Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43861

同僚の古いAirpodsを買いました。するべき事教えて下さい。

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-14 22:03:52 CA

同僚が新しいAirpodsを購入したので、古い方を安くで譲ってもらいました。
ふと思ったのですが、彼の携帯からそのAirpodsを外してもらって追跡も出来ないようにしてもらわないと、私の居場所がいつも分かるんじゃないかと...
私の理解は間違ってますか?
どのように何をしてもらう必要がありますか?詳しい方、教えていただけますか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-15 09:01:46 CA

一瞬ipodかなと思ってしまいましたw
AirPodsてイヤホンですよね?
アップル製品ではないタイプをパソコンで使うことありますが、ちょっと席を離れたら接続切れるし心配いらないんじゃないですかね
スマフォ同士で居場所をシェアしてたらお互いの場所がわかるけど、それはイヤホンとは別だろうし



No.43863

10/15本日バンクーバーでショッピング

by sasori  Email 
from バンクーバー
 2024-10-15 08:56:32 CA

おはようございます🏠✨
本日バンクーバーのダウンタウン付近で冬物の暖かく少しいい服を買いに行こうと思っています♪
こちら20歳女性です
先月こちらに来たばかりでまだお店に詳しくなく、どこへ行くか悩んでいます

もしよろしければ、こんな天気ですが、ショッピングご一緒しませんか?🍀🙌🏻
気軽にメールいただけたら嬉しいです
お返事なるべく早くお返しします📩

No.43858

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-10-15 09:01:46 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 20:07:48 CA

だまれおいぼれ

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 23:35:03 JP

釣りだね

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-10-15 07:20:25 JP

釣りちゃうで!
ほんまにうちが好きな先生おってん!その先生は満州にいっとったんやけど、帰ってきて先生になったんやけどな、ほんま素敵な人やったわ!でも全然相手にもされんやったけどな!

不適切な内容を報告する


No.43860

黒い洗濯物につく白いホコリみたいなの、これなに?

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-13 11:19:52 CA

黒い衣服を洗濯すると必ず白い汚れが付くのですが
これは何が原因なのでしょう?

紙と一緒に洗濯してるわけでもないですし、
ホコリかと思えば、粘着っぽい白い汚れに
ホコリがついてるような感じです。
コロコロで取ろうとしても取れないし、ウェットティッシュでしっかり擦らないと取れません。
この原因は何なのでしょう?

ちなみに、ホームステイに住んでいた時は
洗濯機を回すごとにフィルターのホコリを掃除していたのですが、今のシェアハウスでは
そのフィルターがなく、掃除するようにも言われていません

Res.10

by 田中理華
from 無回答 2024-10-14 06:08:13 JP

ピュッ 💦💦💦💦💦💦💦💦💦


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 12:55:27 CA

週1で1ロードしか使えないの?
それってシェアハウスでは普通なの?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 16:35:38 CA

ホコリじゃないですかね?他の服にもついてるけど黒いから目立っている。
裏返して洗ったり、目の細かい洗濯ネットに入れるといいですよ。



No.43825

車に詳しい方、ウインタータイヤについて教えてください。

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-10-02 13:02:43 CA

バンクーバー在住ですが、今月から月に数回コキットラム(山間部ではなく市内)に車で行く事になりました。
そこでウインタータイヤの装着についてですが、大体いつ頃(何月頃)からウインタータイヤに交換したらいいのでしょうか?

あと、ウインタータイヤを確認したところ、3-peaked mountain/snowflake symbolとM+Sが付いてます。使用する車はプリウスなので4x4ではありません。目安としてどの程度の道路状況まで走行ができるのでしょうか?

アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 15:46:04 CA

運転技量によるから、一度新雪が降った後運転してみる、オールシーズンでも行ける場合がある、ヒヤッとしたらスノー、またはスタッドタイヤを購入。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 15:48:23 CA

雪の上では摩擦が少なくなっているので、急ブレーキ、急ハンドルは効かない。
ブラックアイスの上では空き缶と同じ、スピードを落とすこと。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-10-14 16:11:26 CA

うちはスノータイヤもあるけど、去年はスキーに行く予定がなかったので履き替えませんでした。

雪が積もる予報の日にドクターアポがあったのでそのアポイントメントを延期したこと以外は、オールシーズンタイヤ(車は4WDです)で事が済みました。

少しの雪なら大丈夫だけど、積もると4WDでも危ないし、他の車にぶつけられる可能性もあるので車の運転は控えるようにしています。

今年も多分オールシーズンのままにすると思います。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?