Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ・ワーホリの広場

たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。

お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体


 古い5件を表示
No.3605

ここでは働くな!

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-05 19:45:25 CA

モントリオール、トロント、バンクーバーあたりであれば教えて頂きたいです!

Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:20:59 SG

160ってストーカーだよね。そこまであのドッグ屋に執着する理由はなに?


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 09:00:50 CA

↑嫌いだからに決まってんじゃん、そんなこと言ってビビるかと思った?


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 18:58:59 CA

池沼🐶



No.3681

WestJet, AirCanada, Ana, Jalでお仕事されている方へ質問です

by 仕事  Email 
from 無回答
 2024-07-17 09:31:33 CA

航空会社でお仕事されている方、良かったら教えてください。
こちらの航空会社で働く際、実際どのような資格や経験が必要なのでしょうか。CAさんや、パイロットなど職種によるのは理解しておりますが、例えば空港内での接客やチケットのやりとりなどは、どんな資格や経験が必要なのでしょうか。
また、カナダ国籍は必須でしょうか。リモートワークや、フルタイム以外のパートタイム勤務などもあるのでしょうか。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 08:40:23 CA

ごめんなさい、トピ主さんがワーホリとはどこにも書かれてませんでしたね。もし永住権をお持ちなんだったらとりあえずダメ元でも応募されてみては?最近だとエミレーツ航空が募集してましたよ。バンクーバーで面接もあるみたいなので興味があればググってみて下さい。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:03:36 CA

空港で働きたい〜


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 07:06:33 CA

CAに関して言えば、資格は不要ですよ。でも倍率が半端なく高いです。ウェストジェットよりもエアカナダの倍率は特段に上がると、就職斡旋エージェントの知り合いが言っていました。時期にもよるんだろうけど、1000人以上の応募者の中から、実際に選ばれるのはたった30人とからしいです。採用されてからも、非常に厳しい訓練があり、それに受からないとクビになるので、かなりの英語力と ある程度の頭の良さがが必要なようです。

ただウェストジェットはLCCなので誰でも簡単になれるみたいです。



No.3692

8/1(JST) オンライン交流会開催のお知らせ (先着10名)

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 16:39:52 CA

カナダ•オーストラリアに現在滞在している方や、
これから渡航を考えている方向け

ご興味ある方ぜひお申し込みください!

<概要>
留学•ワーホリぶっちゃけ会
~オーストラリア•カナダ編〜

<対象>
オーストラリア、カナダのリアルな情報交換や
人脈作りがしたい人

<開催日>
日本時間 8月1日(木) 13:00~14:00
※ZOOM開催

<参加費>
無料

<人数>
先着10名

<申込先>
https://forms.gle/JQPJPB6h8dnNA99Y6

ご参加お待ちしています。

 古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?