Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.8545

選択的シングルマザーを目指している方

by るる  Email 
from バンクーバー
 2024-06-24 12:53:20 CA

選択的シングルマザーを目指しており、不妊治療をしています。
同じように選択的シングルマザーを目指している方がいらっしゃいましたら、情報交換しましょう。
メールください。

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 23:37:52 CA

それは大変失礼致しました!


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 23:41:20 CA

めんどくさ


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 06:40:02 CA

釣りだと思うけど、極左教育の成功例だよな。こういう人には子供の心理的発達とか倫理観とか通用しない。産まれたばかりの赤ん坊が母親から引き離されて胸毛モジャモジャのオッサンに抱かれてるのをみて美しいって涙する多様性ゴリ押し系なんだろ。知らんけど。



No.8540

ヘアカラー 縮毛矯正 パーマモデルを募集します

by a  Email 
from バンクーバー
 2024-06-11 12:02:02 US

ヘアカラー(ブリーチありでもなしでも)
縮毛矯正(Inca glowもあります)
レギュラーパーマ デジタルパーマ
モデルを募集します

詳細は全てメールで送らせていただくのでご連絡ください
よろしくお願いします

Res.3

by Asuka  Email 
from 無回答 2024-06-15 18:40:26 US

縮毛矯正モデル興味あります!
詳細おねがいします!


Res.4

by Iiiii  Email 
from 日本 2024-06-17 01:03:27 CA

こんにちは!金額と詳細教えて欲しいです!


Res.5

by めい  Email 
from バンクーバー 2024-06-22 17:52:53 CA

初めまして。
お値段をお聞きしたいです。
また前髪だけの縮毛矯正は可能でしょうか?



No.8519

マツエクサロンのおすすめ

by ゆう 
from 無回答
 2024-05-18 21:53:01 CA

バンクーバー近郊(バーナビーやさらに東の方でしたらより歓迎です)で、真横のベッドではなく、マッサージチェアのような椅子に座るような形で施術してもらえるマツエクサロンはありますか?お勧めを教えていただけたら嬉しいです!

Res.3

by Sally  Email 
from バンクーバー 2024-06-06 07:07:11 CA

こんにちは。
I’s. Japanese Hair& EyelashでマツエクをしているSallyです。
当店リクライニングチェアでの施術ですので
是非ご連絡おまちしております。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 21:52:52 CA

Sallyさんご連絡ありがとうございます。ウェブサイトを拝見したところ平日の施術をしていらっしゃるようですが、土日にされることはあったりしますか?平日は仕事があり少し難しいかもしれません


Res.5

by Sally  Email 
from バンクーバー 2024-06-22 15:53:05 CA

ご返信おそくなり申し訳ございません。
土日も施術可能な日があるので、ぜひご連絡おまちしております。



No.8544

インド占星術とNatal chart

by 風の意  Email 
from バンクーバー
 2024-06-20 14:04:54 US

インド占星術を長い間勉強してきました。
向いている職業や、相性の合うパートナーの相談など,
質問内容3つまで承ります。
生年月日、出生地(都市の名前)、出生時間をメールにて
ご記載ください。


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 17:05:27 CA

料金はいくらですか?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 20:33:45 JP


有料ですがその情報からたくさんのことが聞けました
何故私のことを知らない人が私の性格、彼の性格が分かるのですか笑
悩みも解決して良かったです
ありがとうございます



No.8543

John Fluevogの靴

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-19 20:16:10 CA

エナメルのヒールを買おうか迷っています。

10年ほど前に購入したつや消しの革のヒールは5年ぐらい持ちました。ものすごく気に入ってたのですが、最後はストラップがだめになってしまいました。

当時も$350ぐらい払ったのですが、今欲しいのは$450ぐらいします。エナメル靴は所持したことがなく、ちゃんと手入れができるのか、長持ちするのか心配です。

ここの靴は品質的にどう思われますか?
またエナメル靴のお手入れは難しいですか?

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 17:13:52 CA

性別で靴の作りは違うんですね。知りませんでした。

> ボニーヘンリーのシリーズ
私が持ってた靴もこの形でした!本当に履きやすかったんです。デザインはちょっと違いますが、このシリーズです。

色々考えて、秋に日本で靴を買うことにしました…この金額出せば、日本ならオーダーメイド作れそうです。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 17:46:27 CA

いやいや、この金額でオーダーメイドは無理です。
セミオーダーくらいならできるかもですが、完全フルオーダーは無理じゃないかな。ものにもよるかもですが、別にオーダーにこだわらなくても、品揃えのよい靴屋で腕の良いシューフィッターのいる店でなら足に合う良い靴が買えると思います。
東京や大阪などの都市には、客の足に合わせて微調整してくれるコンフォートシューズの専門店もあるようです。

それから、靴の作り方そのものが男女でそんなに違うわけではないです。服でも紳士物のほうが作りがしっかりしてるのと同じようなものだと思ってくださいね。
すみません、ややこしいこと言って。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 19:37:11 CA

詳しい説明をありがとうございます。

何も知らなかったので、教えていただけて嬉しいです。そうですね、シューフィッターのいるお店に行ってみます。アドバイス、感謝します。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?