Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.7103

サポ

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-02-20 02:15:17 US

サポします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.7102

出会い

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-19 21:39:21 CA

はじめまして、アラフォー男です。
出会いもなく平坦な毎日を送っています。
人を傷つけない傾向の女性の方、年齢は問いません
食事にでも行ければ良いなと思っておりますので
連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 真理子
from バンクーバー 2024-02-19 22:55:22 CA

こんにちは。
女性は通常、人を傷つけたりしません。
傷つけたくなる様なことさえしなければ。
不倫や浮気の道具に使おうとしている方なら傷つけられても仕方ないと思います。
女性を大切に扱ってください。
どうぞよろしくお願いします。

不適切な内容を報告する


No.7101

40代 同世代男性いますか?

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-19 21:20:03 US

バンクーバーで割切りで会える同世代男性を求めています。
ちゃんとした職業の方で容姿に自信のある方が希望です。
既婚の方はご遠慮ください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.7094

45+女性

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-16 11:04:09 CA

45歳以上の女性
楽しく上質な会話しませんか。
時間のある50歳男です。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 14:55:25 CA

> 50代まで妻と築き上げてきた家庭を壊すつもりはありません。

その大事な家庭を今から壊そうとしてる自覚がこの幼稚な男にはないんだろうか?

仮に妻に同じことをされても、家庭を壊すつもりはありませんと言われてハイそうですかと引き下がり今まで通り妻と過ごせるのだろうか?


なんだかとてもIQ低そうだから、きっと全部失うまでいかに自分が身勝手な人間であるか自覚することはないんだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 15:24:36 CA

要約すると、
50過ぎても、自分の下半身がコントロールできない僕ちゃん可哀想。
後腐れのない既婚女性の皆さん、どなたか僕とタダでセックスして下さい!
ってことでしょうか?

自分の父親が、JPでこんなトピあげてたら、死にたくなるわ

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 18:51:27 CA

妻がいながら、人妻にセックスだけでなく上質な会話まで求めるなんてどれだけハイスペな男なんですかね?
高学歴高身長のイケメンで、高級車何台も持って、高級レストランに連れてってくれたり気の利いたブランド物のプレゼントしてくれたりするんですかね?
もしそんな価値もない低学歴のちびハゲブサメンのケチがやってたら大笑い。

不適切な内容を報告する


No.7100

カジュアルな関係

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-02-19 11:28:53 CA

バンクーバー在住の30代前半男性です。

カジュアルな関係を築ける女性を探しています。
お互いにいい距離を保てたらと思っています。

まずは、お茶や食事でもいいので、連絡いただけたら幸いです

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?