Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.8471

女友達募集!

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-14 20:35:39 CA

年齢問わず、女友達募集!ゆき

People come into our lives for a reason, either for a season or for a lifetime. I truly believe that everyone we meet, we meet for a reason. We've encountered this specific person for a purpose. We have friends who remain, friends who come in our lives but soon depart, and friends who just pass by our daily lives. Even if it is just running into a fellow barista at a favourite coffee shop, there is a reason sprinkled in our path that we may not even see at this moment in time.  

In life, you will realize there is a role for everyone you meet. Some will test you, some will use you, some will love you, and some will teach you. But the ones who are truly important are the ones who bring out the best in you. They are the rare and amazing people who remind you why it’s worth it…..

If you ever find that “rock”, that "best friend", that "biggest fan", that shoulder to lean on, that one that just gets you, that one that makes your worst days seem not so bad; if you ever do, hold on tight. Hold on real tight. Those ones, they come along once in a lifetime….

The friends I have never met:

It’s strange to have a friend that you have never hugged, shook their hand or looked into their eyes, but you have been touched by their soul, seen the good in their hearts and felt the warmth of their being. The friends I have never met are not my friends untouched, for I have felt them with me when I needed them. I have confided in them, and they are some of the kindest people I have ever known. My friends, never forget just how special you are to me…..

I used to think that “friends” were the people that you could laugh and talk to. Now, I know that “friends" aren’t that. They’re the people that touch your hearts. They’re the people you can share your secrets with, cry with, laugh with and just have fun with. They don’t judge you or make you change. They accept you exactly as you are…..

The best love is the one that makes you a “better person,” without changing you into someone other than yourself…

人々は、季節または生涯に渡って、理由があって私たちの人生にやって来ます。私は、私たちが出会う人には必ず理由があって出会うと信じています。私たちはある目的のためにこの特定の人物に会いました。私たちには、残る友人、私たちの人生にやって来てすぐに去ってしまう友人、そしてただ日常を通り過ぎていく友人がいます。たとえそれが、お気に入りのコーヒーショップで同僚のバリスタに出会っただけだとしても、私たちの行く手には、現時点では気づいていない理由が散りばめられているのです。

人生において、あなたは出会うすべての人に役割があることに気づくでしょう。あなたを試す人、あなたを利用する人、あなたを愛する人、そしてあなたに教える人もいます。しかし、本当に重要な人は、あなたの最高のものを引き出してくれる人です。彼らは、なぜそれが価値があるのか​​を思い出させてくれる、稀有で素晴らしい人々です。

もし、その「ロック」、その「親友」、その「大ファン」、寄りかかるべき肩、あなたを夢中にさせるもの、最悪の日をそれほど悪くないように感じさせてくれるものを見つけたなら。そうなった場合は、しっかりと握ってください。本当にしっかりしてください。それらは、一生に一度しかやって来ません…。

会ったことのない友達:

ハグしたことも、握手をしたことも、目を見つめたこともなかったのに、その友人の魂に触れ、心の中の良いところを見て、その存在の温もりを感じたことがある友人がいるというのは不思議なことです。私が会ったことのない友人は、私にとって無傷の友人ではありません。なぜなら、私が必要なときに彼らが私と一緒にいると感じていたからです。私は彼らに打ち明けましたが、彼らは私がこれまで知った中で最も親切な人々の一人です。友よ、あなたが私にとってどんなに特別な存在であるかを決して忘れないでください...

私は「友達」とは笑って話せる人だと思っていました。今、私は「友達」というのはそうではないことを知っています。彼らはあなたの心を動かす人々です。彼らは秘密を共有し、一緒に泣き、一緒に笑い、そしてただ楽しむことができる人々です。彼らはそうではありませんあなたを判断するか、変えるか、彼らはありのままのあなたを受け入れます…。

最高の愛とは、あなたを別の誰かに変えずに、「より良い人」にしてくれるものです…

No.8470

ダイエットしたい人大募集!!

by 山田  Email 
from バンクーバー
 2024-03-12 20:53:18 CA

春のダイエットを始めたい方、いますか?私は日本人女性トレーナーです。以前はコロナ禍で6キロ増量しましたが、その経験からダイエットを決意し、筋トレに目覚めました。今ではパーソナルトレーナーとして活動しています。ジムに行くのはマッチョな人ばかりで、抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、私が在籍しているジムは女性トレーナーが多いです。興味がある方は、詳細をお送りしますので、お気軽にメールください!

場所:チャイナタウン
時間:30分
費用はかかりません。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-25 17:11:28 CA

Up

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-05 23:42:45 CA

Up

No.8469

マイクロブレーディングのモデル募集

by Mi  Email 
from 無回答
 2024-03-05 22:00:50 CA

マイクロブレーディングのモデルを募集してます。

今回はパウダーブローではなくて、マイクロブレーディングのモデルを探してるので、ドライスキンまたはノーマルスキンの方で探してます。

Virgin browの方で、妊娠中または授乳中でない方。

3/24 日曜日 9:30〜 グランビル駅近く

2回行って定着するので、施術後4-6週間後にタッチアップにも来ていただきます。

材料費と場所代$200(タッチアップも含めて)頂いてます。

写真を撮ってインスタに載せたいので、写真OKな方でお願いします。

まず今の眉毛を見させて頂いてから話しを進めていきたいので、ご興味ある方は、ノーメイクとメイク後の顔上半部のお写真も一緒にお願いします。

ご連絡お待ちしてます。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 19:52:16 CA

Instagramで施術のbefore,afterなどの写真拝見させていただきたいので、アカウント名教えていただけないでしょうか?

No.8468

Small tatoo モデル募集

by M  Email 
from 無回答
 2024-03-02 13:25:05 CA

スモールタトゥーのモデルを募集してます。

3月17日(日)10時〜2時
グランビル駅近のシェアスタジオ

デザインは選択肢の中から選んでいただきます。
写真がポストできないのでご興味ある方は連絡ください。写真お送ります。

材料費と場所代で$50キャッシュいただきます。
ご興味ある方、練習お待ちしてます。

7789523682

No.8467

ソフトジェル / Gel X(長さだし) ネイルモデル募集

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-03-01 23:15:11 CA

ダウンタウンにてソフトジェルとGel Xのネイルモデルを募集します♪
現在、爪にジェル等ついていなく長めの健康なネイルモデルさん!!

・オフなし
・フレンチデザイン
フロントにて12ドル程をカードで払って頂くのと、材料費をソフトジェルは17ドル程、Gel Xは23ドル程、現金で頂けると助かります♡

モデルであるため、お直し以外のご要望に対応いたしかねます!
またGel Xを聴き馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、お調べいただけると幸いです⭐︎

上記をご確認いただいた上でご希望のネイルモデルさんは、フルネームとソフトジェルかGel Xかの選択を記載して、ご連絡くださいませ♡
その後、施術可能日等の連絡をいたします!

よろしくお願いいたします(^^)

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?