¤¿¡¢¥Ö¥é¥¸¥ë²Ö²Ç¸¦½¤¥»¥ó¥¿¡¼¡¢ÆüËÜÁ´¹ñ¤«¤é¼ã¤¤½÷À­¤Ë´Å¤¤¸ÀÍդǽ¸¤á¡¢²Ö²Ç½¤¶È¤Ï¹ñ¤Î¶â¤Ç¹Ô¤¤¡¢¥Ö¥é¥¸¥ë¤ËÁ÷¤Ã¤Æ¤¤¤¿¡£
¥«¥Ê¥À¤Ë¤âÁ÷¤Ã¤Æ¤¯¤ì¤Ê¤¤¤«¤Èʹ¤¤¤¿¤é¡¢¥«¥Ê¥À¤Ë¹Ô¤Ã¤Æ¤¤¤ëÃˤϤߤʥץ쥤¥Ü¡¼¥¤¤À¤«¤éÂçÀÚ¤Ê̼¤ÏÁ÷¤ì¤Ê¤¤¤È¸À¤ï¤ì¤¿¡£

Res.3

by ¤ß¤Ê¤ß
from ¥¢¥ë¥Ð¡¼¥¿ 2024-09-08 21:29:57 CA

¥¤¥ó¥¿¡¼¥Í¥Ã¥È¤Î̵¤«¤Ã¤¿£±£¹£·£°Ç¯ÂåÁ°¸å¤Ë³ý¥±ºê¤Î²Ö²Ç°Ü½»¥»¥ó¥¿¡¼¤«¤é7~£±£°¿Í°Ì¤ÏÍè¤Æ¤¤¤ë¤è¡£»ä¤â¼þ¤ê¤Ç£µ~£¶¿ÍÃΤäƤ¤¤ë¡£²Ö²Ç°Ü½»¥»¥ó¥¿¡¼¤ò¼«¸Ê»ñ»º¤Çºî¤Ã¤Æ»Ï¤á¤¿±¿±Ä¼Ô¤ÏÆîÊƤ˥³¥À¥ï¥ê¤¬Í­¤ê°Ü½»¤·¤¿¼ã¼Ô¤ò±þ±ç¤·¤¿¤«¤Ã¤¿¡£²È¤Î²Ç¤µ¤ó¤âÎã³°¤Î²Ö²Ç°Ü½»¥»¥ó¥¿¡¼½Ð¿È¡£´¶¼Õ¤·¤«Ìµ¤¤¡£¡£¡£

Res¡¡2¤µ¤ó¤ÏÀèÀ¸¤«¤é¾å¼ê¤ËÃǤé¤ì¤¿¿Í¤À¤Í¡£

No.7659

º£Æü²Ë¤Ê¿Í¡ª

by y  Email 
from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼
 2024-09-04 14:56:22 CA

20ÂåÃˤǤ¹¡£º£Æü²Ë¤Ê¿ÍÍ·¤Ó¤Þ¤»¤ó¤«¡©¥á¡¼¥ë¤ª´ê¤¤¤·¤Þ¤¹¡ª

Res.1

by Lisa  Email 
from Ìµ²óÅú 2024-09-04 17:49:08 CA

¤µ¤Ã¤­»Å»ö½ª¤ï¤Ã¤Æ²Ë¤·¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£

ÃȤ«¤¯¤Ê¤Ã¤¿¤·¡¢1¿Í¤Ç¥Ó¡¼¥ë¤Ç¤â°û¤ß¤Ë¹Ô¤³¤¦¤«¤È»×¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡ª

23ºÍ¥ï¡¼¥Û¥ê½÷»Ò¤Ç¤¹^ ^

No.7657

¥µ¥Ý¡¼¥È¤·¤Æ¤¯¤ì¤ëÊýÊ罸

by Ìµ²óÅú  Email 
from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼
 2024-09-02 10:03:45 JP

¤³¤Á¤é¤Ë¥ï¡¼¥Û¥ê¤ÇÍè¤Æ¤ë20ÂåÁ°È¾¤Ç¤¹¡ª

Äê´üŪ¤Ë¥µ¥Ý¡¼¥È¤·¤Æ¤¯¤ì¤ëÊý¤òÊ罸¤·¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£

Âç¿Í¤Î¤ß¡¢Âç¿Í´Þ¤à¥Ç¡¼¥È¤Ê¤É¤ª¹¥¤ß¤Ë¹ç¤ï¤»¤Æ
¤ªÉÕ¤­¹ç¤¤¤Î»ÅÊý¤ò¹Í¤¨¤Þ¤·¤ç¤¦

¶ñÂÎŪ¤ÊÆâÍƤϥá¥Ã¥»¡¼¥¸¤Ë¤ÆÂǤÁ¹ç¤ï¤»¤·¤Þ¤·¤ç¤¦

´Êñ¤Ê¼«¸Ê¾Ò²ð¤òź¤¨¤Æ¡¢¤´Ï¢Íí¤¯¤À¤µ¤¤¡£

¤¢¤Þ¤ê¤Ë¤âüŪ¤¹¤®¤ëÆâÍƤ䡢¼ºÎé¤ÊÊý¤Ë¤Ï¤ªÊÖ»ö¤Ç¤­¤Þ¤»¤ó

Res.2

by wa  Email 
from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼ 2024-09-02 21:17:50 CA

²ÈÄÂÂ夬¹â¤¯¤ÆÂçÊѤǤ¹¤Í¡£
Äê´üŪ²Äǽ¤Ç¤¹¡£

Res.3

by ̵²óÅú
from Ìµ²óÅú 2024-09-03 02:02:15 CA

As a result of further investigation, Dr. Ogoina concluded that it was very contagious and causes skin rashes, mucosal lesions, and other symptoms experienced by children. It was difficult to tell the family, and it took some diplomatic effort to solve the problem. The occurrence of infectious diseases is not only a medical issue, but also a social issue. Patients have rashes and lesions in their genitals, and many people are shy to report these places in the hospital. In other words, there is a possibility that more cases were spreading under the surface.

Res.4

by ¤¢
from ¤½¤Î¾ 2024-09-03 16:44:17 CA

»Å»ö£²¤Ä¤°¤é¤¤³Ý¤±»ý¤Á¤Îµ¤³µ¤¬É¬Íס£°Â°×¤Ë¸Ô¤ò³«¤¯¤Ê¡£¡£¡£
¶¤ì¤È¤â̵¤±¤ì¤ÐÉô²°¤ÎÄÂÂߤ¬°Â¤¤½£¤Ë¹Ô¤±¡£

¸Å¤¤5·ï¤òɽ¼¨ ¿·¤·¤¤5·ï¤òɽ¼¨ 
¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¥Õ¥£¥ë¥¿¡§ON

°ÂÁ´¤Ë¥µ¥¤¥È¤ò±ÜÍ÷¤·¤Æ¤¤¤¿¤À¤¯¤¿¤á¡¢¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¥Õ¥£¥ë¥¿¤òON¤ËÀßÄꤷ¤Æ¤¢¤ê¤Þ¤¹¡£
Á´¤Æ¤Î¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¤ò±ÜÍ÷¤·¤¿¤¤¾ì¹ç¤Ï¡¢¥Õ¥£¥ë¥¿¤òOFF¤Ë¤·¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¡£

»¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¥Õ¥£¥ë¥¿¤È¤Ï¡©