Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43812

新しい発見だよケイ

by tokei  Email 
from 徳島
 2024-09-28 03:03:31 JP

情報工学概論
百十四銀行ポスターのカエラは、ライオンで金持ちみたい。
カエラは、10110110カ 10110100エ 11010111ラ
157は、ARIN 北アメリカおよびサブサハラIP
経理の計算。
社会に依り蹴り。昔の人達は凄いね。勉強になります。
私も辞書みないと解らなかった。
1両は、10銭と計算すると解りやすい。



Res.1

by アルバータ
from 日本 2024-09-28 17:30:04 JP

最後のシト・・・渚たかし



No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.368

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 08:21:34 CA

Jpキチは無視が鉄則です


Res.369

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 08:23:01 CA

でも高市さんの人気がこれで証明されましたね!
いつか絶対総理大臣になると思う!


Res.370

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 08:33:50 JP

国防を重視する観点で高市さんを推しながら、
高市さんの国防上の事績・実績を把握しないままで
Res.361のごとき書き込みをするのって、宗教か?って思う。

宗教なら宗教でいいんだけど、その宗教に帰依しない者を否定したり排除しようとしたりするのは、現代的常識や社会規範から外れてると思う。

ちなみに、
以下が、Res.361の書き込みの宗教染みてる部分。

>高市さんの存在自体が支那にとって脅威なのですよ。これこそ国防だとわたしは思いますよ。違いますか?



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?