Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43818

皮膚科?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-30 08:33:08 CA

バンクーバーです。ハイドロキノンとトレチノインは医師の処方箋がないと購入できませんか。ドラッグストアで購入できますか。知っている方がいたら教えてください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-30 14:15:50 CA

最近は法律が改正されて決められた薬が薬剤師の判断で出せるようになりました。
しかしすべてのプリスクリプションドラッグではない。
1,ドラッグストアーに行って聞いてみる
この場合カナダでの薬の名前を調べてから行く
日本の呼び名では違うことが多い

2,クリニックで症状を見せてプリスクリプションを書いてもらう

お好きな方法で


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-01 08:04:07 CA

レス1さん、ありがとうございます。
火傷跡なので、先ずは近くの薬の名前を調べてドラッグストアの薬剤師で聞いてみます。そしてそこで購入できなければファミリードクターに行ってみます。



No.43816

仕事探しのコツ

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-29 14:30:46 CA

バンクーバーで飲食系の仕事を探し始めましたがなかなか見つかりません…
レジュメ持っていったりindeedを使用しています。是非皆さんの仕事探しのコツ、必勝法などあれば参考にさせていただきたいです🙇

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-09-30 16:27:33 CA

自分は採用する側です。

決め手は、自分がこの人と一緒に働きたいかどうか。
経験はあまりこだわってないです。



Res.27

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-30 17:11:13 CA

投稿した者です。

皆様様々なアドバイスありがとうございます。
一つ一つしっかりと読ませていただいております。

一つ書き忘れていたこととして、現在日本企業にリモートで勤務しているのでavailabilityは日から木は5pmまで、金土はいつでも働けると書いています。

オンライン申請の際はカバーレターをあまり意識して書いていなかったので、もう少し気を配ろうと思います。

どうしてもまだ直接レジュメを渡しに行った時に緊張で萎縮してしまう部分があるのでそこを改善していきたいですね...
ハキハキと相手の目を見て自分の言葉で伝えていこうと思います。



No.43743

This is 'Takashi Style blog' who is Handsome absolutely.

by Cool Japanese man 
from Tokyo Metropolis
 2024-09-06 01:22:20 JP

I am Takashi from Osaka Japan.

Who have been No,1 Japanese worker and having studied handsome in Canada
He don't have any girl, however wanna get working girl, cause don't have money, that is a little only.

He would like to express his daily occurrence...honestly


I adore just much you and loving white people right now is...,

Just warm and much kind,

Takashi Handsome

Res.29

by アルバータ
from 日本 2024-09-28 01:12:27 JP

かなりかなり、大阪の方が良いよな

唯、東京は学歴で採用するよな?
大阪は学歴気にしない。京大とか、大阪大学とかもコンビニ、焼き芋屋にいる。


Res.30

by アルバータ
from 日本 2024-09-30 15:19:23 JP

腹立つ

センター

アイツラ、利用者も俺に負けないようにグルやね。

マジボコりたい。あの廃人ども。完全に廃人。


Res.31

by アルバータ
from 日本 2024-09-30 15:19:58 JP

廃人。

死んだような肉体やな。枯れてる。



No.43812

新しい発見だよケイ

by tokei  Email 
from 徳島
 2024-09-28 03:03:31 JP

情報工学概論
百十四銀行ポスターのカエラは、ライオンで金持ちみたい。
カエラは、10110110カ 10110100エ 11010111ラ
157は、ARIN 北アメリカおよびサブサハラIP
経理の計算。
社会に依り蹴り。昔の人達は凄いね。勉強になります。
私も辞書みないと解らなかった。
1両は、10銭と計算すると解りやすい。



Res.1

by アルバータ
from 日本 2024-09-28 17:30:04 JP

最後のシト・・・渚たかし



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?