Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43829

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-04 00:29:52 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:26:59 US


同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

リピートしか能がないオウムが他人を羊と呼んでて笑ってしまいました!


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 18:03:25 US

あら、おうむの方がメェェより知能は高いはずw


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 19:30:14 CA

>同じ事を何百回オウムみたいにリピートしてるの?(笑)

それってあなた自身のこと言ってるの?
コロナ怖い〜。ロンコビ怖い~って何百回もリピートしてたっけ。



No.43881

初心者向けパーソナルトレーニング受付中です

by Shinya  Email 
from オタワ
 2024-10-21 15:50:09 CA

パーソナルトレーナーとしてオタワのプライベートジム、オンラインで活動しています。
「これから運動を始めたい!」
「健康的に綺麗に痩せたい!」
「自主トレーニングのレベルを上げたい!」
など初心者の方向けに丁寧なサポートにこだわっております。

初回のカウンセリングは無料です。
もしご興味ございましたら、ご気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 17:13:53 CA

商用利用は禁止です!



No.43880

家賃

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-20 15:43:46 CA

10月1日の朝に11月から引っ越すことを伝えると9月30日に伝えてないから引越しはダメと言われました。

もし引っ越した場合、2ヶ月分の家賃を引き落とすと言われました。

銀行アカウントと繋がってる自動引き落としですが銀行アカウントを停止させればお金を取られることは無いですよね?

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 19:44:48 CA

馬鹿には馬鹿と教えないと永遠に馬鹿は馬鹿だと気が付かないよ。
オブラートに包んで馬鹿だと言っても馬鹿は馬鹿だから気が付かない。
誰かがハッキリと馬鹿に馬鹿だと教えないと馬鹿の将来が台無しになる。
掲示板の良いところは本音で語れること。
他人事でも親身になって暖かい優しいが飛び交う。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 19:46:42 CA

8は契約書も見ないでその内容が分かるんですか?


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 14:13:23 CA

トピ主です
補足です。

家主には一応3か月前から引っ越すことを伝えてましたがその時はなにかと色々理由をつけられて引っ越すことを拒否されてました。3か月前から家主も準備は出来ていたはずです。その時は別に良かったんですが9月30日の夜中にやっと引越し先が見つかったので10月1日の朝に確認用連絡をさせて頂いたところ1か月前じゃないからダメとまた拒否られました。

契約時に保証人は必要なかったので保証人に迷惑がかかることはありません。
僕は学生でクレジットスコアも必要なく、銀行の残高と履歴を見せただけです。
デポジットの1275ドルもいらないと伝えてます

その後家主からは引っ越してもいいが引っ越す場合は11月、12月のレントを自動引き落としで引き落とすと言われました。

このような話を別の家の家主3人に話したところ3人ともこの家主が悪いとおっしゃってました。掲示板の方とは別の意見でした。
3人のうち、1人の家主の家に引越しを決めて新しい家主から銀行アカウントを停止して新しいアカウントを作れば問題ないと言われて今実行中です。11月1日の自動引き落としがされない事を祈ってます



No.43879

カナダの出入国のスタンプ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-20 14:46:44 CA

カナダの出入国のスタンプって今でも押してもらえますか?すべて自動化のみですか?
日本は押してもらえますよね。何年も海外に行っていなので今どうなんでしょうか。

Res.4

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-21 02:07:09 JP

千鳥!


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 10:21:26 CA

カナダ人や移民はスタンプ押されないけど、旅行者なんかは押されるんじゃ?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-21 12:45:20 CA

etaの旅行者はキオスクでパスポート読んだら一切係員にはパスポート見せないよ



No.43868

コストコについて

by HH 
from バンクーバー
 2024-10-16 10:21:57 US

チャイナタウンにあるコストコのフードコートは会員では無くても利用できますか?

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 14:47:30 CA

私はフードコートの話かと思っていた。


Res.23

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-20 15:42:10 JP

パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ


ヒぃヒィ〜〜ン♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


Res.24

by 種馬アルバータ うちは一族
from 日本 2024-10-21 02:09:07 JP

ごめんね

コストコ、高いよね

でも美味しそうなものが多い

俺はちょっと ダイソーに行ってくるよ

新宿のダイソーに行くと思う今から



みんなに伝えなきゃいけないことがある




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺は うちはだ



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?