Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43777

釣り好きいませんか?Vancouver

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-17 09:27:25 CA

カナダに来たばかりです。そして釣りがしたい(フライフィッシングがメイン)が友達がいなくて一人で行くの何となくさみしいなと思ってます。場所はVancouverです。
誰か話と仲良くなれたら一緒に釣り行きませんか?
男女間の出会いは一切求めてません。
一緒に釣りして笑える友達募集。

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:48:25 CA

トラウトとかサーモンとか降海型とか
川とか湖とか
#3で源流攻めるとかダブルハンドとか


Res.11

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-09-18 08:58:52 CA

確かに思ったよりエントリーできるところ魚がいるところがイメージより少ないですねw
あと日本はルールもこっちに比べてだいぶ緩いですもんねー


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 09:27:11 US

釣りが好き、って堅実なイメージありますね。
差し支えなかれば釣り趣味の皆さん、どんなお仕事されてるんでしょうか?



No.43778

日本行きのチケット

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-17 18:08:23 CA

日本行きの往復チケットを買いたいと思っています。
当地にも色々な日本のエージェントがあるようですが、値段は同じですか。
それともやはり会社によって少しの違いがあるのでしょうか。

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 06:26:35 CA

JALも1400で買えたよ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 06:33:02 CA

>zipairtって結局チェックインとキャリーオンを一つずつ追加したら他航空会社と変わらなかったりしないですか

運が良ければ往復$600〜だから安いけど、すぐ売り切れる。

往復1000超えたら大手も見るけど、結局そんな時期は大手も1500以上だったりするから、ならZIPで良いか、となる感じかな。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 08:28:47 CA

トピックずれすみません。
来年の7月から9月までのチケットが安くでる時期などありますか?Google flight見てみましたが、8月半までしか出ていなくて安くはないです。夏チケットが安くなる時期を知っている方がいましたら教えてください。



No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.627

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 23:37:28 CA

それじゃなんで大麻やってる成功者が多いことをアピールするの?


Res.628

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 23:45:33 CA

大麻やることの正当性を主張したいからじゃない?


Res.629

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 07:13:06 CA

幸運の壺みたいだね!



No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:38:19 CA

>Res.137>いざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。

仮にそうだとしても、
・Res.134を書き込んだ人が
・ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう人であること
は動じませんな。

非常に具体性に欠けた指摘ですね。わたしが言えるのはまさにJPキチが他人様のコメントにやれ悪態だの悪言などと批判めいたことを言うくせにいざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。稚拙ですね。ということです。

>では、言い張ってないので(=同一人物でないことを受け入れる旨を表明していますので)、証拠を出さずとも筋は通りますね。

いいえ。通りませんよ。これに関してはあなたに既に指摘済です。わたしのレス134をもう一度読んでくださいね。

言い張るとは:
自分の意見を強くどこまでも主張する。(goo辞書)
なので134で述べた通り

>>はい。言い張っていますよ。そのコメントには続きがありますもの。↓

>と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

↑このJPキチのコメントこそがまさに自分の意見を強くどこまでも主張する言い張っている部分です。

よって
「さて話を戻しましょう。
このトピのレス110と112と17が同一人物だという証拠を早く出してくださいね。」

というわたしの発言は正当性があります。

さらにはこのトピに関係のないあなたのレス141は蛇足であり本件から目を逸らせたい論点をずらしたい稚拙な反抗です。悪態ですよ。


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:00:25 CA

JPのあなたはこちらで書いたほうが他の方の迷惑にならないと思います。分をわきまえてくださいね。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:05:19 JP

他人に迷惑をかけないように分を弁えてこのトピにこもるべきは、
Res.143を書き込んだ人本人だろうな。



No.43776

車に詳しい方

by M  Email 
from バンクーバー
 2024-09-16 15:57:30 CA

中古車の購入を検討しているのですが、私自身車の知識が少ないため手伝ってくださる方を探しています。
車の整備関係に詳しい方やそういったサービスをご存知の方は、メールにて情報いただけると大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Res.6

by M
from バンクーバー 2024-09-17 14:30:13 CA

トピ主です。
皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
もちろんお金はお支払いする予定で、ボランティアなどとは書いていません。
相談先が決まりましたのでこれ以上の返信は不要です。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:13:32 CA

>もちろんお金はお支払いする予定で、ボランティアなどとは書いていません。

日本語の通じる車屋さんがあえとおもいますが、
わざわざ知らない人に頼む必要があるのでしょうか?



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?