Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43706

エアカナダのパイロット、ストライキに入るのか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-24 22:23:36 CA

9月17日にエアカナダのパイロットがストライキに入ると予定されています。
最近、エアカナダの日本行きの航空券が安くなっているな、と思っていたところですが、ストライキに入ればどれくらい続くのだろうか?
バスの時と同じように本数は減るけどエアカナダの飛行機は飛ぶのだろうか?
10月のサンクスギビングの時期にエアカナダを使ってオタワまで行こうと思っていますが、WestJetで予約した方が良いのか悩んでいます。

カナダはホントにあちこちでストライキが多くて困ったものです。


Res.12

by ゆみこ OL ワーホリ
from 日本 2024-09-11 20:27:28 JP

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨


Res.13

by アルバータ爺
from その他 2024-09-15 08:19:40 CA

たかし君.........又 壊れたね。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:37:08 CA

ストライキ回避されました



No.43767

 デリバリーにチップどの位払いますか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-14 19:46:58 JP

本当に駄トピですみませんが、
皆さんはどの位チップ払うのかちょっと聞いてみたくなりました。
私はとりあえず10%乗せていますがどうかなぁっと思いまして。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 20:43:25 US

10% とか、購入金額で払わないです。
どの位の距離のデリバリーかな。
2ドルとか、4ドルとか上乗せして上げます。
ガソリン代くらいです。



No.43759

【無料】12月1日〜17日に猫のお世話できる人を探しています

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-09-10 13:31:39 CA

こんにちは。
日本に一時帰国中に、ねこのお世話をできる人を探しています。
2ベッドルームのコンドにねこ3匹と暮らしています。
ルームメイトはいませんので、完全プライベート空間です。
ねこのお世話をしてもらうことと引きかえに、家賃はなしです。

期間:12月1日〜12月17日
場所:ニューウェストミンスター
交通:駅に直通で、EXPOラインでダウンタウンに40分ほどで行けます

詳しいことはメールにて連絡をお願いします。

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 06:12:52 CA

今どきは地域だけで貧乏とか言えないと思うけど?
不動産価格だって今はニューウエストだって十分に高い。
それどころか、ダウンタウン・イーストサイドのコンドですら特に安い訳じゃない。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 16:00:32 CA

今度の外にはホームレスがウヨウヨ… そんな所だって平気でミリオンだからな!


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 19:10:49 CA

浮浪者が心配ってコンドのシェアハウスに住んでる短期留学生かな??



No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.696

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:51:49 US

2050年ってホ゛ロコント゛連中はもう4んでる歳では・・・・50なんだしw


Res.697

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:22:58 CA

だから、少子高齢化社会だから魂だけ取り出して人が死なない世界をつくろうってやってんでしょ?


Res.698

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 19:03:08 CA

ボロコ ンドやベースメント賃貸の底辺無能貧乏の魂は廃棄して、庶民レベル以上の魂だけを転生させてより良い社会を作りましょうって話ですか?。将来は差別のない素晴らしい世界になりそうですね。



No.41781

逃亡犯

by 無回答 
from 無回答
 2023-05-01 08:31:27 CA

どうか、拡散のご協力をお願いします。

死亡ひき逃げ犯の顔画像です。
10ヶ月間もの間逃げ続けています。

愛する我が子を亡くし、さらに加害者が見つからないという辛い精神状態の中、ご遺族自ら懸命に情報発信をされています。

少しでも多くの方に知っていただくことが、加害者を司法の場に立たせる近道になります。どうかご協力をお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=vJIi0VJ7dKc&feature=youtu.be

懸賞金500万です


Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:16:26 CA

up


Res.240

by たかし English
from 日本 2024-09-14 17:31:52 JP


犯人は爺?


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 17:40:24 CA

https://www.youtube.com/watch?v=Wtfh-Z0ieRo



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?