Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい4件を表示 
No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:55:42 JP

Res.136>さて話を戻しましょう。

では、当方も話を戻しましょう、Res.110に。

Res.110に対してRes.111で質問してるんですが、答えがないですよ。
くだんの質問をいかに引用。

Res.110を書き込んだ人は、
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解していないでしょ。
それとも、理解しながらあえて討論中継の在り方を当方に質問してるのかな?
どう?

Res.136を書き込んだあなたが言い出したことについて伺ってるんですよ。
先に言い出したものが答えるべきなんでしょ。
たまには、ご自身が他人に言い放った理屈を実践してみてくださいな。



Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 05:50:29 JP

このトピのRes.111より以前から、以下に該当するものを抽出してみた。
・JPキチと誰かさんとを同一人物視している書き込み
・JPキチを特定の何かとみなしている書き込み
いずれも、証拠がありません。

JPキチを何か/誰かに見做した者は、その証拠を一切示していない、ということです。
且つ
「最初に決めつけた人間が証明するのが筋」とのRes.122の理屈が実践されていないケースがいくつもあるのですが、
Res.122を書き込んだ人は、それらについては黙認です。

「ファクトチェックされたのはトランプだけ」という理由で討論中継を不公正・偏向とした理屈に則ると、
・Res.122を書き込んだ人は不公正・偏向の人である
ということになります。

Res.6
>反日掲示板のemaple。
>JPキチのホーム

e-mapleに書き込んだ誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.17
>年甲斐もなく河野太郎を信奉するキチガイjpキチwww

河野太郎を信奉している誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.34
河野太郎好きなのJPキチだけで笑う。

河野太郎好きな誰かさんとJOキチとを同一視。

Res.42
>みなみやたかしという別名で卑しい行為を繰り返すJPキチ。

みなみやたかしという自称で書き込んでいる誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.56
>今度はcaで書くみなみw及びjpキチw

みなみとJPキチとを同一視しようとしていると思われる。
ところで、みなみとやらは、これまではcaでの書き込みではなかったのかな?
「今度はcaで書くみなみ」との部分を受けた確認。¥、今更だけど。

Res.60
>みなみ=jpキチガイ

補足するまでもないですね。

Res.72
>71がjpキチでありみなみでありたかし。

これも、補足するまでもないですね。

Res.73
>ワクチンの有効性を示していないのに示した とか

これは、JPキチ呼ばわりされている当方が書き込んだレスに対する応答。
ワクチンの有効性を示したと宣った誰かさんとJPキチ呼ばわりされてる当方とを同一視してますな。

Res.97
>JPキチ極左だね!

証拠も理由も無い書き込みであることは、補足するまでもない。

Res.99
>Jpキチ気持ち悪い。在日はさっさと半島に帰れ

JPキチを在日とみなしています。

Res.102
>カマラハリスを応援してるような馬鹿に何言っても無駄だと思ってるからでは?

JPキチがハリスを応援している、との見做し。






Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:38:19 CA

>Res.137>いざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。

仮にそうだとしても、
・Res.134を書き込んだ人が
・ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう人であること
は動じませんな。

非常に具体性に欠けた指摘ですね。わたしが言えるのはまさにJPキチが他人様のコメントにやれ悪態だの悪言などと批判めいたことを言うくせにいざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。稚拙ですね。ということです。

>では、言い張ってないので(=同一人物でないことを受け入れる旨を表明していますので)、証拠を出さずとも筋は通りますね。

いいえ。通りませんよ。これに関してはあなたに既に指摘済です。わたしのレス134をもう一度読んでくださいね。

言い張るとは:
自分の意見を強くどこまでも主張する。(goo辞書)
なので134で述べた通り

>>はい。言い張っていますよ。そのコメントには続きがありますもの。↓

>と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

↑このJPキチのコメントこそがまさに自分の意見を強くどこまでも主張する言い張っている部分です。

よって
「さて話を戻しましょう。
このトピのレス110と112と17が同一人物だという証拠を早く出してくださいね。」

というわたしの発言は正当性があります。

さらにはこのトピに関係のないあなたのレス141は蛇足であり本件から目を逸らせたい論点をずらしたい稚拙な反抗です。悪態ですよ。



No.43773

Nexusのインタビュー

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-16 08:28:37 CA

インタビューの予約が全然とれません。
なにか方法があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 08:36:55 CA

あと、もしYVRでインタビューをしたら、飛行機に乗らないといけないんですよね?
わかるかたいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 09:17:52 US

バンクーバー国際空港のオフィスは無くなったので、YVRで面接の選択は無くなったと思いましたが?

