Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43808

自分って意地悪だなーと思った瞬間

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-27 15:06:09 CA

普段はあまり人を嫌いになることはないんですが、同僚に無茶苦茶きらいな奴がいます。その同僚が最近中古車を買ったんですが、買った次の日に異音に気付きメカニックに持っていったらトランスミッションの交換が必要と言われたらしく、その費用はだいたい4000~5000ドルらしいです。
気の毒にと思う気持ちも0.1nmくらいはありますが、ざまーみろと心の中で思ってしまいます。

皆さんはどんな時に自分って意地悪だなーとおもいますか?

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 20:00:08 CA

レス3に近いかも

因果応報だなーと思う。
悪いことも良いことも。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 20:25:59 CA

高速で下手くそのフリして飛ばしてる車のブロックするわ
毎回やった後に自己嫌悪に陥るw


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 20:34:43 CA

ブロック毎回するよ?笑
大体くそ白人だからやり返そうとしてくるけどw



No.43805

家主の権利を守る事のできる弁護士先生をしりませんか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-26 19:33:51 CA

テナントを守る弁護士はよく見かけますが、Landlordの権利をまもってくれる弁護士の方が
見つかりません。Lower Mainlandならどこでも行きます。
どなたかご存知ありませんか?

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 15:37:20 US

テナンシーアクトは、テナントばかりではなく、家主の権利と義務にもアドバイスくれますよ。相談してみましたか?



No.43726

Nikkei Matsuri

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-30 07:04:23 CA

週末のNikkei Matsuriはパウエル祭みたいな感じですか?

今回は入場料が掛かりますよね?

屋台、太鼓、演芸、舞踊、お神輿、と同じような内容で行くか迷っています。

過去に行った方の感想が聞きたいです。

ペコリ

Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 08:51:40 CA

あらゆる意味で最低だと思います。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 10:55:56 CA

これ?
すごいよね。。これがお祭り。。
子孫繁栄、安産祈願。でも箱の中に入れといて欲しい。

https://note.com/takahirokuroki/n/nb4b8e8f1e58c


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 11:38:15 CA

「楽一」と「櫻會」って、運営してる人達は違うの?

櫻會のお神輿は、神様に備える榊や、神聖であることを示す紙垂が付いてて、きちんとしたお神輿っぽい。



No.43789

どの人種が一番?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-20 03:13:47 JP

本日ベトナム男性と対戦しました。
すげえ口の中が、ナンプラー臭?すごい匂いました。
やはり日本人が一番ですか?そのベトナム男性いわく、ネパール人はヤバいくらい臭うらしい。

Res.9

by 硬チンアルバータ
from 日本 2024-09-23 20:29:01 JP

でも、Gスポットとか、ガンガン擦られて、



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥気持ちよかっですか?


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-25 04:39:12 JP

カナダでの出来事です。
ワーホリできて、全然友達いなかったんですが、韓国の男性とマッチングしたので会いました。なかなかワイルドな写真でBTSのググっぽい感じで期待して公園で待ち合わせ。
きたのは小さなメガネかけたダサオ。
マジカーって感じでした。
帰るわけにもいかず、とりあえず話だけでもしようかとイングリッシュベイへ。
私は韓国アイドル好きだし韓国留学してたので、意気投合。

その帰りにお酒あるし、部屋こないかと言われ、お酒飲むだけならと行くと、案の定そんな流れになり対戦しました。
下手くその極み。最低でした。
やはりナニは小さいわ、テクニックはないわ。
その後も会いましたが、やはり背が高いイケメンがいいなと思いブロックしました。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 08:34:35 JP

私がワーホリ時代、アプリで出会ったカナダ人で
顔だけ載せてたのですが、結構イケメンでした。早速彼のマンション行きました。入ると、何とも酷い顔!全然写真と違う!奇跡の写真を載せたねってくらい。
顎はないし妖怪みたいだったんです。おまけに下手くその極み。
2度と会わないと思った。
ワーホリできてろくな男に会えてない



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?