Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43879

カナダの出入国のスタンプ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-20 14:46:44 CA

カナダの出入国のスタンプって今でも押してもらえますか?すべて自動化のみですか?
日本は押してもらえますよね。何年も海外に行っていなので今どうなんでしょうか。

Res.4

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-21 02:07:09 JP

千鳥!


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 10:21:26 CA

カナダ人や移民はスタンプ押されないけど、旅行者なんかは押されるんじゃ?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 12:45:20 CA

etaの旅行者はキオスクでパスポート読んだら一切係員にはパスポート見せないよ



No.43868

コストコについて

by HH 
from バンクーバー
 2024-10-16 10:21:57 US

チャイナタウンにあるコストコのフードコートは会員では無くても利用できますか?

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 14:47:30 CA

私はフードコートの話かと思っていた。


Res.23

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-20 15:42:10 JP

パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ


ヒぃヒィ〜〜ン♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


Res.24

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-21 02:09:07 JP

ごめんね

コストコ、高いよね

でも美味しそうなものが多い

俺はちょっと ダイソーに行ってくるよ

新宿のダイソーに行くと思う今から



みんなに伝えなきゃいけないことがある




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺は うちはだ



No.43875

TAXIについて

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-18 22:53:11 CA

こんにちは。

先日North Surreyから E Kent Ave と Fraser St の近辺までタクシーを使ったのですが、その時に運転手は New West - Buranby と行かずに Delta から行きました。そしてRichmond から Vancouver に入ってもグーグルが示す最短の距離を行かずになぜか余計に時間がかかる道を行きました。そして私が「おかしい」と言うと事故があったからとか何とか言いました。

結果、グーグルが示していた時間よりも10分くらい長くかかりました。

これって詐欺ですか?

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 19:24:19 CA

私もUSの人はどのレスも嫌味か皮肉か、あとは的外れなレスしかしないなって思ってました。普段からそういう物言いなんですか?


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 19:28:14 CA

46でまた同じことを言ってるな。USの存在はその書き込みの異質さから知れ渡ってるからね。見た誰かが反論するよ。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 00:46:14 CA

E Kent/Fraserだと、104 Ave > Hwy 17 > Hwy 91C > Hwy 91 Alex Fraser > Knight St > Marineと、Delta経由の方がほぼ高速のみで行けるので、個人的にはよく使っている経路です。

North SurreyからNew West経由は個人的にはラッシュ時と日中は避けます。まず、Patullo Bridgeに乗る道なりはいつも渋滞していますし、New Westに入ってRoyal Aveは信号の連動が最悪で必ず全ての信号で赤に引っかかるのと、普段トラックがバイパスとして使うFront Stが12月まで閉鎖中なのでさらに混んでいます。その後も下道のMarine Way経由になり、信号に引っかかるので、交通量が少ない夜間や早朝の時間帯以外は避けます。

地図上だとNew West経由の方が理にかなっているように見えますが、実際に運転してみると、Delta経由のほうが距離が伸びますが早いです。Google Mapでも、経路検索するとNew WestとDelta経由が混雑状況によって半々くらいです。



No.39183

真剣に覚醒を望む人への情報提供のトピ

by 無回答 
from 無回答
 2021-11-14 18:55:43 CA

現在、情報戦争が真っただ中ですが、そんな中で素直な気持ちと愛を感じて覚醒を促すために、真実の情報が提供されることを望みます。

当然ながら、低い周波数レベルの人はいないはずですから、相手を攻撃したり誹謗中傷などのコメントは出てこないはずです。

まずは、このような情報からスタートします。
https://www.youtube.com/watch?v=wKlpIA2JRdk

皆さんで、腑に落ちる情報を共有しあいましょう。

Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 23:56:59 JP

最後のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=QbVtPeOucFU



Res.99

by 前科2犯 角刈り with メリケン
from 日本 2024-08-16 00:02:14 JP

なんやねん

ぉお?


Res.100

by 卓郎
from 無回答 2024-10-20 16:41:42 JP

死ぬ前に政府の本当の狙いをバラします…

https://www.youtube.com/watch?v=pzRhRvJrcDk



No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.766

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 11:14:08 CA

想像や思い込みで自分自身を窮地に追い込むタイプの人は大変だと思うよ。


Res.767

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 15:06:07 US

気のせいか、周りの日本人たち具合悪い人多い印象。
40後半ー50代なのでそりゃガタが来る年齢。仕方がないと思い黙って見てるが・・・・


Res.768

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 15:23:16 CA

>自分と意見が違う発言を目にすると罵詈雑言や嵐と認定するのは病気なのかもしれませんので投薬やカウンセリングをお勧めします。

まさにJPキチのことですね。都合がいい正義感。このトピは罵詈雑言だらけです。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?