アメリカのBlaineまで行かなくてはいけない思いましたが?



No.43768

機内に持ち込む食料

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-14 23:18:30 CA

今度ZipAirを使って日本に帰ります。
食事は含まれていないんですけど、10時間のフライトで機内に持ち込む食料といえば、何がお勧めですか?
飲み物は、空のサーモボトルを2本、チェックアウト後に水を汲む予定ですが、食べ物はカロリーメイトかエナジーバー、他にはどんなのがお勧めですか?

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:23:38 CA

トピ主です。
有難うございます。
日本に持ち込まなければ問題ないんですね!
バスでアメリカに行った時、果物や穀物はダメと言われたからなのですが、確かにバスでも国境越える前に食べてしまえば問題無いですよね。
🍙持ち込みます。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:25:30 CA

因みに、搭乗時に何か食べ物で引っ掛かった体験談はありますか?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 07:59:16 US

食事は含まれてないだけで事前に機内サービス食事頼めますよ。
日本からバンクーバーはメニュー豊富で安いです。お水だって変えますよ。たった3ドルくらい。
空持ってトイレで水汲んでとかなんか大変そうです。
私は身軽が1番いいのでここまでして5ドル10ドルセーブするより朝の少ない空港のファーストフード店で行列に30分以上かけて冷めたファーストフード持ち込むより機内サービスで、搭乗までゆっくりレストランで朝食とってる方が費用対効果大きいですけどね。せっかくzipで安く買えるのにそこもケチると非常にセコセコ準備大変じゃないのかな?
せっかくのホルデーなのに。。。
朝からおにぎり作るとかも凄いです。



No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.518

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:23:00 CA

経営者とか医者や弁護士がやってるからとか低所得者がやってるとかどうでも良くね?自分の意思次第でしょ?
どんな人がやってるかによってやるかやらないか決めるわけ?


Res.519

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:28:54 CA

>どんな人がやってるかによってやるかやらないか決めるわけ?

そういうレベルの人たちがやるのが大麻ってことかも?


Res.520

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:27:28 CA

経営者って言ったらジャパレスしか思いつかないなんて…お粗末な思考ですね。
ちなみに一店舗じゃなく三店舗経営してます。
コロナで一個閉めたけど今はまた好調です。
大麻は皆さんが思うほど悪い物でも何でも無く、使い方によっては人生そのものが激変する素晴らしい物です。
大麻に出会って自身の生き方や根本的な考えを改め、その結果成功出来た今の自分がいるので。
今目標とかが無く投げやりになってる若者に、カナダで経験し活力とするきっかけを作って帰って貰いたいと願います。



No.43726

Nikkei Matsuri

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-30 07:04:23 CA

週末のNikkei Matsuriはパウエル祭みたいな感じですか?

今回は入場料が掛かりますよね?

屋台、太鼓、演芸、舞踊、お神輿、と同じような内容で行くか迷っています。

過去に行った方の感想が聞きたいです。

ペコリ

Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:55:41 CA

お神輿の団体は支持しないです。
毎年寄付してましたけどそれも去年で止めました。
頭のおかしいスピリチュアルとか宗教にどっぷりで勧誘も実際ありました。
ポスターも去年からお断りしてます。
関わりたく無いし今後も支持することは二度とありません。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 15:01:35 CA

>だからさぁ自分の意見を大半の日本人扱いするのやめてくんない?大半の日本人がじゃなくてあなたが違和感でしょ?

これはフィルターバブルとエコーチェンバーの影響だと推測します。snsやグーグル検索などのアルゴリズムによって個人は特定の自分の趣向にあった情報だけを無意識に消費していきます。そうすると自分の考え方があたかも世間一般の大多数の意見だと思い込んでしまいます。大変恐ろしいことです。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:14:46 CA

宗教やスピリチュアルかは分からないのですが、霊氣コーチングのセッションに誘われました。

私は出来ない人間らしく、矯正が必要だからと年配の女性に言われて凹みました。



 古い5件を表示 新しい4件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?