Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7510

カナダでの活動について

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-25 14:06:49 CA

X(旧Twitter)で流れてきましてけど、カナダでのP活について話題になっているようですね。その温床でもあるこの掲示板自体も閉鎖したらどうですか。そんな活動しなきゃ暮らせないなら日本から出なくていいと思います。どう考えてますか??

No.7509

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 05:26:42 CA

真理と照らし合わせた心理カウンセラーをしており、問題の真因を見つけ出して解き明かすことで悩み相談に応じている一風変わったカウンセリングをしております。

 自己受容に至れるかどうか?

 この記事を通して、読み手のみなさまに「面白いな」が届けばと思っております。その一つが「如何に生きるか?」にある。

 そんな面倒くさいテーマについて「真理」という観点から降ろしてみる。

不適切な内容を報告する


No.7508

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-06-25 05:26:42 CA

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答 
from 無回答 2024-06-25 01:55:55 JP

当事者からの申請により削除しました。

不適切な内容を報告する


No.7507

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-06-25 01:55:55 JP

当事者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
No.7494

夜のビーチにドライブ行きたい

by K.T 
from バンクーバー
 2024-06-19 19:48:48 CA

日本在住の時から夜の海が凄く好きだったのでこっちでもドライブで海行きたいと思ってます。ドライブ好きな方、ビーチ好きな方お声かけいただけたら嬉しいです。25歳男性です。車も所有しています。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 16:34:49 CA

↑ コクゥイットラムには海ありますよ。
ご飯ももちろん行くでしょ


Res.4

by GM
from Burnaby 2024-06-23 19:08:33 CA

ぜひ行きましょ!


Res.5

by ミシュラン
from 星あり 2024-06-23 22:52:39 CA

ビーチですよね。海ですよね。
 それならコキットラムに行くまでもなく、「マ海」にいきます。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?